2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉原に住みたい



K嬢の趣味は浅草巡り?

先日、吉原の馴染みK嬢と外出デートをした時に、普段はあまりしないような話をたくさんした。【竜巻野郎の外出デート大作戦】には書いていないが、食べることが大好きなK嬢と俺は吉原周辺の美味しい食べ物屋の話で盛り上がった。

彼女は休みの日も吉原~浅草界隈を散策して、美味しいものを精力的に探しているらしい。

さて、今日は久々にK嬢のところへ遊びに行ってきたのだが、そんな布石があって、帰る時にK嬢に訊かれた。

「この後、どこかでご飯食べて行くのぉ?」
「うん。今夜は伊勢屋の天丼って感じかな」
「ああ・・・いいなぁいいなぁ・・・あの香ばしい天麩羅・・・わたしも食べたいよー!・・・あっ!」
「なに?」
「確かあそこは夜の8:00で閉まっちゃうはずだから、急がないと!」

時計を見ると19:20だ。やばい!いや、伊勢屋が閉まっちゃうという意味ではなく、時間がかなりオーバーしている。人気のK嬢はもちろんラストまで予約が埋まっているのだ。

急いで身支度をして、K嬢と共にエレベーターに乗り込む。1階で彼女とお別れし、待合室でビールをクイっと引っかけ、送迎車の手配を断って徒歩で伊勢屋へ。

日曜の夜、閉店間際だからか?いつもの行列ななく、すぐ席に通された。相変わらず胡麻油の良い香りが店内に漂う。

久々の伊勢屋だから、奮発して天丼の「ハ」をオーダー。出来上がるのを待つ間、おしんこをつまみに冷酒を飲む。

061030_1.jpg

入口の扉が開けっ放しなので、心地よい風が店内に入ってくる。
うーん、いいねぇ。

冷酒を飲み終わったところで天丼がやってくる。
写真が暗くて分かりづらいが、えび天×2、穴子天(まるまる1匹!)、かき揚げ、野菜天と盛り沢山。
因みに写真が暗いのは俺のせいではなく、店の照明自体がとても暗いのだ。天井には裸電球が数個。うーん、昭和ノスタルジィ。

この美味しそうな天麩羅を肴に酒を飲みたいなぁ・・・というわけで、冷酒をもう1本頼む。ああ、幸せ。

大好きなK嬢とセックスをして、美味い天麩羅と冷酒を堪能して・・・
毎日がこんなだったらいいのに。

いや、タマにだからいいのか。


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」もっこり横丁で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DMMモッコリヒルズにさようなら

10月29日深夜。 ウタマロ企画では会議が行われていた。どうやら今日の代表はかなり機嫌がいいようだ。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ウタマロ代表(以下代表)

DMMもっこり横丁においでやす

社員B : 「でもAさん。“DMMモッコリヒルズ”を変更するって大変だよ。同じくDMMモッコリヒルズ内で出店している、快楽亭日乗の竜巻野郎さんにもお願いしなければならないし。」代表 : 「確かに今までDMMモッコ

コメントの投稿

非公開コメント

ごま油風味の天丼

喰いたいなぁ・・・

大阪には関東風の濃ゆ~い味の天麩羅屋が無いんですよ、と言うかおっちゃんが店を知らない。

おっちゃんは鮨と天麩羅と鰻は関東風が好み、何たって江戸前って名前が付くぐらいだしね。

でも高いんだよなぁ。東京って何であんなに食い物が高いのだろう?地価のせいなのかな?

代表からのお願いです

いつもお世話になっております。ウタマロ企画のDと申します。

当社代表からのお願いです。本日より「DMMモッコリヒルズ」を「DMMもっこり横丁」に変更して欲しいとのことです。

今までのモッコリヒルズには何も手を加えることなく、本日紹介する商品から「DMMもっこり横丁」でお願いしたいそうです。

お願いをしておいて失礼なのですが、代表は竜巻様と違い堅実に貯めこんでおります。変更の御礼として、今度お会いした時にこれくらいの天丼は好きなだけ食べてちょうだいと申しておりました。

お忙しいところ申し訳ございませんが、是非代表の願いを聞いてあげてください。

宜しくお願い致します。

すみませんm(_ _)m

Dの馬鹿っ!この天丼は高いんだぞ!お前はクビだっクビ!

…すみません。ウタマロ代表です。竜巻師匠こんばんは。

もっこり横丁の件、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

お礼は…ハーブチーズ牛丼で♪

ではでは。

まとめてレス

ブラホさんへ

レトロ吉原(浅草)チックな場所で、江戸前天麩羅を肴に冷酒を飲む…もちろん美味しいけど、料金の半分ぐらいは、そういう雰囲気に対して払っているような気がします…


Dくんへ

代表に対する突っ込み、いつも楽しく拝見しています(笑)
Dくんのために、昨日の分から変更しといたよ!


代表へ

伊勢屋はそんなに高くないよ!隣りの桜鍋に比べたら…
吉原にすき屋はないし。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-