2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Last Peach Picture Show



俺が高井桃という女の子を「発見」したのは去年の初夏のことだった。その時点で既にAV女優として2年間活動していたから、正に「今さら・・・」という感じだったのだが。

■記念すべき初・高井桃レビューは・・・
高井桃「泡姫調教」「バーチャル・ソープ 泡姫天使」

「泡姫調教」という作品のパッケージを・・・肉感的なおっぱい☆に惹かれて手に取ったのが運の尽き。以来、寝ても覚めても桃!とは言わないが、毎週5回のマスタベのうち、ほぼ1回はお手伝いをして頂く日々。


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
高井桃
「泡姫調教」
オーロラプロジェクト
04/09/11 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る][極私的AVレビューを見る]
★★★☆☆

デビュー以来、全く人気が衰えない美巨乳AVアイドル高井桃ちゃん!ローター、マッサージ器、そして複数の手によるローション性感責め。息を荒くし、必死で快感に耐えるも、やがて身を委ねてしまう桃ちゃん。そして男優を相手に、ローションを駆使したマットや椅子プレイなど、ソープばりの濃厚奉仕プレイを見せてくれるのです。もちろん男2人を相手にした3PSEXもあり、実に充実した内容です!(作品紹介より)


当時のレビューでは「★★★☆☆」か。厳しいな、俺。今だったら「★★★★1/2」か「★★★★★」上げちゃうよ!

俺が注目しだしてからも、オーロラプロジェクト→アウダースジャパン→h.m.p→レアルワークス→ミリオン→プレミアムと数々のビデオメーカーを渡り歩いてきた桃。そんな彼女も、遂に3年間のAV女優活動に終止符を打つ。


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
高井桃
「美乳ハミ出し水着」
MOODYZ
06/10/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

87cm・Gカップ美乳ヴィーナス・高井桃が遂に「ハミ出し水着」に登場!極小水着からハミ出すオッパイ&マ○コで、男を気持ち良くしちゃいます!水着喰い込ませ顔騎クンニ&チングリアナル舐め、Gカップの美乳揺らしながら腰を振り乱し、前後グラインドでクリ擦って騎乗位ファック!ハミ出す恥部ってエロい!(作品紹介より)






引退作はMOODYZから。ぶっかけや中出しやアナルファックではなく、ハミ出し水着というのがなんとも彼女らしい。

高井桃については、もっともっともっと書きたいことがあるのだが、これから彼女の最後のセックスショウを観賞するので、今夜はこのへんで・・・


【今夜のお買い物】
高井桃「美乳ハミ出し水着」MOODYZ ¥2,980
合計 ¥2,980


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!

関連記事

テーマ : AV女優紹介!
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-