2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【竜巻野郎の外出デート大作戦[完]】 パートタイム・ラヴァー

061003.jpg

さっきまで自分のヴァギナに入っていたペニスを愛しそうに頬張り、まとわりついていた愛液を残らず吸い上げる。にっこり笑って口の中を俺に見せると、K嬢はその白濁とした液を喉の奥に飲み込んだ。

ベッドに大の字になってその様子を眺めていた俺にしなだれかかかり、彼女が言った。

「今日ね、最初どこに連れていってくれるか教えてくれなかったでしょ」
「うん」
「絶対ハプニングバーかSMバーに連れて行かれると思った。周りの人に見せつけながら、いろんなことをされちゃうのかなぁって・・・」

さて、いったい何と答えて上げればいいのだろうか?
とりあえず俺は彼女の顎を引き寄せてキスをした。

竜巻野郎の外出デート大作戦⑥】からの続き

腕枕をしながら、しばらく他愛のない話をした。

カーテンを全開にした出窓に立たせて後ろから突きまくったり、ホテルの廊下でフェラチオをさせたり、排尿したばかりのペニスを口で清めさせたり、頭をぐっと押さえてイラマチオをしたり、ヴァギナにペニスを挿入しながら首をしめたり・・・

彼女に促されたこともあるが、俺はこのアブノーマルなセックスを楽しんでいた。同時に、大好きな女の子にこんなことをしている自分に対してもの凄い嫌悪感を覚えていた。しかし、彼女が考えているセックスは、「もっと」なのだろうか?

きっと、彼女にとってこれぐらいのことは普通であり、アブノーマルなセックスは「客」に踏み込まれないためのバリアーなのではないか?殺伐としたセックスだけの関係なら、情が湧くこともない。普通なら・・・

腕枕をし、彼女を間近に感じながらお喋りをする。ただそれだけのことがとても貴重な時間に思える。

バスルームに移動して、一緒に浴槽に入る。部屋は完璧だが、浴槽はやや狭め。ひとりならいいが、ふたりだと手狭だ。なので、身体を密着させながら湯に浸る。

すでに帰らぬ人となっているのに、俺のペニスを弄りながら彼女が言った。

「竜巻さん?」
「ん?」
「もしかして結婚するの?」
「え?なんで?」
「今までありがとう・・・って言われたから」
「ああ、あれは言い間違いだよ。さっきも言ったけど、今までありがとう。そして、これからもよろしく!だよ」
「そっかー。心配しちゃったよぉ」

本当かどうか知らないが、K嬢曰く、ダブルやトリプルで遊ぶ常連は多いけれど、ひたすら店の個室でセックスをすることがほとんどだという。もちろんそれが普通の客とソープ嬢の遊びであり、むしろ彼女の方がそう仕向けている節がある。

今夜も、時間を気にせずマッタリ優先の俺に対して、急かすようにエローに走るK嬢。

だから、こんな状況でそんなことを言われたら、俺はもうイチコロだ。

「Kちゃん、大好きだよ」
「ありがとう・・・あ!」
「どうした?」
「安心したら、またしたくなっちゃった」

彼女は浴槽を出て、すぐ脇の便座に座る。そして・・・

じゃ~~~!

「わははははは」
「いや~ん。また放尿ショウよ~ん!じっくり見て!・・・って、しつこい?」
「あんたにゃ負けたよ、ホント」

バスルームに彼女の恥ずかしい音が木霊した。

※  ※  ※  ※

バスローブを羽織り、リビングに戻ってふたりでビール。
窓からは相変わらずパラダイスビューな夜景が広がっていた。

おもむろに彼女の携帯が鳴る。

「あ!社長だ!」とK嬢。

時計を見ると、約束の時間を少しだけ過ぎていた。
「電話を貸して!」と言うと、瞬時に俺の悪戯に気付いたK嬢が携帯を渡してくれる。

「もしもし、Oですけど、Kさんですか?」
「あ、竜巻です。今夜は本当にありがとうございました。そして、時間が過ぎてしまってごめんなさい」
「あ!・・・いえいえ・・・いいんですよ。こちらの方こそいつもありがとうございます。それで・・・そのお・・・Kはおりますでしょうか?」
「ちょっと待って下さい」

笑いを堪えているK嬢に携帯を渡す。
ああ、Oさん、いつもお世話になってるのに、こんな悪戯してごめんなさい。

電話を終えると、彼女がこちらに向き直って言った。

「今日、これからMちゃんたちと飲む約束があって、それがなかったらずっと一緒にいられたのに・・・ごめんね」
「うん」

そんな言い繕いをしなくても、俺はもう大丈夫だよ。
君はソープ嬢で、俺は客だ。

ビールを飲みながら、彼女が身支度をする様子を眺める。
タクシーで店まで送るつもりだったけれど、このままひとりで帰ってくれ。

部屋の出口まで彼女を送る。

「今日はありがとぉね」
「いや、俺の方こそ、とっても楽しかったよ。ホントにありがとう」

彼女がそっとキスをしてくれる。
そして、「またね」という言葉を残して部屋を出る。

エレベーターホールに向かうため、廊下を曲がる瞬間、彼女がこちらを振り返って手を振った。

ドアを締めてリビングに戻り、グラスに残っていたビールを一気に煽った。
ああ、風俗嬢との外出デートって切ないね。

ひとりでは広すぎる部屋で、美しすぎる夜景を眺めながらそう思った。


おわり


【最後に・・・】
長文であるにも関わらず、最後までお付き合い頂きありがとうございました。どのように書くべきか少し悩んだ部分もあるのですが、いつも通り、包み隠さず書くのが良いという結論に達し、こんな恥ずかしいログを書き上げてしまいました。当たり前のことですが、「ブログ」は自己陶酔度の高い人間でなければ続けられないと、改めて確認しました(笑)

さて、K嬢とのアブノーマルなセックスの描写に退かれた方もいらっしゃるでしょう。しかし、ああいう部分も含めて、俺は彼女が大好きだということです。

彼女がいったいいつまで吉原で働くのか分かりませんが、仕事を上がるその時まで、通い続けることになるでしょう。

今までありがとう。そして、これからもよろしく。


■竜巻野郎の外出デート大作戦 ログ一覧
【竜巻野郎の外出デート大作戦①】 完全なる外出デート計画
【竜巻野郎の外出デート大作戦②】 ときめきのアクシデント
【竜巻野郎の外出デート大作戦③】 いきなりクライマックス!
【竜巻野郎の外出デート大作戦④】 海が聴こえる・・・
【竜巻野郎の外出デート大作戦⑤】 K嬢の物語
【竜巻野郎の外出デート大作戦⑥】 ダーク・ハーフ
【竜巻野郎の外出デート大作戦[完]】 パートタイム・ラヴァー
【解題】 快楽亭日乗といふのは恋愛小説のやうで御座います


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

竜巻太郎は、ログ

竜巻太郎は、ログすればよかった?
しかしきのう、竜巻野郎で白濁された!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やはり竜巻太郎は天才犬だなぁ(笑)

さて、凡人な僕ですが只今『解説』を執筆中。

1、2日待ってくださいね。

ではでは。

まとめてレス!

ブログペットの竜巻太郎くんへ

すまん。
発射する時、手近なところに君がいたもんでつい・・・
竜巻野郎で白濁しちゃってごめんネ。


名無しさんへ

その質問には答えられません。


代表へ

消しときました。

そういえばK嬢と少しだけ代表の話をしたのに、ログに書くのを忘れてしまいました。
信玄餅美味しかったぁ☆だって。

でわでわ。

感想文(先生提出が遅れてすいません)

見には来てるんだけど、なかなかコメントがつけられなくてスマソ。

「超」長文のエントリご苦労さん、楽しかったし、オッキしたし、自分の過去の事もふまえて読んだので色々と感慨深かったしとにかくメチャクチャ良かったよ。

おっちゃんとしてはこの感じが良いんだよね、普通の恋愛とは違う何かが風俗遊びにはあるよ、絶対。

それは、特定の女の子に長く通った経験を持つものだけが体験しうる究めて大人な感情。

途中で切なくて涙が出そうになったよ
さすがは文豪!エロと笑いとペーソス、名文だったよ!!

だけど、こう褒めちぎるとまたあの方が・・・

その後の竜巻野郎とK嬢

実は今夜、快楽亭で書こうと思っていたんだけど、先週から俺とKちゃんは一緒に住んでいます。仕事も辞めてもらい、正月休みには彼女のご両親のところへ挨拶に行くつもりです。











なーんて予定はまったくありません。

せめて、風俗で遊ぶのはK嬢だけ!とかだと美しいんでしょうかねぇ。

ま、俺には無理だな。

それが風俗者の宿命であろう

前半部分がウソだって事はすぐ判っちゃった、おっちゃんは酸いも甘いも噛み分けた経験値に支えられてるみたい、でもその辺りに嫌でも年齢を感じるんだけどね。

>せめて、風俗で遊ぶのはK嬢だけ!とかだと美しいんでしょうかねぇ。

その辺を制御出来ないのが風俗者の悲しいところ、なんだかんだ言いながらどこぞに綺麗なお嬢が居ると聞けば評判をネットで探し、プレミアお嬢だと聞いて早朝からいそいそと予約電話競争に参加する。

結局風俗者は浮気性なんだな(笑)
ただそれを咎められないと言う良いこともあるわけで・・・

今朝桜町で遊んだ辺りで「龍ちゃんはもう大丈夫」と確信したよ。

ブラホ師匠こんばんは!

>だけど、こう褒めちぎるとまたあの方が・・・

ん、僕のことでしょうか?(笑)大丈夫ですよぉ。僕は「竜巻サン」と違ってオトナ気ある男なんですからぁ。

仕事前にひとヌキもしないですしv-46

ではでは。

こちらでもお礼を言わねば

ウタマロ代表殿こんばんは

え~、竜巻文豪の勧めで起こした拙いブログの相互リンク
有り難う御座います。

しかし、仕事前にひとヌキで早朝ソープに行っちゃうその体力にはホント脱帽です、おっちゃんだったら眠くて仕事にならんと思いますがね(笑)

木曜日の朝は…

いつもの刹那的限定30分早朝FUCK!なら午後の仕事もバッチリなんだけど…

木曜日の朝、いったい何があったかは「優しい凌辱(下)」を参照!

初めてお邪魔させていただきます

 以前より、内緒で楽しく拝見させて頂いてました。
実録外出大作戦が最後まで完結しほっとしています
私も【風俗巡り】は幼い頃より【素人巡り】と同時に芽生え人生の糧としています。
この実録はわたくしにとって非常に微笑ましく【竜巻さま】に【愛】を感じました
【純粋な心理描写】は大変感動し心が逸ります
人それぞれに判断基準は違いますが、実録のガチンコ勝負は純粋に感動いたします。これからも数々の実録シリーズが拝見できれば光栄です。
追伸:エス思考もエム思考も真逆にはなく共存するものでありお互いを深めるエッセンスと自分は考えています
 普段は【スワッッピング】を心の糧として永いこと実践している変態のおっさんです。
【竜巻さま】の、ますますのご活躍を楽しみにしております。

快楽亭にようこそ!

積み木崩しさんへ

ウタマロ代表のところでお名前はお見かけしていましたが、わざわざ快楽亭までお越し頂き、ありがとうございます。

気心が知れた仲間が「面白い!」と言ってくれるのはもちろん嬉しいですが、積み木崩しさんのような、面識のない方からの感想はさらに嬉しいものです。「へー。こんなふうに感じてもらえたのかぁ」は、明日への活力源!

今後は内緒ではなく、ぜひ大っぴらにお越し頂き、バシバシ感想を聞かせて下さい。

それでは今後とも夜・露・死・苦!お願いします。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-