2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【解題】 快楽亭日乗といふのは恋愛小説のやうで御座います

061006.jpg

竜巻野郎氏が僕の書いたログ“あいだゆあと出会った僕は「殺し屋1(イチ)」の世界に身をおいている”にTBを送ってくれたのが“全ての始まり”だった。

氏は今でもそのログをえらく気に入ってくれているのだが、それはどういう内容か?

裏DVDの女王“白石ひより”に恋をした僕の後輩Y本クン。本気で惚れてしまった女性がブラウン管上で男優にガチンコで突かれまくるのを目の当たりにする悲劇。ズタボロの精神状態。

それを慰めていた僕が今度はあいだゆあに惚れ…悲劇は繰り返される。

AV女優に惚れては駄目なのですか?

いや、惚れてもいいですよ。でもそのかわり傷つきますよ。

それでよければお好きなようにと、まあこういう話。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「快楽亭日乗といふのは恋愛小説のやうで御座います。ええ、決して嘘は申しませぬ。」

椎名林檎が本当にそう言ったのかどうか僕は知らないけども、【竜巻野郎の外出デート大作戦】 は決して風俗好きのエロお兄さんによるただの散財話ではない。

中出し後のイチモツに纏わりついたザーメンを彼女が丁寧にしゃぶるとか、じゃ~~~!っと愉快な放尿ショウとか、脳内に訪れたビッグウェンズデーを遙かに越える悦びのトルネードに乗り損ねるとか。

そういう部分を全て“照れ隠し”として読めば…ほら、ははんと真実が見えてくる。隠しても隠し切れないほど、文章のあちこちにK嬢への想いが散りばめられているでしょう。

「Kちゃん、今までありがとう。そして・・・」

パラダイスビューな夜景を見ながら、結局言おうとしたことの半分も伝えられなかった不器用な男のラヴストーリー。

あれだけ自身の性事情を赤裸々に書き連ねているのに、K嬢に対する気持ちは照れながらでしか書けない。

分かってます。でも待って。ここで突っ込んでもいいけど…それでは彼の思う壺だから。

北関東のヤングエグゼクティブが睡眠時間を削ってまで書き連ねた傑作を僕らは…

ニタニタしながら読んであげましょう。

きっとそれが一番なのです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「そんな言い繕いをしなくても、俺はもう大丈夫だよ。 君はソープ嬢で、俺は客だ。」

ソープ嬢に恋をした男はAV女優に恋をした男とは比べ物にならない切なさを知ったはずであった…。

10月5日

雨降りな一日。氏は今日も朝から桜町に行ったそうです。

ん、やったのは?

勿論K嬢じゃないですよ。

…心配したって?

え、どうしてですか?

これがあのひとです。

面白いでしょ?

ほんと(笑)


〔text.The Gag Council〕
ウタマロ企画会議室
ウタマロ代表の勝手にコラム!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■竜巻野郎の外出デート大作戦 ログ一覧
【竜巻野郎の外出デート大作戦①】 完全なる外出デート計画
【竜巻野郎の外出デート大作戦②】 ときめきのアクシデント
【竜巻野郎の外出デート大作戦③】 いきなりクライマックス!
【竜巻野郎の外出デート大作戦④】 海が聴こえる・・・
【竜巻野郎の外出デート大作戦⑤】 K嬢の物語
【竜巻野郎の外出デート大作戦⑥】 ダーク・ハーフ
【竜巻野郎の外出デート大作戦[完]】 パートタイム・ラヴァー
【解題】 快楽亭日乗といふのは恋愛小説のやうで御座います


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うぅ~む、参った

この文章はウタマロ代表から竜巻文豪に送る賛歌ですね。

>ニタニタしながら読んであげましょう。
きっとそれが一番なのです。

えぇ、判ってますとも。
それが彼にとって一番良い事だってね。

でも・・・

おっちゃんは無理だよ。
ニタニタ笑ってたけど、顔は笑ってなかった。
そして、なぜか目尻に溜まる心の汗。

やられました、竜巻文豪には勝てません。
そして、ウタマロ代表にも。

必死に早足で歩いてもお二人は常に私の100メートル以上先を悠々とスキップしている気がします。

いえいえ

この間一緒に桜町を散策してみて、さくさく先に歩いていたのはブラホさんの方でしたよ。写真も残ってるし(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-