2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人は乳首のみで生きるに非ず



男とは不思議な生き物で、風俗で遊ぶとしても、なるだけ経験が少ない女の子を良しとする風潮がある。それが証拠に、風俗経験のない女の子が入店すると、どの店も「素人新人○ちゃん入店しました!」と高らかに宣伝する。客にそういうニーズがあることは明らかだ。

風俗で遊ぶなら、ベテランのお姉さんに付いてもらって普段は得られないような快楽に溺れたい・・・と思う反面、店のフロントで「この子は最近入ったばっかりで、現役ナースです。風俗は初めてなんですよぉ☆」と言われると、ついペニスが反応してしまう・・・

素人新人=セックス経験が少ない=自分の色に染められる!というエロオヤジ的な欲望からだろうか?それとも、ベテラン=さんざん他人のペニスを咥え込んでいる=汚れている!という差別意識の裏返しだろうか?

極端な例だが、一般の女性で「わたし、19歳で処女で~す☆」というケースと、「わたし、19歳だけど経験人数は軽~く3ケタ☆」というケースでは、いったいどちらが男性ウケがいいのか?

論ずるよりも答えは明らか。男は誰も制覇したことがない山の頂を目指すもの。真っ黒なヴァギナよりピンクのヴァギナを好んで舐め、真っ黒な乳首よりもピンクの乳首を好んでしゃぶる。

しかし、この「処女崇拝」は何処から来ているのだろうか?


さて、連日のように俺がパワープッシュしているAV女優・麻生岬さん。この子の魅力は【麻生岬と突然炎のごとく : Return of The Black-Pie】(06/11/15)でも書いている。要約すると ①ボイン ②ムッチリ ③猥褻な顔(ダラしない口と潤んだ瞳) ④ユルい話し方 ⑤エロいセックス ということになる。

しかし、最も大切なことを書き忘れていた。それは・・・

お願いすれば大抵のことはOKしてくれそうなエロー☆オーラだ!

あるいは

常に「セックス」の匂いがする女。


俺「岬ぃ!ちょっとムズムズしてるから、俺のペニスしゃぶって!」
岬「えー!しょうがないなぁ、もう。うがつつ」



うんうん。あるね。充分考えられるシチュエーションだ。


俺「岬ぃ!俺、コンドーム嫌いだから、生で入れさせて!」
岬「えー!しょうがないなぁ、もう。うがつつ」



ある!あるね!ふたりきりで無人島に漂着したら、絶対こうなるね。


俺「岬ぃ!膣内で出しちゃった。ティッシュで拭くの面倒だから、お掃除フェラして!」
岬「えー!しょうがないなぁ、もう。うがつつ」



ま、生で挿入した時点でこうなることは明らかだ。


エローでチャーミングで、その上、乳首の色素は濃いめ。「処女性」からはかなり遠いところにいるけれど、俺は君を支持する。例え世界中の「桃乳首主義者」を敵に回しても・・・

ピンクの乳首よりも大切なものを、君が教えてくれたから。


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
麻生岬
「HYPER FUNKY GAL&
KIMO MENS BERO-BERO CHU-CHU」

グローリークエスト
06/11/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

「ベロベロちゅうちゅう」最新作に登場したのは、ファンキーギャルの岬ちゃん。寝たきり老人をベロベロ手コキ&フェラで介護し、ウンチ汲み取り屋とベロベロキモーイ3P。馬顔男をベロベロパイズリ飼育し、チビ系演歌歌手とお家でベロベロクンニし街中で濃厚なディープキス。岬ちゃんが個性豊か過ぎるキモ男達を相手に超ハイテンションでカラミまくる!ディープな「接吻」ワールドをご覧下さい。(作品紹介より)




俺「岬ぃ!こんなキモい男たちといったい何しとんじゃーっ!」
岬「えー!仕事なんだからしょうがないでしょ。うがつつ」


というぐらいの衝撃度だな、これは。

もうピンクとか黒とか言ってる場合じゃないよ(笑) 俺はこの衝撃映像を観てもなお、岬のことを愛し続けられるだろうか?

幸いなことに、このマイナーなメーカーのアダルトDVDは北関東では見かけない。

でも・・・観たいな・・・


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木村沙織のおっぱいを山咲千里はどう思う

(木村沙織画像:ワールドグランプリ時の画像で申し訳ない。顔も胸も見えないが、何だかいいなあと思える。最近の僕は沙織にマジ惚れである。)「あのう。」「はい。」「あまり僕はバレーに詳しくないんです

コメントの投稿

非公開コメント

男と言うものは…

男は最初になりたがる。そして女は最後になりたがる。どっかの演歌にこんな歌詞が有ったっけ?でもやはり竜巻の言うエロ~な女も良いよね~♪素人女は飽きるけど、ベテランになると多少の浮気は見逃して、男が自分の所に帰って来るのを待って居てくれそうな気がするんだよね♪

「処女崇拝」はおそらくキリスト教からでしょうv-259僕は初めての相手が処女だったんで、あとはもういいです。でないと面倒くさーいv-431あっ、自分がやる分にはということですよ。

ただ沙織はそうであっちゃいかん。いかんのですv-509勿論、乳首&乳輪は…桃色で~うがつつv-355

真っ黒の乳首にも難なく反応するおっちゃんです。

でも!肌が黒いのはダメなんだよなぁ、やはり女性は色白が良いよ、髪は黒髪でおながいしまつ、陰部や乳首は真っ黒でもじぇんじぇん平気だから、と言うことで高井桃嬢の「ボクの彼女」が近くのエロ書店で売ってません!!見たいよぉv-9

おじちゃんへ

>ベテランになると多少の浮気は見逃して、男が自分の所に帰って来るのを待って居てくれそうな気がするんだよね♪

うーん。それはベテランさんが「商売」だからじゃないでしょうか?(笑)

それはともかく、一般人の方でも風俗嬢っぽいルックス、ファッション、あるいはオーラを出してる女性がいるじゃないですか。

最近の俺はそういう人にメチャメチャ萌えちゃうんですけど(笑)

キャバ好きな男性がキャバ風に萌えちゃうのと一緒でしょうか?不安です(爆)


代表へ

木村沙織の乳首はかなりの確率で黒いよ(キッパリ)。
あれだけ毎日、激しい上下運動をしてたら、乳首も擦れるって!(笑)


ブラホさんへ

麻生岬さんの外見はバリバリのギャルですが、ビデオの中の彼女はかなりキュートですよ。食わず嫌いはいけません。

さて、高井桃さんですが・・・
素人オナニー投稿もの(うちのPCは一発で変換できた!v-12)が好きなブラホさんだったら、オーロラプロジェクトの
「G-cupの誘惑1&2」とか「制服着ちゃった」がオススメかもね。

カメラを固定してセックスを撮影しているので、「素人オナニー投稿もの」風の雰囲気が味わえると思います!

「ボクの彼女」は主観ものらしいので(俺は未見)、似たようなものなら、アウダースJAPANの「癒らし」があります。これはハードなセックスはありませんが、高井桃がとっても素敵なお嬢さんとして映っています。

こんな子の乳首が黒いなんてー!というエローを堪能したいならオススメです。

さて、それでは岬が待っているのでこのへんで。

>麻生岬さんの外見はバリバリのギャルですが、ビデオの中の彼女はかなりキュートですよ。食わず嫌いはいけません。

だってぇ・・・あんまりお顔が好みじゃないんだもの・・・それだけは許して。

高井桃さんのオススメあんがとね、近所のエロ書店で探してみるよ。

もし無かったら・・・こりゃあいよいよポンバシ巡りかぁ?疲れるんだよな、周りはオタさんばっかりだし・・・

>だってぇ・・・あんまりお顔が好みじゃないんだもの・・・

写真だと分かりづらいけど、ビデオで観ると彼女はルックスは薄めの日本美人という感じ。

色が全然違うけど(笑)、はにかんだ笑顔が高島礼子に似ていて素敵なんですよぉ☆

ま、岬のことは俺にまーかせてっ!
今現在、日本で8番目ぐらいにマッドアバウチュー☆な麻生岬ファンであることはほぼ確定!>俺
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-