2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハードコアの夜 : Hardcore Side-B



吉原の馴染みK嬢を驚かすことに悦びを覚える屈折した俺。
大人の玩具を購入して今夜のセッションに備えたが、彼女の方が役者が一枚上手!早くも返り討ちのピンチ!

ハードコアの夜 : Hardcore side-A】(06/10/31)からの続き

K嬢の奇襲攻撃で出鼻を挫かれたが、こんなことで負けてはいられない。個室に入り、ベッドに腰掛けたところで、鞄の中から大量殺人兵器の数々を取り出す。

「今日はね、Kちゃんの好きなものをたくさん持って来たよ」
「えー!なに?なに?」
「これと、これ・・・」
「きゃーーーっ☆」

まずローターとバイブを見せる。やべぇ。すげー悦んでるよ。

「いやーん、バイブは久しぶりぃ。壊れちゃってから全然使ってないのぉ☆あ!前にもらった黒いローターはプライベートで使ってるよぉ。いちばんのお気に入りなんだぁ」

はいはい・・・

「それからね、こんなのもあるよ」
「きゃーーーっ☆素敵っ!」

手錠とボンテージの衣装を見て、彼女の瞳はスパークしていた。
うんうん。そんなのは想定済みだ。だが、この玩具で責められても、きゃーきゃー☆言ってられるかな?

ふたりで玩具の封を開け、動作確認。モーターの音を鳴らしながら生物のようにうねるバイブとローター。淫靡だ。

ボンテージの衣装も着用させたいところだが、まずはこの恥ずかしいテディを着せたまま滅茶苦茶にしてやろう。

スーツの上着を脱ぐと、彼女がハンガーにかけてくれる。そして、1枚1枚俺の服を脱がせ・・・いよいよ・・・!すると、彼女が自ら片手に手錠をはめているではないか!

「こっちのボタンもとめて下さい・・・」

俺の前に跪き、上目遣いで彼女が両腕を差し出す。
もう片方の手錠(革)を腕に巻いてやり、ボタンをとめる。ハードコアな夜の開宴だ。

ベッドの縁に腰掛ける俺に、K嬢がしなだれかかってきてキス。舌を絡ませながら、俺は彼女の乳房を鷲掴みにする。そして、強めの力で乳首を摘むと、身を捩じらるK嬢。唇を離し、乳首を軽く噛むと身体を震わせながら「ああ・・・!」と大きく喘ぐ。

両方の乳首を交互に噛んでやり、彼女の顔を見ると、早くも目が潤んでいる。そうだよな。お前はこうされるのが好きなんだよな。

手錠のフックをいったん外し、後ろ手にしてもう一度ジョイント。そして、彼女の頭を掴んでペニスを咥えさせる。サディスティックな自分に酔いしれているのか?早くもMAXエレクチヲ。

苦しそうな表情を見せながら、彼女がペニスを根元まで咥え込む。彼女の頭を掴み、そのままステイ。すると、彼女の口から暖かい唾液が溢れ、俺の下腹部はびしょびしょだ。

手を離してやると、口からペニスを吐き出すK嬢。彼女の口元も唾液に塗れている。エロい。

もう一度彼女の頭を掴み、強引にペニスを根元まで咥えさせる。そしてそのまま立ち上がり、まるでヴァギナに挿入しているかのように腰を動かす。ああ・・・ヴァギナに挿れるより気持ちいいんじゃないか?口マンコ!

さんざん彼女の口を蹂躙した後、俺はローターとバイブを手に取った。
まだまだ、夜は始まったばかりだ。


おおーっと!
A面+B面の2回で終わらせるつもりだったのに・・・また長くなっちゃうよ。


ハードコアの夜 : Hardcore side-XXX(Triple X)】に続く。

次回完結予定(?)


■竜巻野郎の明日はどっちだ?風俗地獄変【ハードコアの夜】ログ一覧
ハードコアの夜 : Hardcore Side-A】(06/10/31)
ハードコアの夜 : Hardcore Side-B】(06/11/01)
ハードコアの夜 : Hardcore Side-XXX(Triple X)】(06/11/02)
ハードコアの夜 : Hardcore No-Side】(06/11/04)


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
「ハンドプレッシャー」
レザーやラテックス使用の丁寧な作り。初めての方から上級者の方まで満足のいくハイクォリティーのSMグッズです。
[詳細を見る]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-