2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実証的円盤欲肯定理論



まったく、今月は狂乱の月であった。
S級女優限定メーカーエスワンからデビューした原千尋さんが椅子の上に縛られ、クスコで広げられた膣内に精子をかけられた上、その美しいお顔に小便をぶっかけられるぐらい衝撃的な1ヶ月だった。

金津園のソープと名古屋のヘルスと桜町の早朝ソープで遊び、仕上げは吉原の馴染みと外出デート・・・恐る恐るお遊び代を合計してみたら、なんと¥450,000也(遠征代やホテル、食事代も含む)。

無計画にも程がある。
いったい何がこんなにも俺を突き動かしたのか?

アダルトDVDに換算したら140枚分ではないか!ああ、140枚も新作アダルトDVDが買えたら、約5ヶ月間も毎日女の子を取っ替え引っ替えマスタベ三昧の日々じゃねえか・・・

さて、今月はこんなに風俗で遊んだんだから、さすがの竜巻野郎もさぞアダルトDVDの購入を控えたに違いないと思った貴方、残念でした。右カラムの「TORNADOR's EYE」を見て頂ければお分かりの通り、今月は観たい!抜きたい!アダルトDVDがてんこ盛りなのだよ。

¥450,000に比べれば、1枚¥3,000弱の円盤なんて・・・

竜巻野郎の外出デート大作戦】を書くことに熱中するあまり、すっかり報告を忘れていたが、9月25日の夕方、つまりK嬢との外出デート後、浅草の某ホテルに泊まり、そこから帰宅する間にいつものビデオ屋に立ち寄り、2枚のアダルトDVDを購入していました・・・


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
原千尋
「ぶっかけ中出しパイパン
飲尿イラマチオFuck!」

MOODYZ
06/10/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

S級モデルの原千尋が、ムーディーズ卒業でパイパン中出し便器と化す!連続イラマチオ精飲。マンコに小便ぶっかけ中出しSEX。喉奥とマンコを串挿す野獣3P中出し。大量チンポの精液&小便を顔・口・膣に注入ぶっかけ・飲尿。連続中出し輪姦と、嗚咽と絶頂が交錯する究極Mトリップ!150分!全編ハイモザ!!必見です!!!(作品紹介より)






長身でナイスバディ、そして女王様然とした美しいルックスを持ちながら、実はバリバリのドMである原千尋。以前、AV女優の墓場ともいうべき「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」に出演していたが、まさか、それを超える新たな墓場に埋葬されてしまうとは・・・

こんな美しい女性が「ぶっかけ」「中出し」だけでも衝撃的だが、その上、「パイパン」「飲尿」「イラマチオ」って・・・


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
nao.
「黒人とセックス」
MOODYZ
06/10/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

ついにあのnao.ちゃんが黒人とセックスしてくれました!もちろん、黒人のノド越し抜群こってり濃厚ザーメンも連続ゴックン!彼女の出演作品史上、おそらくNO.1のデカさであろう極太チンポがしっかりとマンコに挿入され、しかもデジモ&ドアップで確認できちゃいます!3Pでは11連続ゴックンも披露!(作品紹介より)






ザーメンの殿堂ワープエンタテインメントからデビューしたゴックン少女nao.ちゃん。MOODYZに移籍してきてから「中出し」の荒業にも挑戦しているが、遂に黒人とセックス!その上、ザーメンを全ごっくん・・・

もはや少女というよりエロい牝だ。以前は青い果実風だったボディも、今ではすっかり熟れてきてエロい。


実はこの2枚、月曜日に購入してからかなりのヘビー・ローテーションでお世話になっている。美しい(カワイイ)女性がメチャメチャなことをされる。やはり、俺にとっての「AVの王道」はこれに尽きる。

来月は峰なゆか「拷問くらぶ」で串刺しイラマFUCK・・・こんな素晴らしいものを¥2,980で観られるなんて、快楽ツアーin金津園&名古屋に出かけることを考えたら安い安い。


【9月25日のお買い物】
・原千尋「ぶっかけ中出しパイパン飲尿イラマチオFuck!」MOODYZ ¥2,980
・nao.「黒人とセックス」MOODYZ ¥2,980
合計 ¥5,960 → <割引券使用>¥4,960


あ、そういえば「村西とおるv.s.バクシーシ山下」「ビーバップ・みのるの新作」も買わなくちゃだわ・・・ま、どっちも¥3,980だけど、K嬢と外出することを考えたら安い安い・・・


This log was inspired by 【ウタマロ企画会議室 みうらじゅん先生の教え


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みうらじゅん先生の教え

2)「飲み代」のからくり さて、壮年期になると、暮らしに経済的な余裕ができます。 これまでエロ本を買うのに2000円しか使えなかったところを、壮年期になると万単位で使えるようになります。そんなにエロ本にお金

コメントの投稿

非公開コメント

勝手にモブログ実況中継

ウタマロ代表殿のところにもみうらじゅんの本の事が書いてあったけど、ほんとにある程度の年齢になると金銭感覚が変わるよね。

で、題名通り私も旅立ってしまいました。新幹線に乗って…
結果はまた報告します、ほんじゃ楽しんできます!

うん、安い安い…(笑)

ぜえったいに竜巻師匠は更に更に面白い大人になりますv-237

しかし一ヶ月でこんな基準を作り上げてしまって…これからがたいへーん(笑)

さて。

>酒とセックスはろくなことがないのです。飲めば飲むほど、やればやるほど、累計で嫌な過去が増えていきます。

最近殊更そう思うのですv-12特に酒でv-272

記憶が無くなることが多くなりました…どこかのおばちゃんにやられちゃっているかもv-23

ではでは。

追伸:ブラホ師匠の実況中継に期待ですv-235

期待されても困っちゃう♪

ウタマロ代表殿こんにちは。

只今瀬戸大橋に向かって列車は走ってます。昼食にはうどんとおでんもちろんビールは必須アイテムです。昼間から白角天然水割りとサラミで旅情気分を満喫してます。

え?肝心の内容は?元福原高級店のお姫様にしっかり癒やして頂きました。

交通費を考え無ければコスパはかなり良いですよ。家に籠もってオナニーばっかりしてないでたまには小旅行と洒落込んでみられては?

そろそろ軽く睡眠取ります。では!

タラッタ、タラッタ、タラララ~♪タララ、タララ♪タラララ~♪そうだ風俗に行こう☆

ブラホ師匠お疲れ様でしたv-352

>ビールは必須アイテムです。昼間から白角天然水割りとサラミで旅情気分を満喫してます。

いいですねー!最高じゃないですかぁv-10僕はウイスキーが大好きなのです。電車旅行でウイスキーをチビチビって至福の時ですねぇv-235

>家に籠もってオナニーばっかりしてないでたまには小旅行と洒落込んでみられては?

今度連れ去ってくださいv-10僕も癒されたいのでv-48

ではでは。

良い旅オメ気分

ウタマロ代表殿

ただいま岡山を出発し一路大阪に向け爆心中♪

>どこかに連れて行って下さい。

甘~い!そんな他力本願では最初の一歩は踏み出せませぬぞ!山梨の誇る武田の殿様は『動かざる事山のごとし』と言われましたが男たるもの行動あるのみ!悶々とPCの前で半ボッキだけしてたんじゃ人生つまらないと思いませんか?

ウタマロ代表殿に送る応援歌。

♪バカサバイバー(byウルフルズ)


…酔ってるみたい歌詞忘れました(汗)私が落ち込んだ時よく聞く歌です。

お互い頑張りましょう。

ブラホししょうぅぅ!!

それぢゃあ、まるで僕がひきこもりオナニアンみたいじゃあーりませんか(笑)

お姉ちゃんの尻を追いかけまわし、あちこちで頑張ってますので安心してくださいねっv-10

ただ風俗はあまり経験がないため、ちょっと不安なのですv-12また竜巻師匠に鍛えてもらおうかなあ…v-48

ではではv-222

帰って参りました

無事大阪に帰って参りました。

今回の小旅行の収支

往復の旅費約15K
お遊び代Web割引で総額35K
お食事その他約3K
しめて53Kでした。

現地での滞在時間たったの5時間
大バカ野郎ですねぇ。

しかし、ミナミのラウンジでボトルを入れたりしたらほぼ同じぐらいかかるんですね、高くないやいっ!!
と言っておきましょう。

>ウタマロ代表殿

>お姉ちゃんの尻を追いかけまわし、あちこちで頑張ってますので安心してくださいねっ

おおっ!それなら安心安心。
風俗は場数を踏まないと判らないことも多いですからね、大阪にお越しの際は是非ご連絡下さい。
ですが・・・

大阪にはソープランドはありませんv-12

その他の地域をご案内致しますのでご安心をv-218ではでは!

仕事で疲れた頭をMドラッグで・・・

おっと。
主が不在の間に盛り上がってるじゃねーか、おふたりさん!

toブラホさん

いやーめちゃめちゃフットワークが軽いですねぇ。
四国の歓楽街って・・・?
詳しいレポを待ってます!


to代表

>ぜえったいに竜巻師匠は更に更に面白い大人になります

え?俺はまだ成長できるの?
腹周りはもういいから、股間関係の成長を期待します!

それではまた明日ー!
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-