2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メーデー!メーデー!

20061005122026

今朝の桜町は雨模様。ガテン系の客が多いから、こんな日は混むんだよねぇ。

いつも書いているけれど、この店の予約電話はホントに繋がらない。朝っぱらからリダイアルを続けること20分。やっと繋がったけれど、A嬢の予約は無理かと思っていたら、奇跡的に口開けをゲット!

しかし、サクッと遊ぶつもりが・・・前回、前々回と同じように、ウルトラエローな60分になってしまった。

いやー、午後から仕事だというのに、こんなヘロヘロで大丈夫か?

えび風味醤油らぁめんでは失われた精気を取り戻すことは・・・

というわけで、東洋の神秘☆スパイス炸裂!印度カレーのバイキングにやってきた!

いい汗かいた・・・。ああ、ビール飲みたい。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

解明したいのは…

ザーメンを放出すると必ずビールを欲する師匠のカラダのメカニズム。

昔、エビオスがどうのこうの言ってましたが…元がビール酵母なのぉ!?

そんなの習わなかったんだけどなー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベェーリィサンクス

to代表
素晴らしい「解題」を寄せて頂き、ありがとうございました!
ギャランティは歌舞伎町やんばるのラフテーそばで!

それとエビオスですが・・・
めんどくさいので1週間ぐらいで飲むのをやめました飲まなくなりましたv-12
因果関係は不明です。


Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-