2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢幻の如く

20060925114245

この部屋の窓から見える景色は、本当に素晴らしい。夕方、夜、そして朝。東京という街の様々な顔を見せてくれる。

昨夜、部屋の出窓の前に置かれているソファに座り、ビールを飲みながら夜景を眺めている時にK嬢が言った。

「ずっと眺めていても、全然飽きないねぇ」

本当にそうだ。君と手を繋いで夜景を眺めているだけなのに、どうして、ずっとこのままでいいと思っていたのだろう。

もちろん、ずっとそうしていただけではないのはご想像通り。パラダイスビューな立ちバックはとても美味しうございました。

さて、それでは浅草寺にでも行ってみるか。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No Damage

つまり・・・この日のためにオ○○ー断ちをしていたと言うことなのね。

MySunにいったいどのぐらいの日数の欲望を溜めてK嬢との逢瀬に備えたんだ!夜景をバックに立ちバックでどれだけ燃えたんだぁぁぁ!!白状しろぉぉぉぉぉ・・・取り乱しました(コホン)

文豪!続きを激しくキボンヌ

出来れば第2汁まで通過するくらい激しい奴をぷりぃず♪

正解したブラホさんには快楽亭より「出来立て☆竜巻シェフのフレンチドレッシング」(K嬢&竜巻野郎も愛飲!)をその場でプレゼント!

この間お会いした時にも話したと思いますが、俺はマスタベ断ちはしません!貯めちゃうと逆にダメみたい。

しかし今回は大願成就のマイ・ジンクス…マスタベ断ちでKちゃんとのデートに臨みました。

というわけで、ブラホさん正解!

え?ああ…たった3日ですけど…

そのフレンチドレッシングには・・・

K嬢と竜巻シェフの作り出した凄いフレーバーが効いていると見たので謹んで辞退します。

3日でもマスタベ断ちが出来たなんてえらいえらい、ジンクスは叶ったのかな?

いやー・・・

K嬢との外出デート!という大願は成就されたけど、俺のペニスは・・・「大作戦④」の通りですわ。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-