2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぃすとえれじい



たいていのことは恥ずかしいと思わない厚顔無恥な俺だけど、今夜ばかりは0.5秒ほど躊躇してしまった。思わず「うっそでー!」と声に出して笑ってしまった。

そろそろ蒼井そらの新作が店頭に並んでいるよなーと思いながら、いつものビデオ屋へ。新作コーナーに行く前に、いつものように中古コーナーの棚を眺めていると、以前から、中古だったら買ってもいいかなーと思っていた作品が2枚並んでいた。

「うっそでー!」

俺はこの恥ずかしい2枚を買ってしまうだろう。そのセンスというか趣味を、我ながら疑ってしまう。そういう意味での「うっそでー!」だ。


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
原千尋
「フィストファック」
MOODYZ
06/07/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

原千尋の美マンについにコブシ挿入する時が来た!剃毛マ○コが大開脚騎乗FUCKで快感中出し!CCDチェックオナニー!クスコで拡げたマ○コに連続玉汁ぶっかけ~膣中精子をストローゴックン!膣にフルーツ詰め込み果実出産!激濡れマ○コにコブシめり込む絶頂フィストファック!膣にWチ○ポ同時挿入!張り裂ける膣壁に連続中出し、Wチンポ絶頂3P!(作品紹介より)




ボイン☆が大好きな俺だけど、こういう長身スレンダー美女も好きなんだよねぇ。しかも、彼女がヴァギナに拳(フィスト)を挿入されて苦しむ姿を観ながらマスタベ・・・いいねぇ。


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
中川瞳
「フィストファック」
MOODYZ
06/06/13 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

ダイナミックボディ瞳ちゃんがついにフィストファックに挑戦!大人の玩具屋でお試しバイブ。3P玩具FUCKでローターを6個膣挿入!グチョまんを広げ、コブシをズッポリ入れて苦悶フィストファック!W手マン、WフェラそしてWチ○ポ挿入3P!膣中で拳を激しくピストンしながら顔面精白になる驚愕のフィストぶっかけ!必見です!!(作品紹介より)




ボイン☆とスレンダー美女が大好きな俺だけど、こういう肉感的な女の子も好きなんだよねぇ。しかも、彼女がヴァギナに拳(フィスト)を挿入されて苦しむ姿を観ながらマスタベ・・・いいねぇ。


もちろん2枚とも即、手に取ったが、「フィストファック」というタイトルのアダルトDVDを2枚も買うってのは人としてどうなんだろう?せめて今夜は1枚だけにして、もう1枚は明日こっそり買いに来るべきではないだろうか?

ヴァギナにペニスならともかく、ヴァギナにフィストを挿入するアダルトDVDを一度に2枚だよ!

俺がビデオ屋の店員なら思わず吹いてしまうか、気味悪いと思うかだなぁ。

うーむ。メンド臭いな。

そうだ!今夜は蒼井そらの新作をゲットするのが目的なんだった。これを表にしてレジに出せばいいか。


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
蒼井そら
「ギリギリモザイク バコバコ乱交15」
エスワン
06/09/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

トップアイドル・蒼井そらが超過激大乱交を魅せる!そらの美体を3人がかりで全身愛撫し、Wフェラ69+バック挿入やパイズリ+顔騎クンニなど、あっちこっちで完全チ○ポまみれに!さらに初体験の5人連続フェラ抜きにも挑戦。チ○ポがうずきっぱなしの1本です。(作品紹介)






「バコバコ大乱交」と「フィストファック」2枚・・・
蒼井そらはカモフラージュになったのだろうか?


【今夜のお買い物】
・原千尋「フィストファック」MOODYZ <中古>¥1,869
・中川瞳「フィストファック」MOODYZ <中古>¥1,869
・蒼井そら「ギリギリモザイク バコバコ乱交15」エスワン ¥2,980
合計 ¥6,718 → <割引券使用>¥6,218


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

醜き性中年な私

私の場合、お店の人に必ず性癖をバラさないとお買い物自体が出来ませんのでカミングアウト状態ですが問題ありますのん?

シリーズ物の「素人投稿オナニーもの」DVDを5枚まとめて買っちゃった私としては涼しい顔で店員に堂々と渡してまっせ。

その辺りで恥ずかしがっているなんて龍ちゃんも若いねぇ、正しき性少年なんやね。

オヤジ街道まっしぐらな煩悩まみれの不良中年はそんなこと気にしまへんで!がはははは!!

竜巻野郎17(セブンティーン)

自分のことを茶化している時は「オジサンは君みたいなカワイイ子にペニスをしゃぶってもらって嬉しいよ~!ハァハァ」というような文章を書きますが、実は自分のことをオジサンとは全く思ってないからね!

女の子に「オジサン」と言われたことはないけれど、もし言われたら「お兄さん」と言い直させます(笑)

幼稚園に通う姪にも「たっちゃん」と呼ばせています。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-