2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【竜巻野郎の外出デート大作戦③】 いきなりクライマックス!

060927.jpg

K嬢を車に乗せて、吉原をぐるりと一周。夕刻のこの街は、店先のネオンに明かりが灯ってキレイなんだよね。そして、隣に君が座っているだけで、いつにも増してこの風景がロマンティックに見える。

こんなことなら、もっと遠くのホテルを予約しておけば良かった。そうしたら、もっと長い時間ドライブが出来たのに。

竜巻野郎の外出デート大作戦②】からの続き

吉原の街を抜けて国際通りに出る。そして、目的地はすぐだ。何も言わずにホテルの地下駐車場に車を進める。

「えー!なにぃ?ホテルなの?」
「ちがうよ・・・このホテルの駐車場、かなり有名な青姦スポットなんだ」
「えー!ホント?あ!そういえばこの間、JR○○駅の近くでとっても使えそうな青姦スポットを発見したのぉ。ビルとビルの間なんだけどね、絶対人が入ってこないような場所で、でも、こっちからは歩いている人が見える感じで・・・」

こんなに夢中になって話し出すとは・・・冗談だって言いづらいなぁ(笑)
地下駐車場には警備員さんがいるので、もちろんカーセックスなんてできません。

車から降りて・・・本来ならすぐ移動して夕飯のつもりだったんだけど・・・駐車場から1階へ行くまでの間、K嬢がギュっと手を握ってくる。そうだ!予定を変えて、まず彼女にあれを見てもらおう。

フロントで部屋のキーを受け取り、エレベーターに乗り込む。先ほどボーイさんに教わったとおり、キーを差し込むと25階の表示にランプが灯る。

「えー?なんかすごくない?」
「このキーがないと行けないフロアなんだよ」

ふふん。
エグゼクティブフロアに到着し、K嬢をエスコート。部屋に入るなり「わあ☆」という彼女を尻目に、出窓に向かう。

「ちょっとこっちを見ててごらん」

スイッチを押すとカーテンが自動で開き、浅草の夜景が眼下に広がった。

「わーーーっ☆」

彼女の手を取り、出窓のテーブルに腰掛ける。ああ、さっきの夕景も良かったけれど、夜景もとってもロマンティック。【祭りの後】に写メを掲出しているけれど、どう転んでも、実際に網膜を通して広がったパラダイスビューには100万倍敵わない。

しばらく二人で夜景を眺めていると、「ちょっとやってみたいことがあるのぉ!」とK嬢。なんだろうと思っていたら、壁のところまで歩いていき、ルームライトのボタンをオフにする。

「わーーーっ☆」
「おーーーっ!」

こういうことは普通、男子がするもんだよな。じゃあ、俺もちょっと気を利かせて、ビール好きのK嬢のために冷蔵庫へ。ガチャガチャやっていると、「あ!私がやるよぉ」と彼女。

ビールをグラスに注いで乾杯。

「Kちゃん、今までありがとう。そして・・・」
「えーーーっ!今日でお別れなのぉ?」
「ちげーよ。そして、これからも宜しくね!って言おうとしたんじゃん」
「あ、そうかぁ。ごめんね。びっくりしちゃった」

暗闇の中で、彼女が俺の手をギュッと握ってくる。俺は・・・彼女を抱き締めたいのだが、二人の椅子が少し離れていて・・・恥ずかしさをビールとともに流し込み・・・

「もっと椅子をくっつけて、イチャイチャしようぜーっ!(照)」
「うん♪」

右手で彼女の肩を抱き、左手は彼女の指を絡ませて。ああ、もうセックスなんてどうでもいいから、ずっとこのままでいたい。そう思っていると彼女が言った。

「ずっと眺めていても、全然飽きないねぇ」

本当にそうだ。でも、君とじゃなくて、ひとりきりで見ていたらどうかな?

視線を感じて彼女の方を見ると、ウルウルした目でこちらを見ている。さっきの俺の言い方・・・やっぱり変だよな。いきなり「今までありがとう」なんて言ったら、最後?って思うよなぁ。ああ、俺のバカバカバカバカ。そして、ごめんねKちゃん。

彼女を引き寄せてキスをする。ずいぶん長い間、互いの舌を貪り合っていたような気がする。唇を離すと、彼女が「てへ・・・」と照れ笑いをしながら、俺の足元に跪く。そして、俺のパンツのファスナーを・・・

おお!夜景を見ながら立ちバックでパコパコはクライマックスの予定だったのに、こんな序盤で始まってしまうのかーっ!


竜巻野郎の外出デート大作戦④】に続いてもいい?


■竜巻野郎の外出デート大作戦 ログ一覧
【竜巻野郎の外出デート大作戦①】 完全なる外出デート計画
【竜巻野郎の外出デート大作戦②】 ときめきのアクシデント
【竜巻野郎の外出デート大作戦③】 いきなりクライマックス!
【竜巻野郎の外出デート大作戦④】 海が聴こえる・・・
【竜巻野郎の外出デート大作戦⑤】 K嬢の物語
【竜巻野郎の外出デート大作戦⑥】 ダーク・ハーフ
【竜巻野郎の外出デート大作戦[完]】 パートタイム・ラヴァー
【解題】 快楽亭日乗といふのは恋愛小説のやうで御座います


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

竜巻野郎の外出デート大作戦④に続いてくれなあきまへん!

毎度、漆黒亭雀蜂でおまんにやわ。

しっかし、凄いお大尽遊びですわ、外出と言うことは3コマ以上なんで、総額で復活した狂牛丼630杯以上食える計算でっせ。

3食狂牛丼を食い続けたとして約7ヶ月も生活出来るお金をほんの数時間で使ってしまうやなんて大店(おおだな)の旦那はんを自負する私でもよーしませんわ(呆)

ブログのネタ提供のためにしてるんやったらブロガーの鏡でんな、ほんま凄いお方やごっついお方や。

文豪!さらに精進しとくんなはれ!!

PS:第2汁がちょっとだけ滲みましたで、特に待合室のところなんか・・・

オヒサです☆

雀蜂師匠こんばんは!わざわざ「狂牛丼」という師匠が大好きなキタ━━━━(゚∀゚)━━━━川歌麿ですv-10

>ブログのネタ提供のためにしてるんやったらブロガーの鏡でんな

僕、今回の「竜巻野郎の外出デート大作戦」の解説を書こうかと思っているんです。よく本の最後に載っているアレです。(あくまで予定。中止アリw)

竜巻師匠が浅草ビューホテルのどれくらいの部屋を取ったのか知りませんが、スイートとかだったらえらい値段なんですよぉv-12

凄いですよねえ、ホントv-237今頃寂しく仕事をしているでしょうから誰かが思い切り褒めてあげないと(笑)

雀蜂師匠ではまたv-222

ブラホさんと代表へ

ブラホさんへ

え?もう第2汁ですか!じゃあ、さっきUPした「大作戦④」は狂牛丼ネギ抜キ汁ダクダクダク!玉(ギョク)付ですねv-12

自分で読み返しても勃起してしまいました。

>ブログのネタ提供のためにしてるんやったらブロガーの鏡でんな

いやいや。俺はブログを通して、こんなエローな遊びをしてんだぜーっ!という自慢をしているだけだから気にしないでいいよv-8


代表へ

いつも褒めてくれてありがとう。
代表のコメントが無かったら、俺は快楽亭をやめていたかもしれないよぉ・・・v-10

なんちって。

代表のリクエストに応え、デート総予算も最後に公開しましょうかね。

解説・・・?もこみち風の竜巻師匠と酒井若菜似のK嬢とか、ホントのことは書かないでね!恥ずかしいから。

レス(タイトル思いつかんかった)

キター川ウタマロ代表殿わんばんこ

あとがき楽しみにしてますよ、そちらにもおじゃまするかも?

龍ちゃんはまだお仕事中かな?

>狂牛丼ネギ抜キ汁ダクダクダク!

おっちゃんはネギ好きなのでネギ抜きはしないのです、その真逆で汁抜きをご所望するんです、えぇ、安全に敏感なゼンショーさんのお店でですがね(笑)

>こんなエローな遊びをしてんだぜーっ!という自慢をしている

自慢出来るような遊びかぁ最近あんまりしてないなぁ・・・龍ちゃんには言ったと思うけど心の傷が癒えるまではそっとしといてね(はぁと)

週末は久しぶりに湖畔に行ってみようかな?それか・・・

漆黒亭○○

快楽亭では書いていませんが、先日、吉野家が一日限りの牛丼復活祭を開催した時、「大盛り露抜きと玉!あ、味噌汁も!」と頼んでいた竜巻野郎です。こんばんは。

ついにブラホさんもブロガーの仲間入りかぁ。

他言無用!と言われたけど、浪速の夢の話とか、川沿いの恋の話とか(なんのこっちゃ?と思った貴方!そのうち~漆黒亭酔夢談・仮題~というブログで明らかになるでしょう)すげー面白かったですよ!

期待してます。

でもねぇ、ブログ始めると寝不足になるんだよねぇ(ρ.-)

それなんだよう

寝不足になる・・・

それこそが私の最大の悩みなんですよ時間が取れない。

ウソをつくのが苦手なおっちゃんはそのうち真っ直ぐな心の内を暴露して色々とアレな不都合が起きるんじゃないかと脅えておる訳なんです。

剛胆なようで意外と小心者なのよ、私・・・

健康優良ブロガーより

ブラホ師匠まいどv-10

そうなんです!ブログをやり始めると、間違いなくそこに時間が割かれるため、生活を変える覚悟が必要になりますv-12

こういう感じでゆるーく書く程度なら支障を来たさないのでしょうが…。
↓↓↓
今日ぇみはカレのザーメンのんじゃったよヾ(・ω・`;)ノ
チョーにがかったけどラブラブだからぜんぜん◎K(●*Oωu`艸 じゃ、もぅねるねv(*´>ω<`*)v


ブラホ師匠のコメントを見る限り、そういうワケにはいかないでしょう…v-12

それでもやるというのであれば、「快楽亭日乗」と「ウタマロ企画会議室」でPower Push!いたしますv-218

真っ直ぐな心の内を見られる快感…なかなかいいもんですよぉv-10

ではでは。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-