2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハードコアの夜 : Hardcore Side-XXX(Triple X)



神様、教えて下さい。
愛する女(ひと)に手錠をかけて自由を奪い、ペニスを無理矢理咥えさせて腰を振るという行為は、「愛」と呼んで良いのでしょうか?

ハードコアの夜 : Hardcore side-B】(06/11/01)の続き

K嬢のお口をさんざん蹂躙しても物足りない俺は、バイブとローターを手に取った。

まず、ローターを彼女の乳首に当てる。彼女が着用しているテディは乳房の部分がオープンになっており(写真参照)、ちょうどローターを固定することができる。クドイようだがこのテディをプレゼントしたのは俺だ。こんな使い方ができるなんて!ナイス>俺

彼女は乳首が弱い。ローターの振動をMAXにすると、身体を震わせて悶えている。そのまま乳首を抓ってやると、ビクン!ビクン!と大きく痙攣する。

さらに、凶悪なバイブをぶち込もうとヴァギナを指で撫でると・・・おやぁ?不思議なことに、もう濡れ濡れだ。こんな酷いことをされているのに、この女、興奮してやがる。

バイブのスイッチをONにし、彼女のクリトリスを弄る。

「おい!」
「はい・・・」
「なんでこんなに濡れてるんだよ?」
「え・・・気持ち・・・いいから・・・」
「はぁ?聞こえねーな」
「気持ち・・・いいからです」
「どこが?」
「まんまん・・・」
「はぁ?」
「まんまん・・・まんまんが気持ちいいです!

乳首にローターを固定され、手錠で後ろ手にされたまま四つん這いになり、バイブでヴァギナを弄られている女がそう言った。

このままバイブを突っ込んでやろうと思っていたが止めだ。だらしなく愛液を垂れ流している彼女の花園に、俺はいきなりペニスを挿入した。そして、彼女の肩をがっちり掴み、クライマックスのように激しくピストン。今まで聞いたことのないような大声で彼女が絶叫する。

ペニスを抜き取ると、彼女の愛液でドロドロだ。なんだ?この濡れ方・・・今夜のK嬢の感じ方は普通ではない。

「ああ・・・!おちんちんっ!おちんちん抜かないで!

駄々っ子のように哀願するK嬢。かわいい。でも心配するな。いきなりペニスを挿入したのは、バイブを挿れやすくするために、お前の穴を大きく広げてやったんだよ。

再びスイッチをONにし、いやらしく蠢くバイブを彼女のヴァギナにブチ込む。奥まで突っ込んで掻き回し、いったん抜いてみると、やっぱり愛液でドロドロだ。この女・・・

「ああ・・・抜かないで・・・抜かないで・・・」

リクエストにはすぐ応えず、さんざんクリトリスを嬲って焦らしてからバイブを挿入。奥まで突っ込み手を離してみると・・・まるで動物の尻尾のよう。エロい。

下半身をバイブで犯したまま、彼女の前にペニスを突き出す。既にMAXエレクチヲだが、もっともっと気持ちよくしろ。涙目になり、口からは大量の涎を流しながら、彼女が俺のペニスを咥える。ああ、Kちゃん、愛してるよ。

手錠を外し、彼女を仰向けに寝かせる。マウントポジションとなって、さらにペニスを咥えさせ続ける。乳首にはローター、ヴァギナにはバイブ。もう、なにがなんだか分からない。お互い、汗と愛液でドロドロだ。

下の口から抜き取ったバイブを、そのまま上の口で咥えさせる。そして、正常位(やってることは異常なのに正常位とは?)でペニスを挿入。彼女の上に覆い被さると、腕にぎゅっと力を入れて俺の首を抱き締めてくる。そうか、そんなにいいのか。良かった。君にそんなに悦んでもらえて。

正常位から側位、そして松葉崩しとなって深く結合し、互いの感触を確かめ合う。さらに、挿入したまま彼女の身体を回して後背位。ペニスを大きく出し挿れすると、K嬢は悦びの声を上げる。呼応するように彼女の尻の頬を軽く叩くと・・・ベッドに頭を埋めて絶叫。Kちゃん・・・声でけーよ。

脇の下に手を回し、羽交い締めにする形で彼女の身体を起こす。ローターごと彼女の乳房を鷲掴みにする。小豆の振動が掌に伝わる・・・。顔を振り向かせてキス。そして激しく腰をぶつけ合う。ああ、なんだ?この陵辱AVのようなセックスは?ああ、なんて気持ちいいんだ!

そして、彼女の濡れ具合といったら・・・。俺の下半身は彼女の滴る愛液でびしょ濡れだ。

繋がったまま彼女を腹這いにさせ、その上に覆い被さる。彼女の身体を全身に感じながら激しく腰を動かし続ける。やがて、俺の脳内には悦びのビッグウェンズデーがやってきて・・・大量の精子を彼女の中にぶちまけてフィニッシュ。

ふうっ・・・

互いの息が整うまで、そのままの体勢で休憩。
しばらくすると、小さくなったペニスが彼女の中からするりと抜ける。

「ああー!」とK嬢。

俺は起き上がって、愛液まみれのペニスを彼女に咥えさせる。精管に残っている精子を全て吸い取るかのように、彼女はペニスをきれいにしてくれる。ちょっとはにかんだ笑顔がとてもカワイイ。

ペニスを口から離してもらい、彼女の顎を引き寄せてキス。舌を絡ませると、俺の口の中にも精子と・・・彼女の愛液の味が広がる。

俺はこの子と会えて本当に良かった。神様、ありがとう。
心からそう思った。


次回、衝撃のラスト・シーン・・・(って、続くのかよ)
ハードコアの夜 : Hardcore side-?(仮)】に続く


■竜巻野郎の明日はどっちだ?風俗地獄変【ハードコアの夜】ログ一覧
ハードコアの夜 : Hardcore Side-A】(06/10/31)
ハードコアの夜 : Hardcore Side-B】(06/11/01)
ハードコアの夜 : Hardcore Side-XXX(Triple X)】(06/11/02)
ハードコアの夜 : Hardcore No-Side】(06/11/04)


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
「IC大魔王 ピンク」
IC機能で予測不能な動きに、あなたも彼女も絶対満足しちゃいます!!細身タイプの人間工学に基づいたバイブアクションは早くも人気急上昇です!!
[詳細を見る]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ボッキンキン!

どうもv-222師匠と同じくウィキペディアを愛用しているのですが、木村沙織に関しては自分が書きたく思い、最近の快楽亭の春画の多用が、今度自分が使った時に「あっ!代表パクったな!!」って読者に思われないかちょっと不安なウタマロ代表ですw

しかしまあなんだかすんごいぷれいですねv-12いつものことだけど、K嬢凄いわv-237

いやー参った。

これどこの店?教えて下さい

さて、そろそろパンツを下ろすか

代表へ

俺が春画を使うようになったのは代表の真似なのにね。
ま、犯ったもん勝ちということでv-12


まめぞうさんへ

断る!v-8
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-