2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【竜巻野郎の外出デート大作戦①】 完全なる外出デート計画



優柔不断で面倒臭がり屋の俺は、計画を立てるということが苦手だ。ギリギリまで「あれもいい」「いや、これもいい」と悩み、結局は行き当たりバッタリ!となることが多い。もし、計画的な人生を送ることが出来たなら今頃は・・・?

すでに【モグログ実況中継】で報告した通り、俺は昨日、吉原の馴染みK嬢にトリプル(3コマ)の予約を取ってもらい、外出デートをしてきた。

■K嬢との外出デート(の前後)は・・・
パラダイスビュー
祭りの後
夢幻の如く

大好きな君とのデートだから、とびきりのサプライズをプレゼントしたい。「あれがいいかな・・・」「いや、これもいいか・・・」とウジウジ考えながら、俺が立てたプランは以下のようなものだ。

【竜巻野郎の外出デート大作戦☆】
●車で店にお迎え。
●行き先は告げず、某ホテルまでドライブ。
●ホテルの部屋へは行かず、歩いて10分程の【中清】というお座敷天麩羅の老舗へ。
※ここは離れ(個室)があり、庭の風景を眺めながらまったり天麩羅&お酒を頂く。リッチな雰囲気に第1回サプライズ。
●中清からホテルへ移動。
●某ホテルの25階スウィートルームへご案内。ゴージャスな室内と夜景に第2回サプライズ。
●クライマックス☆夜景を見ながら立ちバックでパコパコ。
●最上階のラウンジで夜景+お酒で時間までまったり。
●タクシーで店まで送る。


さて、某ホテルの予約は事前に(なんと前日!)しておいたが、中清は状況をみて・・・ということにしておいた。嫌いなものはない!と豪語するほど食べることが大好きなK嬢だが、天麩羅が好きかどうかを聞いてなかった。しかも、予約を取っておいても時間がズレる可能性があるし・・・(案の定、案内時刻は30分遅れた)。外に出てから電話して予約が取れなければ、ホテルの26階にある中華でも行くか。

どうよ?完璧じゃね?
彼女が「帰りたくない・・・」と言えば、そのままお泊りできるしさ(笑)

刹那的な人生を送ってきた俺が、ちょいアバウトだが、彼女にビッグサプライズを捧げるために練り上げた完全なる外出デート計画☆

しかし、俺の人生って、ホント計画通りにいかないんだよね!?


竜巻野郎の外出デート大作戦②】に続く・・・のか?


■竜巻野郎の外出デート大作戦 ログ一覧
【竜巻野郎の外出デート大作戦①】 完全なる外出デート計画
【竜巻野郎の外出デート大作戦②】 ときめきのアクシデント
【竜巻野郎の外出デート大作戦③】 いきなりクライマックス!
【竜巻野郎の外出デート大作戦④】 海が聴こえる・・・
【竜巻野郎の外出デート大作戦⑤】 K嬢の物語
【竜巻野郎の外出デート大作戦⑥】 ダーク・ハーフ
【竜巻野郎の外出デート大作戦[完]】 パートタイム・ラヴァー
【解題】 快楽亭日乗といふのは恋愛小説のやうで御座います


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

面白いです、ホント♪

軽く見積もっても、山岡家のラーメンが300杯以上食べられるであろう今回のゴージャスデートv-237

サプライズを演出?普段し慣れないことをしようとしたから、失敗するのは当たり前なのか!?

竜巻野郎はどうなったんだぁぁ!!

【竜巻野郎の外出デート大作戦②】に…早く続いてちょーだいv-10

ワンクリックで子供たちに山岡家のラーメンを・・・!

世界には山岡家のラーメンも食べられない子供たちがいるっていうのに・・・俺はなんて贅沢なことを・・・ま、子供たちが山岡家のラーメンを食べられないのは強烈な豚骨臭のせいだけどねv-8

>竜巻野郎はどうなったんだぁぁ!!

緻密な推理ものの舞台を演出しようと思っていたのに、蓋を開けたら吉本新喜劇!?って感じ・・・かしらv-12
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-