2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻生岬でカウパー指令! : 新アフィリエイトで左団扇への道 其之参

061206.jpg

アフィリエイトの報酬で、毎日のようにセックス&アダルトDVDでマスタベ三昧な生活をゲット!するまでの長い道程を報告する【アフィリエイトで左団扇への道】シリーズ。

なんと4ヶ月ぶりの登場だ!
いやー、楽して金を稼ぐのって大変だね。

■前回のアフィリエイト報告は・・・
新・アフィリエイトで左団扇への道 其之弐】(06/08/06)

6月と7月はボーナス効果だったのか?
皆さんが怒濤の如くエロDVDを購入してくれたおかげで、まんまと¥11,129をゲット!左団扇生活も間近かと思われたが・・・8月と9月はその反動で、ほとんど数字が動かなかった。

まさに日照りのような日々。
しかし、9月下旬から徐々に巻き返して・・・!

集計期間:2006-08-04~2006-11-30
クリック数 31079
MyDMMクレジット登録 7件
商品お買い上げ 13件 
成果金額 ¥23,778
報酬金額 ¥14,570
※¥10,000を超えるまで支払いは保留。

おおーっと!
これで来週あたり、DMMから第4回目の報酬が振り込まれるっ!

9月下旬といえば、ちょうど【竜巻野郎の外出デート大作戦】シリーズを書いていた頃だ。
そうか!やっぱり面白いログを書く→来訪者が増える→アフィリエイトの報酬が増える!という好循環なんだね。

やべぇ。そろそろまたK嬢と外出デートしなくっちゃだわ!それか、Nじはん師匠と「立ちクンニ」に潜入して笑いを取らねば!

んで、約1年のアフィリエイト生活でゲットした報酬は・・・

過去の報酬額(2005年11月4日~2006年7月31日)¥35,129
今回の報酬額(2006年8月1日~11月30日)¥14,570
合計 ¥49,699

K嬢との外出デートの元は全く取れていない。
前回も書いたが、少なくとも200倍はゲットしないと左団扇とは言えねーぜ。
ゴールはまだまだ遠い・・・

さて、恒例のお買い上げ頂いた皆様へのお礼だ!

MyDMMクレジット登録をして頂いたYOU&YOU&YOU&YOU&YOU&YOU&YOU!
ライブチャット無料ポイントをGETして頂いたYOU!
「ナンバーワンスタイル×ギリギリモザイク 現役アイドル ギリギリモザイク 果梨」を購入していただいたYOU&YOU!
「美乳ハミ出し水着 高井桃」を購入して頂いたYOU!
「トーキョー・ロシュツ 志保」を購入して頂いたYOU!
「隣りのパイズリお姉さん 竹内あい」を購入して頂いたYOU!
「制服カメラ まり18歳」を購入して頂いたYOU!
「ぶっかけ中出しパイパン飲尿イラマチオFuck! 原千尋」を購入して頂いたYOU!
「拷問くらぶ 聖乳邪縛編 峰なゆか」を購入して頂いたYOU!
「あのアイドルが新基準モザイクで甦る[伝説の女優16]」を購入して頂いたYOU!
「G-cupの誘惑 高井桃 2 Make Up」を購入して頂いたYOU!
「接吻カフェ Marin.」を購入して頂いたYOU!
「第2回 D-1クライマックス公開オーディション」を購入して頂いたYOU!
(タイトル毎の報酬が多い順)

ベリベリ☆サンクス!
そして、毎晩ブログにアフィリエイト用のタグを貼り付けていた俺、お疲れ様。

それにしても、前回までの快楽亭クイーン☆高井桃様商品のご購入がめっきり減ったなぁ。やはり引退の影響か?

秋からパワープッシュしていた果梨・・・クリック数はダントツだが、ご購入は2件。うーん。俺がフィーヴァーしてるほど世間では売れてないのか?

そして、最近ハイパーデジタルパワープッシュしている麻生岬・・・ご購入なし。うーん。俺のセンスは時代より先走り液を飛ばしているというのか?

お前ら、麻生岬でもっとカウパれっ!


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

代表セレクテッド・ナイス☆ナイス☆ナイス☆・ピープル・バナーで売上アップアップなのだ

同じ「DMMもっこり横丁」内で店を構える、『快楽亭日乗』ときたらこれが商売繁盛しているらしい。(あの男の儲け振りはコチラから ⇒ 麻生岬でカウパー指令! : 新アフィリエイトで左団扇への道 其之参)それに比べて当

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-