2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【竜巻野郎の外出デート大作戦④】 海が聴こえる・・・

060928.jpg

風俗嬢と外出デート。必要な費用はハンパじゃないから、きっちり計画を立てて、「彼女にサプライズを!」という俺自身の悦びを満喫しようと思っていたのだが・・・いやぁ、やっぱり「なるようになる」がスリリングで面白いね(ということにしておいて!)。

パラダイスビューな夜景をちょっぴり披露した後は、飯を食べに出掛けようと思っていたのだが、あまりに素晴らしい眺望に二人でしばしウットリ。使い古されたセリフだけど「時間よ止まれ」だ。

濃厚なキスの後、K嬢が俺のパンツのファスナーを下ろした。
俺のプランではクライマックスに!と考えていた「夜景を眺めながら後背位でパコパコ」が始まってしまうのか?

竜巻野郎の外出デート大作戦③】からの続き

ファスナーの間からペニスを取り出すと、彼女はそれを優しく口で包んだ。こんな外が丸見えの場所で、普段着を着たままの彼女がこんなことを。さっきまでのロマンティックな気分は一気に吹き飛び、エローなオーラがペニスに集まってくる。

彼女の頭を掴み、咽の奥までペニスをねじ込む。ペニス全体が彼女の温かい粘膜に包まれて気持ちいい。そして、下腹部に彼女の荒い息を感じる。

ああ、このままではもどかしい。彼女の口からペニスを離し、パンツを脱ぐ。そして、椅子に深く座ってたっぷりペニスをしゃぶらせる。ギンギンになってもまだだ。この状態で、彼女はさらに咽の奥深くへとペニスを咥え込む。どうすれば男が悦ぶかを知っている、エロい女だ。

黒々と隆起したペニスを唾液まみれにしがら、彼女が俺を見上げる。
なにかを懇願しているようなその目は、まるでM奴隷だ。

「おちんちん・・・おちんちん・・・」
「なに?ちゃんと言って」
「おちんちん・・・おちんちん・・・下さい・・・」
「どこに?」
「まんまんに・・・おちんちん下さい・・・」
「はぁ?」
「まんまんにおちんちん下さい!」
「どうしようかな・・・」
「うー・・・」
「しょうがないな。じゃあ、まんまんにおちんちん挿れてやるよ」

彼女は嬉々としてスカートをまくり上げると、椅子に座る俺の上に腰を沈めた。そうか、お前はいつでもこんなことが出来るようにするため、普段からパンツを穿かないのか!

後ろから激しく胸を揉みしだき、荒々しく唇を奪う。まだ挿れたばかりだというのに、ヴァギナが異常に潤っている。このエロ女が!

繋がったまま立ち上がり、出窓に手を着かせる。そして、二、三度大きく出し挿れすると、彼女の口から小さな溜息が漏れる。こいつ・・・悦んでやがる。外から丸見えのこの場所で、こんな恥ずかしいことをされて嬉しいのか!誰かが、俺の頭の中にあるスイッチを押した。彼女の股を大きく開かせ、後ろから秘密の花園を突きまくる!

こんなロマンティックな場所で、しかも、大好きなK嬢に対して、いきなりドSになっている俺・・・とっても素敵じゃないか!インモラルなシチュエーションに、いつもよりペニスが膨張している。そして、これは・・・いつもより、とっても大きな快感の波がやってくる予感・・・!

廊下に洩れているんじゃないかと思えるほど大きな声で喘ぐK嬢。さらに激しく突きながら、俺は手のひらで彼女の尻を叩いた。彼女がとっても悦んでいるのが分かる。そして、俺の脳内にも、ビッグウェンズデーを遙かに越える悦びのトルネードがくる!くる!くる!くる!ぐるーーーーっ!

ドッパーン!












アァ・・・アァ・・・(遠くにカモメの鳴き声)











あれ?
なんだか乗り損なっちゃったんですけど・・・ジョナさん・・・

彼女の中でペニスがみるみる小さくなっていく。ああ、あんなに気持ちよかったのに、信じられねー。射精はしていないけれど、かなり大きな「気」が逝ってしまった。ヤバイ。とっても疲れた。そして、今夜はもうダメかも・・・

身体を離して椅子で休憩。すると、彼女が口と手で我が愚息を愛撫し始める。ありがたいけれど、今夜はもう・・・と思っていたら、しおしおのペニスに芯が入り始め・・・程良い硬さになったところで、彼女が再び腰を落とす。

ここまでされて逝かなかったら男じゃねー!彼女のサマーセーターとブラジャーを剥ぎ取り、形の良い乳房を鷲掴みにしながら立ちバックでパコパコ!

しかし・・・やはり・・・

以前にも何度か書いているが、とっても大きな快感の波が来た後は、俺のペニスはしばらく使い物にならない。彼女の中で、再びペニスが萎んでいく。粘膜でそれを感じ取ったK嬢は、こちらに向き直り、またもペニスを口で包み込んでくれる。ああ、なんだか申し訳ないな。

そして、三度エレクトしたペニスの上に腰を落とす。しかし・・・これは持続できないな。

椅子の上で身体を密着させながら愛し合っていると、俺の腹が「ぐ~~~っ!」と鳴る。やべぇ。そういえば今日はまだ何も食べてなかったなぁ。

「何度も挿れたりフェラチオされたりして、疲れちゃった?」
「うん、腹減った。そろそろ飯でも行かない?」
「わーい♪」

後ろから強く抱きしめてキス。
さて、それでは何を食べに行こうか。


竜巻野郎の外出デート大作戦⑤】に続く予定・・・こりゃー長丁場になるな。


■竜巻野郎の外出デート大作戦 ログ一覧
【竜巻野郎の外出デート大作戦①】 完全なる外出デート計画
【竜巻野郎の外出デート大作戦②】 ときめきのアクシデント
【竜巻野郎の外出デート大作戦③】 いきなりクライマックス!
【竜巻野郎の外出デート大作戦④】 海が聴こえる・・・
【竜巻野郎の外出デート大作戦⑤】 K嬢の物語
【竜巻野郎の外出デート大作戦⑥】 ダーク・ハーフ
【竜巻野郎の外出デート大作戦[完]】 パートタイム・ラヴァー
【解題】 快楽亭日乗といふのは恋愛小説のやうで御座います


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!

関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

まるで東映映画のオープニングのよう

ど~も、漆黒亭雀蜂でおまんにやわ♪

エラいことになってきましたなぁ、ザッパーンのあとに、アァアァ♪やてホンマに笑かして貰えますわ、しかもメッチャエロい、危うく第2汁完全通過の粗相をしてしまうとこでっせ。

このあともまだまだ続くんやろか?あんさんどこまで引っ張りますねん?何や大昔にこんな文章を自分が書いとったことを思い出してしまいましたわ、ホッホッホッ(*^^*)

こんなんに触発されたら私もブログっちゅうもんをやって見とうなりますなぁ、ああ怖い怖い、あぁこわ。

ま、よ~よ~考えてから参戦するかどうか決めまっさ、ほならまた。

続き期待してまっせ~、文豪!!

<上記の文章はATOK17の「話し言葉関西」入力支援機能を使って作成されました>

そろそろ

外出デート当日のモブログ実況中継以来、アクセス数が増えていて、ブロガー冥利というものを感じている今日この頃。

しかし、【外出デート大作戦】はホントにあと一回で終わるのだろうか…

そろそろ違うネタも書きたいし…
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-