2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハードコアの夜 : Hardcore No-Side



普段は怠惰で面倒臭がりな俺だが、興味を持ったことにはとことんのめり込む。

風俗遊び、アダルトDVD観賞、マスタベ。世間的には不真面目で背徳的なことと言われているが、俺は真剣に取り組んでいる。自分でもちょっと常軌を逸していると思うほど大真面目に。

そして今、いちばん興味を持っていることは・・・
K嬢、そして彼女との・・・陵辱的なセックス?

ハードコアの夜 : Hardcore Side-XXX(Triple X)】(06/11/02)からの続き

時計を見ると、もう18:00を回っていた。1時間もこんなことをしていたのか。陵辱的なセックスをノンストップで1時間も続けるのは、精神的にも、肉体的にもかなりヘヴィなことだと身をもって知る。

お風呂に行こうと言うK嬢を制して、フロントにビールを頼んでもらう。身体の中に喝を入れて、もう少しだけ休憩しないと「2回目」は無理だ。

ベッドの上で寝そべりながら、ふたりで話しをしていると、ドアの向こうで物音がする。K嬢が素っ裸のままドアを開けると、ビールが届いていた。彼女の後ろ姿を眺めていると・・・股間から、俺が吐き出した精液が垂れている。それを指摘すると、顔を真っ赤にするK嬢。カワイイなぁ。さっきまでもっとエグいことをされて悦んでいたのに。

互いのグラスにビールを注いで乾杯。

「今さらだけど・・・」
「うん」
「KちゃんはドMだねぇ」
「そうだねぇ。そして、竜巻さんはドSだねぇ(笑) 今日はいつも以上におちんちんが硬くて、とっても大きくなっていたよぉ。気持ちよかったぁ」
「それを言うなら、Kちゃんの方こそ・・・見てみなよ」

俺の股間を指差す。彼女の愛液でぐしょぐしょだ。

「そうなのぉ。実は昨日まで仕事を休んでて欲求不満だったんだけど、竜巻さんにあんなことをされたから、自分でもびっくりするぐらい気持ちよかったの。ホントにありがとぉね」

お世辞だと分かっていても、顔が綻んでしまう。今日は君のために、MAXサディスティックでセックスできて良かった。

ビールを飲み終え、浴室に移動して身体を洗ってもらう。

「今日はどうするぅ?」とK嬢

このまま椅子プレイをするか、マットプレイをするか、浴槽プレイをするか、ベッドでもう1回戦するか・・・という意味だ。一緒に風呂に入ってイチャイチャしてから、ベッドに戻ってもう1回セックスがいいなぁと思ったが、ついつい・・・

「ここからはKちゃんタ~イム!任せるよ」と答えてしまう。

それを聞いて、彼女の瞳が輝く。ああ、嬉しそうだな。きっと、みっちりマットでご奉仕してくれるのだろう。うーむ。ちょっとキツイが、彼女のしたいようにさせてあげたい。

「じゃあ、お風呂に入って待ってて」
「うん」

浴槽にザブン。そして(予想通り)彼女がマットの準備をするのを眺める。

以前にも書いたことがあるが、K嬢は若いにも関わらず、椅子やマットといった古典的ソープランド性技が得意だ。そして、「最近、マットをパスするお客さんが多いのよねぇ・・・」とさんざん聞かされているので、パスしづらい・・・。ああ、こんなに気を遣って、無理にサディスティックなセックスをしたり、マットサービスを受けたり。いったい誰のために大金払ってソープに来てんだ!

もちろん、彼女の笑顔を見るためだ。
バカだねぇ。

K嬢からお呼びがかかり、マットの上に俯せになる。そういえば前日、アヌスから出血をしていたので、お手柔らかに・・・とお願いする。

■アヌスから出血って・・・切れGですか?
鮮血のイニシエーション】(06/10/29)

事の顛末を話すと大笑いされてしまった。ああ、恥ずかしい。しかも、尻を押し広げて「現場」のチェックまでしてくれる。

「ちょっと赤くなってるけど、大丈夫だよぉ」だそうです。

さて、彼女のマットはとても気持ちいいのだが・・・やはり、この不安定な台座で射精するのは困難だ。騎乗位でガンガン腰を振ってもらっているが、多分、このまま萎んでしまうだろう。

彼女の腰を掴み、こちらに抱き寄せて耳許で囁く。

「Kちゃん・・・このままベッドに行こうよ」
「うん」

ローションまみれのままベッドに移動。そして、素早く正常位で挿入するが・・・しばらく腰を振っている間に、ペニスが萎んでしまう・・・ああ!やっぱり今夜はもう終わりか?

ヴァギナからこぼれたペニスをK嬢が咥えてくれる。彼女の温かい口の中で、ペニスは再びエレクトする。そして今度は後背位で挿入するが・・・しばらくパンパンしているうちに、またもや萎んでしまう。もうギブアップだ・・・

ベッドの上で大の字となり白旗を振るが・・・K嬢が覆い被さってきて、俺の乳首を舐めながらペニスを指でしごいてくれる。上手い!実は「乳首舐め+手こき」こそ世界最強の技ではないかと思っているのだが、愛するK嬢にこれをされてエレクトしないわけがない!

三度エレクトしたペニスの上に、彼女が腰を落とす。騎乗位でガンガン腰を振ってくれているが・・・信じられないことに、またもやしおしお・・・ああ、なんということだろう。

再び乳首を舐めながらペニスをしごいてくれるK嬢。うーむ。

彼女の顎を引き寄せキス。そして、彼女の手を掴んでペニスから離し、そのまま抱き締めて横になる。彼女の身体、そして息遣いを全身で感じる・・・

しばらくそのままでいると、K嬢が不安そうな顔をしている。

「ねぇ」
「ん?」
「いいのぉ?」
「なにが?」
「このままでいいの?」
「いいよ」
「もう1回しなくていいの?」
「いいんだ。それより、もうしばらくこうしていたいんだ」
「うん・・・」

さらに腕に力を入れて、彼女の身体を抱き締める。すると、彼女も思い切り力を込めてしがみついてくる。さらに足を絡めてきて・・・文字通り、ひとつになった気分を味わう。

いったいどれぐらいの時間、抱き合っていたのだろうか?こんなに永い時間、ただ彼女と抱き合う。ただそれだけのことなのに、今思い返しても、これ以上ないというぐらい至福の瞬間だった。

「ごめんねぇ」
「・・・なにが?」
「1回しか出来なかったから・・・」
「いいんだよ・・・ていうか、それは俺のせいだから(笑)」
「でも・・・」
「大丈夫だよ」
「うーん・・・」
「俺がいいって言ってるんだから、いいんだよ」
「うん」

そんなに気を遣ってくれなくていいのに。でも、ただエローなだけではなく、そんな君だから、俺は君のことが好きなのかも知れない。


こうして、ハードコアな夜は終わった。
そして、ひとつはっきりしたことがある。

S全開のセックスは正にハードコアだったが、それ以上に、2時間でたった1回しか射精できず、しかも、残り時間を彼女とただ抱き合っていただけなのに満足している俺・・・そっちの方が俺にとっては「ハードコア」だ!

彼女のことをこんなに好きになってしまっていいのだろうか?


【ハードコアの夜】 おわり


■竜巻野郎の明日はどっちだ?風俗地獄変【ハードコアの夜】ログ一覧
ハードコアの夜 : Hardcore Side-A】(06/10/31)
ハードコアの夜 : Hardcore Side-B】(06/11/01)
ハードコアの夜 : Hardcore Side-XXX(Triple X)】(06/11/02)
ハードコアの夜 : Hardcore No-Side】(06/11/04)


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

とうとうちみも一回戦ボーイ

だんな良い薬ありやすぜ…。(^_^;)

虫の気持ち

虫の方々に怒られるかも知れませんが、ようやく虫の気持ちが分かってきたような気がします。

え?セックスをしている時点で虫じゃない?

蟲にルールは無い

v-48セックスをするかしないかは関係ないよ。笑顔が見たい。喜ぶ顔が見たい。と思った瞬間、キミは立派な蟲だよ。(~~) それから、おじちゃんの甘い罠に嵌らない様に。あの薬を使ったらもう元には戻れないよ。(TT)

虫王降臨

あ!てーちゃんだ!
伝説の虫キングに降臨して頂き光栄です(笑)

おいちゃんの薬は以前使ってたんだけど、感度が落ちてるような気がして(ギンギンだけど、あまり気持ち良くない)止めました。

次回は1回のセックスで2時間頑張ってみます(笑)

ずっと前から1回戦ボーイ

♪1回戦ボ~イ、ちゃらららら~ん♪
(佐野元春DownTownBoyの旋律で)

かろうじて何とか蟲は回避できているハズ?のおっちゃんです。

危なかったんだけどねぇ、京都のオキニの時は・・・でも、てーちゃんさんの解説ならおっちゃんも立派な蟲だったのかなぁ?

1回戦で2時間無理に頑張ってる「文豪」を想像するだけですでに笑っているおっちゃんでした。

害虫駆除!

土曜の午後~仕事で~車を走らせていた~♪竜巻野郎です。いやーやっと今日はお休みだ!

ブラホさん!てーちゃんの仕掛けた甘美な罠に掛かっちゃダメだよ(笑)

虫=害虫(風俗嬢に仕事をさせず、堕落させる客)だからね!店に行って服も脱がず、セックスも、キスも、手すら握らず…お茶を飲みながら楽しいおしゃべり。

うーん。そういうのもKちゃんとならいいなぁ。

あれ?

きょう竜巻太郎が

きょう竜巻太郎が全開したかったみたい。

おっちゃんの蟲度考察

浪花のおっちゃんブラホ

生息地:大阪(京都、神戸、滋賀
    たまに和歌山、香川にも出没)

服装:風俗店に行くと必ずパンツを脱ぐ× 蟲度0
姫の笑顔獲得:笑顔を見るためだけに色々する○ 蟲度5
セックス:出来るところでは必ずする、ただし
     本人側の特別な事情で出来ないことあり×
     蟲度0
キス:必ずする× 蟲度0
手を握る:しっかり握る× 蟲度0
お茶する?:する、たまにビール? 蟲度未判定

おっちゃんの蟲度は 5点 
判定は「今後お話しだけで風俗店から帰らないように気をつけましょう」だそうです。

こんなん出ましたけど?
「文豪」は大丈夫なの?

こんなんでましたけどぉ☆

北関東の好青年☆竜巻野郎

生息地:吉原、桜町、たまにその他のエリア

服装:最近、スーツを着たまま指マンやクン二をするのが楽しい。なので全裸じゃなくてもいいから〇
蟲度15

姫の笑顔獲得:笑顔を見るためにローターやバイブ、手錠を使ってサディスティックなセックスをする◎
蟲度20

セックス:必ずするが、女の子を悦ばせるためなので◎
蟲度20

キス:必ずする…しかし舌を入れるので〇 
蟲度10

手を握る:手よりペニスを握らせるので◎ 
蟲度20

お茶する?:しない。ふたりでひたすらビール!×
蟲度0

判定
竜巻野郎の蟲度は85点

「かなり重度の害虫です。姫様たちのため、歓楽街の半径1km以内に立ち入らないで下さい」

えーっ!
どうしよぉ…☆

竜巻太郎へ!

何気に竜巻太郎がごく当たり前のこと書いてるな。

人工知能もここまできたか!

さすがは・・・!

「文豪」ですな、見事な切り返しにうっちゃられましたわ。

在りし日の「泡国」のログを見るようだね(爆)

俺とブラホさんだと・・・

>見事な切り返しにうっちゃられましたわ。

この表現はかなり両国国技館チックにリアルですね!

にじはんが加われば、三役揃い踏みですv-12

で、どっちが大関なのよ?

おっちゃんは自己申告だと関脇だな(笑)

問題はにじはん大師と「文豪」のどちらが大関か小結かって事だなぁ。

その昔、まだスマートだった頃の「文豪」とにじはん大師と3人が某茶屋で揃ったときは、そんな感じだったんだね。

そう言えば、あのときいろんな方を紹介されたなぁ・・・

臨月

おじちゃんはもう臨戦態勢!
俺はまだ胎教で水泳ができるぐらいかな・・・(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-