2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝桜町でボイニズム☆回帰

20061017112202

吉原のK嬢と桜町のA嬢。
ふたりとも若くてカワイくてドMでエロー。その上165cmオーバーの身長に均整の取れたスタイル。不満なんかあるわけがない。むしろ、同時期にこんな素晴らしいふたりの女の子に出会えたことに感謝したい。

不満なんか言ったら、風俗の女神様に怒られんでー!ちんちん腫れてまうかもな。

さて、二十代の頃、俺が吉原の情報喫茶でどんな女の子を選んでいたかを知っている人は、竜巻野郎も年齢をとって好みが変わったのか?と思っているかも知れない。

まず、おっぱい☆しかも、張りのあるF、G、H。そして次に美形であること。この2要素が全て!と言っても過言ではなかった。

昨夜は予定通り、エロい☆ボイン麻生岬ちゃんで抜いた。美形(カワイイ系か)ではないし、肌もちょっと黒いけど、正常位で前後左右に揺れるFカップはたまらんな。反応も生々しいし、かなり気に入った。

だが、しかし。

やはりボイン☆は観るだけじゃなくて、揉んだり吸ったり挟まれたりするものではないだろうか。

それを確かめるために、朝っぱらから桜町。初めてのボイン☆の揉み心地はどんなかな?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

SPっコさんへ

SPっコさん、はじめまして!
エローの館☆快楽亭にようこそ!

お問い合わせの件はお答えできません。あしからず。

SPっコさんも桜町で遊んでいるのでしょうか?
それとも桜町で働いている・・・??

それでは今後とも夜露死苦!お願いします。

返事ありがとうございます。

私もSPで遊んでいてオキニがいます!

名前は・・・。

今後とも宜しくお願い致しま~す!!

桜町チャレンジャー!

そうですかー。SPっコさんも桜町チャレンジャーですか!
馴染みの子と会うまで(そして今でもタマに…)いろんな女の子と遊ばせてもらってるので、もしかすると御兄弟かも知れませんね!σ(^◇^;)

でわでわ。

わかりましたぁ☆

思わず調べちゃいました。
ご兄弟ではありませんでした(笑)

でわでわ。

竜巻サンと兄弟じゃなくて良かった(^.^)

とても優しくE~コですんで、もし入ったら必ずレポして下さいね!

北関東っ子純情

このお店はチャーミングで性格のいい子が多いですよね。

特に地元出身の子はよく言えば純朴、悪く言えば垢抜けてない(笑)

てもそこがいいんだよねぇ。

竜巻サンはいつも早朝ですか?

今度夜に行こうと思います!!

遅番でオススメいませんか??

SPっコさんへ

いつもコメントどうも!
最近はほとんど早朝なので、遅番は分からないなぁ・・・

それと、ここは不特定多数の方が閲覧しているので、女の子の名前は出さないようにしたいと思います。

申し訳ないですが、該当していたコメントも削除しました。

なにかご質問がある場合は、左カラムにメールフォームを設置してありますので、そちらからどうぞ!

それでは今後とも夜露死苦!

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-