2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Night of the Living Legend : 村西とおるの一生



「ポール・トーマス・アンダーソンの映画に『ブギーナイツ』という作品があります。ハードコアポルノがサブカルチャーを代表する創作物としてもてはやされ、製作者が時代の寵児となり、ハーレムを作り、しかしやがて時代の変遷によってすたれ、それでもエロ作品を作り続けていくという、実際のポルノ史に照らし合わせた内容です。ご覧になりましたか?」

「ええ、観ましたよ」

「いたたまれない気分になる作品でした。あの、どうも僕はあの映画、こんなこと失礼でアレですが、村西さんとオーバーラップして見えちゃうんですけど、ご本人的にはその、どうでしたか?」

村西とおるは「ん?」という顔をした後、僕に言った。

「アナタね、私のは、絵空事ではなかったんです」

本橋信宏「AV時代 村西とおるとその時代」(幻冬社アウトロー文庫)
大槻ケンヂによる解説より


※  ※  ※  ※

エンターテイメントにおいて、事実かどうかということはあまり重要ではない。面白いかどうかこそが評価の基準となる。

しかし、メチャメチャ面白い上に事実となれば、我々はただ驚愕するほかない。

昨年【ダイヤモンド帝国の興亡】というログで、80年代から90年代初頭にかけて一世を風靡した村西とおるの半生を描いたノンフィクション「AV時代 村西とおるとその時代」を紹介したが、彼がAV監督になる以前、裏本の帝王と呼ばれていた頃を描いた「裏本時代」と併せて、何度も何度も読み返している。

村西とおるが世に知らしめた「本番」「顔面シャワー」は、今ではアダルトビデオのスタンダードになっているけれど、当時、春の目覚めを体験したばかりの俺にはとても刺激的だった。

そして、彼が築き上げた一大帝国ダイヤモンド映像。なぜ、あんな美女たちが脂ぎったオヤジの生のペニスをヴァギナで受け入れ、匂い立つようなスペルマを顔で受けるんだー!俺は、彼の帝国が送り出す作品群を食い入るように観続けた。

そんな村西チルドレンの俺だからかも知れないが、何度読み返しても、「裏本時代」と「AV時代」はメチャメチャ面白い。独創性に満ち、バイタリティに溢れた「村西とおる」という渦に周囲はどんどん巻き込まれ、やがて破壊的な結末を迎える・・・しかも二度も!

いやー絶対面白いから、村西とおるに興味がなくてもアダルトビデオが大好きな人には超オススメする。いや、AVが嫌いな女性でも・・・例えば映画「嫌われ松子の一生」を観終えた後、しばらく席から立てなかった貴女にには絶対オススメだ。

「とおる」は「松子」以上に破天荒でスリリングで・・・その上、真っ直ぐだ。


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
本橋信宏
「AV時代 村西とおるとその時代」
幻冬舎
[詳細を見る]


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
本橋信宏
「裏本時代」
幻冬舎
[詳細を見る]


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
「ブギーナイツ」
BOOGIE NIGHTS

監督 ポール・トーマス・アンダーソン
出演 マーク・ウォールバーグ バート・レイノルズ
1997年アメリカ映画 カラー 155分
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVDをレンタルする]


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
「嫌われ松子の一生」
MEMORIES OF MATSUKO

監督 中島哲也 出演 中谷美紀 瑛太 伊勢谷友介
2006年日本映画 カラー 130分
[通常版DVDを購入する]
[愛蔵版DVDを購入する]
[DVDをレンタルする]


さて、【魅惑の新人AV女優・果梨もぶっ飛ぶ最強カード!】でも告知したとおり、生ける伝説・村西とおるが長年の沈黙を破り、遂に我々の前に姿を現した!しかも、鬼才バクシーシ山下監督の「MURANISHIドラッグ」にAV男優として登場だ!

そんなオヤジの話はいいから、【竜巻野郎の外出デート大作戦】の続きを書け!という声も聞こえてきそうだが、今夜ばかりはこの世紀の一戦を堪能させてもらうぜ。


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
野々宮りん 村西とおる
監督 バクシーシ山下
「MURANISHIドラッグ」
Dogma
06/09/15 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

伝説のAV監督・村西とおるが、居ても立ってもいられなかった…。元RQ美脚モデル・野々宮りんを、粉骨砕身責め上げる!!「あなたの欲望でメチャクチャにされた、りんの人生どうにかして!」(作品紹介より)


【今夜のお買い物】
・野々宮りん「MURANISHIドラッグ」Dogma ¥3,980
合計¥3,980 → <割引券使用>¥2,480


それでは皆さん、御機嫌やう。


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今日あたり大作戦⑥でしょうか(笑)

北関東人でありながら「毎度!毎度!」の師匠ですが、今回は商売っ気ヌキに真面目にパワープッシュじゃないですかぁ(笑)

読まなければならぬようですねv-10近いうちに購入するとします。

「嫌われ松子の一生」も押してますよねえ!これも観たいなあ。そのうちCSかWOWOWでやるのを待つとしますv-265

毎度!

毎度!社長!儲かりまっかー!な竜巻野郎です。いえね、あと少しで新DMMアフィリエイトになってから2回目の報酬が振り込まれそうなので必死ですわv-12

一応、今回の「Night of the Living Legend」はエロ版チャンネル・グーを意識してみたんですけど(笑)、好評なようで安心しました。

Cherishさんには内緒でお願いします。

でわでわ。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-