2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【竜巻野郎の外出デート大作戦⑥】 ダーク・ハーフ



ホテルの部屋に入る直前、K嬢は俺のペニスを口に含んだ。由緒正しきホテルのエグゼクティブフロアでフェラチオ。正に「外出デート」でなければ出来ない猥褻な行為に俺は興奮した。

しかし同時に、俺は下腹部にある異変が起きていることに気が付いた。

竜巻野郎の外出デート大作戦⑤】からの続き

K嬢の口技をたっぷり堪能した後、鍵を開けて室内へ。いやーすでにMAXエレクチヲだ。気持ちいいんだけど、尿意の方もMAX・・・。ビールを飲みすぎたようだ。

彼女にペニスを引っ張られながら室内を進む。すると、彼女はリビングには向かわずバスルームへ。浴槽にお湯を入れ始めると、自分はトイレに腰掛けパンツを下ろす。

「竜巻さん、見て・・・」

じゃあ~~~。

あんたもかよ!
基本的にそういう趣味は(多分)ないのだが、せっかくだから彼女のTHE放尿ショウをじっくり堪能する。が、途中でなんだか恥ずかしくなり、彼女を残してリビングへ。

それにしても、女性の排尿時間は長い。
ソファに座って夜景を見ていると、ようやく彼女がやってきた。

「はしたなかったかしら?」
「あほ」

彼女と入れ替わりで俺がバスルームへ。トイレで用を足していると、入り口に彼女が立っている。うら若き女性に放尿シーンを見られるのは、とっても恥ずかキモチいい。放物線が水滴に変わり、よく切ってパンツを上げようとすると、彼女がいきなり俺のペニスを口に含む。

お・・・おまえ・・・

すっかりきれいに舐め上げて、「おいしい♪」とにっこり。
そんなことをされたら、君の唇と舌を強引にでも奪わなくちゃいかないじゃないか。いい感じで酔っていたこともあり、躊躇なくキス。この味は限りなく微妙だ。

舌を絡ませ合いながら、彼女の肩を抱いてリビングへ。そのままソファに雪崩れ込み、互いの身体を貪りながら服を脱がせ合う。さっき排尿したばかりのK嬢のヴァギナも、ほのかに聖水の香りがした。

ソファに深く腰掛け、K嬢を足元に跪かせる。俺の太腿に手を置き、彼女が口だけでペニスを愛撫する。彼女の後頭部を両手で押さえ、根元まで深く咥え込ませる。目を潤ませながら、微笑む彼女。

「もっと・・・もっと、酷い目に遭わせて下さい。もっとモノのように扱って、侮蔑して下さい」

もっと、か。
ペニスを咥えさせたまま立ち上がり、彼女の頭を押さえて、ヴァギナに出し挿れするかのように口を蹂躙する。時折嗚咽しながら、悦びの声を上げるK嬢。大好きな女の子に、こんなことをしている俺はなんなのだ?

ソファに手を着かせ、足を大きく開かせて後ろから挿入。彼女の蜜壷からは、いつもより多目の潤滑油が溢れ出ていた。顔をこちらに向けさせ、キスをしながら激しく腰をぶつける。

繋がったままソファに座り、背面座位。彼女に腰を遣わせて、後ろから彼女の乳房を強く揉みしだく。乳首を強く捻ると「ああっ!いいっ!」と叫ぶK嬢。これがいいのか?こんなのがいいのか?

彼女を向き直らせて対面座位。そして、繋がったまま彼女の身体を持ち上げ「駅弁~いかがすか?」・・・なーんて余裕があるわけがなく、決死の思いでベッドルームへ移動。顔を強張らせて俺にしがみつくK嬢。かわいいなぁ。多分、床に叩き落されるんじゃないかと本気で心配したんだろうけど。

瀕死の交通事故患者のように、なんとかベッドに雪崩れ込む。広い!4Pぐらいは余裕で出来そうな広さだ。そういえば今夜はトリプルで遊んでいるというのに、このベッドを使うのは初めてだ。

K嬢の身体を抱きしめて、コメツキバッタのようにピストンを繰り返す。ああ、Kちゃん、Kちゃん、Kちゃん・・・。彼女は俺の首に腕を回し、ぐっと力を入れる。ん?どうした?

「お願いがあるの・・・」
「なに?」
「首を絞めて・・・力を入れて・・・」

大好きな君のお願いなら、俺はなんでも叶えて上げたいと思う。けれど、セックスをしながら君の首を絞めるなんて・・・

おそるおそる彼女の首に手を当てる。そして、徐々に力を入れながら腰を動かすと、もの凄い圧力でペニスが締め上げられる。彼女は・・・悦んでいる。

だけど・・・

このへんが俺の中の「S」の限界のようだ。気持ち良さとは裏腹に、彼女の中でペニスがみるみる萎んでいく。

彼女から離れ、仰向けになる。彼女は客を悦ばせようとしてこんなことをしているのか?それとも、本当にそれを望んでいるのか?分からない・・・分からない・・・俺のペニスはうなだれる。

「ちょっと頑張りすぎちゃったかな?」

K嬢が俺の上に覆い被さり、キスをしてくれる。そして、俺の身体の上に舌を這わせ、ペニスを口で含む。彼女の口技の前に、悩めるペニスは再び顔を上げる。

彼女が俺の下腹部に腰を落とし、粘膜で優しく包み込んでくれる。結合部を見せつけるいやらしい腰遣いに、精管を大量のスペルマが競り上がってくるのを感じる。

興奮してきた俺は、おもむろにK嬢を押し倒して正常位に。さらに身体を横向きにさせて、ペニスを深く挿入して彼女を味わう。最後は四つん這いにさせて後ろから突きまくり、秘密の花園に大放出して果てる。

そのまま彼女の上に覆い被さり、しばらくまったり。

身体を離すと、「ああー!もったいないよぉ!」と言いながら愛液にまみれたペニスを口で清めてくれる。

さっきまでの彼女はいつの間にか影を潜め、明るくエローなK嬢が俺の股間に頭を埋めていた。


竜巻野郎の外出デート大作戦[完]】に続く

※すみません。終わりませんでした。


今回のトップ写真は小春さん主演の「聖水くらぶ」からお借りしました。ルックスもスタイルも全然似てないのに、小春のAVを観ているとK嬢を思い出すことが・・・。中出し&聖水までかけられて、なんでニッコリしてるの!同じようなオーラが出ているんだよなぁ。

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
小春 秋月杏奈(紅音ほたる) 宮良ちせ 安野つばさ
「聖水くらぶ」
MOODYZ
06/06/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る][極私的AVレビューを見る]
★★★★1/2(但し、小春のシーンのみの評価)

溺死注意の総聖水計測不可能な問題作!ほたるの8連続噴水SEX!ちせとつばさの聖水乱交SEX!小春のマ○コに聖水ぶっかけ後中出しで聖水と精子が膣で混じる!他にも聖水奴隷にペニバンFUCK!聖水と花びら大回転中出しSEX!聖水6P乱交!マ○コぶっかけ後ジョウゴで聖水注入!ぶっかけ5連続中出しFUCK!聖水の洪水があなたに押し寄せる!!(作品紹介より)






■竜巻野郎の外出デート大作戦 ログ一覧
【竜巻野郎の外出デート大作戦①】 完全なる外出デート計画
【竜巻野郎の外出デート大作戦②】 ときめきのアクシデント
【竜巻野郎の外出デート大作戦③】 いきなりクライマックス!
【竜巻野郎の外出デート大作戦④】 海が聴こえる・・・
【竜巻野郎の外出デート大作戦⑤】 K嬢の物語
【竜巻野郎の外出デート大作戦⑥】 ダーク・ハーフ
【竜巻野郎の外出デート大作戦[完]】 パートタイム・ラヴァー
【解題】 快楽亭日乗といふのは恋愛小説のやうで御座います


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-