2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハードコアの夜 : Hardcore Side-A

061031.jpg

なじみきん 【馴染み金】
遊客が一人の遊女を三度目に揚げたときに出す祝儀の金。吉原では同じ遊女のもとに三度通ったときに初めて枕をかわす習慣であった。なお、一回目・二回目で祝儀金を出すこともあったが、これらは、それぞれ初会馴染み・裏馴染みと呼ばれた。
Yahoo!辞書 大辞泉】より

風俗で馴染みの女の子と遊ぶということは、すでに3回以上は身体を交わしているわけで、ともすればマンネリになりやすい。

俺が吉原でお世話になっているK嬢とは2年ちょっとの付き合いだが、彼女は俺がびっくりするような「閃き」の天才で、何度となくセックスをしているのに飽きることがない。

先日の外出デートも、俺が彼女を驚かすつもりだったのに、ビッグなサプライズをプレゼントされたのは俺の方だった。

悔しい。

そんなK嬢をぎゃふんと言わせるためには、最近「和みモード」になっている俺が、以前のようにバリバリの「サディスティック・モード」になるのがいちばんだ。

昨夜、デート以来、久々に彼女のところへ遊びに行ってきた。もちろん事前に「竜巻野郎S-Type」に必要なオプションパーツを準備して。

■大人のコンビニ☆M'sアメ横店でお買い物中のモブログ実況中継!
Masochistic Miss.K Band】(06/10/29)

俺がここで購入した玩具は以下のとおり。

○ピンクローター(豆が2個付いているもの)
○バイブレーター(根元にイボイボが付いているもの)
○手錠(手首を革で巻き、チェーンで繋いだもの)
○ボンテージの衣装(ほとんど皮紐・・・M女用の恥ずかしいもの)

うーん。SMクラブで遊んだ方がいいーねっ!というぐらいの重装備だ。
ま、このお買い物リストを見れば、俺がどんなことをしようとしているか説明するまでもないだろう(笑)

買い物を済ませて店へ。待合室でビールを飲みながらテレビを観ていると、珍しく予定時刻どおりに案内の声がかかる。ボーイに促がされ、エレベーターの前に行くと・・・


061030_1.jpgこんな格好をしたK嬢が
エレベーターの中で
正座をしてるんですけど!

そしてにっこり「おかえりなさい☆」

ああ、またやられた・・・



この衣装に見覚えのある貴方、正解!
これは昨年、俺が彼女にプレゼントしたものだ。

吉原は男のワンダーランドだ!】(05/09/12)

悔しいが笑いが止まらない。
ああ、Kちゃん、そんなに惚れさせて俺をどうするつもりなんだ?

エレベーターのドアが閉まると、彼女が俺に抱きついてくる。そして濃厚なキスのお出迎え。

以心伝心ってやつか?こんな恥ずかしい衣装を着て、しかもノリノリ。「今夜はハードコア!」と、彼女も思っていたんだろうなぁ・・・


ハードコアの夜 : Hardcore side-B】に続く。


■竜巻野郎の明日はどっちだ?風俗地獄変【ハードコアの夜】ログ一覧
ハードコアの夜 : Hardcore Side-A】(06/10/31)
ハードコアの夜 : Hardcore Side-B】(06/11/01)
ハードコアの夜 : Hardcore Side-XXX(Triple X)】(06/11/02)
ハードコアの夜 : Hardcore No-Side】(06/11/04)


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
「ハイパワー2エッグ」
安心の国内生産仕様!力強い振動が伝わります。北米向けハイパワーバージョンローター2機搭載!電池も長持ちのロングライフ設計。強力バイブレーション機能。
[詳細を見る]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-