2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルミエール カデット(赤)を飲みながら女子バレーの未来を確信する

061113.jpg

ウタマロ代表から甲州産のワイン(+謎の円盤)を頂いたので、昨夜は常陸牛ですき焼を作ってみた☆

で、赤ワインを飲りながら女子バレーを観てたんだけど・・・木村沙織のボイン☆より、イタリアチームのユニフォームの方が気にならないか?

あのパンツ、「尻の割れ目ライン」がくっきり出てるんですけど!
トレヴィア~ン☆チチョリーナ(古い?)の娘たち!

061113_1.jpg

日本、4強入りならず―女子バレー
世界女子バレー2次リーグ最終日。日本は前回優勝のイタリアにストレート負けし、4強進出を逃した。写真は肩を落とす荒木(11番)ら日本選手(12日、名古屋市総合体育館)
Yahoo!スポーツ】より


チーム日本は負けて残念だったけど、女子バレーには未来があると確信した(笑)


それにしても、この赤ワインはホントに国産?というぐらい濃厚な味わいで、とても美味しかった!一気に全部飲んでしまい、ログを1本書き上げたらバタンキューであった。

白ワインと謎の円盤については、また後日ご報告。


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きょう竜巻太郎はログしなかったよ。
また竜巻野郎がバレーっぽい代表しなかったよ。
また竜巻野郎が飲したの?

いやあ気にいっていただけてとても嬉しいです!
この赤は美味しいんですよv-272師匠に変なものは送れませんからねv-221

料理の件も「一応」信じました(笑)

ではではv-222

セックス同様、料理は男のたしなみ。
代表も頑張って下さい。

ただお湯をかけるより、丹念に下ごしらえした方が美味いですよ!

料理も●●こも。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-