2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きこそ物の上手なれ



好きこそ物の上手(じょうず)なれ
何事によらず、好きであれば自然それに熱中するので、上達する。
大辞林 Yahoo!辞書】より

吉野家の牛丼好きが昂じて、高校時代からずっと吉野家でバイトを続けているA子ちゃん。彼女と話しをしていると、「吉野家愛」をひしひしと感じる。まだ二十代前半なのに、このこだわりは大したものだと思う。

吉野家が牛丼販売を停止して以来、俺はすき家の牛丼を愛食しているが、「オージー・ビーフもなかなか美味いぜ!」と突っ込むと、「ええ、すき家の商品開発力はわたしも認めます」と前置きしながら、「でも、アメリカ牛でしか表現できない美味しさもあるんですよ!」と返してくる。

9月18日。スポットではあるが、吉野家が数年ぶりに牛丼を販売した。俺が食べてきたことを知ると、目を輝かせながら「どうでした?」とA子ちゃん。

「うーん、A子ちゃんがいつも言ってる、アメリカ牛じゃなければ表現出来ない味ってのは分からなかったなぁ・・・」
「そうですか。肉は柔らかかったですか?」
「ああ。そういえば昔のよりも肉厚で、歯応えもかなりあったな」
「そうなんですよねぇ。今、入ってきてるのは若い牛の肉なんで、どうしても歯応えが出ちゃうんですよねぇ。それと、竜巻さんが食べた店は絶対、煮込みが足りないんですよ!ウチが入ってる店に来てくれればなぁ・・・」

恥ずかしいから来ないで下さいと言われてるのに、ウチの店に来てくれればって・・・

それはともかく、どんなに逆風が吹いても、彼女は「吉野家愛」を貫き続けるだろう。そして、彼女が煮込んだ牛丼は美味いんだろうなぁ。


さて、ここで話はまったく変わる。

アダルトDVDを取り上げているブログはたくさんあるが、自分が購入したアダルトDVDの記録をいちいちアップしているのは・・・我が家「快楽亭」の【果てしなき円盤欲】と、ウタマロ代表のところの【○○がやって来た!】シリーズぐらいだろうか?

たいていのブログはレビューやアフィリエイトの商品紹介をアップしているけれど、購入したアダルトDVDにかこつけてネタを引っ張ったり、DVDのネタにするためにアダルトDVDを購入しているのは・・・世界広しといえども我々ぐらいだな、きっと。

今夜、俺はいつものビデオ屋に出かけた。そして、商品を見比べながらいつも以上に長考することになってしまった。オカズにしたい作品が4本!しかし、今夜の予算は¥5,000まで。あかん。2本に絞り込まなければ・・・

どうしても観たい順で優劣をつけるか・・・だめだ。どうしても全部観たい。

「中出し」とか「拷問」とか、内容がハードそうな順で優劣をつけるか・・・だめだ。「中出し」と「拷問」と「精子全ごっくん」と「爆乳洗車」のどれがハードかなんて、観てみないと分からない。例え「真正中出し」を謳っていても、まったく興奮できないAVだってあるからな。

さて・・・はて・・・?

結局、俺が選んだ基準は「快楽亭にログをアップしやすい」順(笑)

吉野家の牛丼祭の時に撮った写真とA子ちゃんの話を導入に使い、タイトルは「好きこそ物の上手なれ」にする。そして、「やせてるくせにカワイイ☆ボイン」にこだわってこの2枚を購入!ボイン☆好きが昂じてボイン☆上手という展開・・・なんだそれ?。よし、楽勝だ。これなら30分でアップしてマスタベタイムに入れるぜ~♪(15秒)

というわけで、今夜は「痩せてるくせにカワイイ☆ボイン」な2枚を購入した。
なんだ、このログ(笑)。


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
小春@YOU
「乳魂」
桃太郎映像出版
06/10/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

94cm超美肌系爆乳・@YOUと、90cm細身系美爆乳・小春が、爆乳を愛する貴殿に捧ぐ。それぞれ野外露出、パイズリ、3PFUCKなどの内容も盛り沢山。おっぱいじゃんけん機能付き。(作品紹介より)




MOODYZを卒業後は、企画女優として生きる性奴隷・小春。爆乳・@YOUちゃんとの競演ものだが、久々に彼女のおっぱいとエロいセックスをフィーチャーした作品だーっ!

表紙が小春じゃないのが悲しいが、ボインで洗車させられているところと乱交(3P or 4P?)が観たくて買っちゃいました。


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
妃乃ひかり
「Gカップ爆乳FUCK」
MOODYZ
06/10/13 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

90cmの爆乳&くびれボディ「妃乃ひかり」が、金玉汁を一滴残らず吸い尽くす全ゴックン4本番!!バキュームフェラでギン起チ○ポ激突き連続絶頂!競泳水着レイプFUCKで強姦精子も吸引ゴックン!バニー姿でパイズリ見せつけ騎乗位FUCK!2本チ○ポを根こそぎザーメン摂取3Pトランス!極淫全5コーナー!(作品紹介より)




薄幸系くびれ美巨乳少女・妃乃ひかり最新作。セルデビュー直後はソフトなセックスに止まっていたが・・・さすがMOODYZ!顔射→お掃除フェラときて、ついに精子全ごっくんキタ---ッ!

きっと、涙目になりながら精子を飲むんだろうなぁ。そんないたぶられている彼女を観たくて買っちゃいました。


【今夜のお買い物】
・小春+@YOU「乳魂」桃太郎映像出版 ¥2,980
・妃乃ひかり「Gカップ爆乳FUCK」MOODYZ ¥2,980
合計¥5,960 → <割引券使用>¥4,960

見事予算内!

さて、2枚の「痩せてるくせにカワイイ☆ボイン」を抱えて帰宅し、快楽亭をアップした後はマスタベ三昧となるはずであったが・・・

自宅近くにレンタルビデオ屋がオープンしているではないか!ふーん、どんな品揃えなんだろ。久しぶりに映画でも借りようかな・・・おお!オープン記念で全商品¥10でレンタル!こいつは借りるしかねーぜ!


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
竹内あい
「メロメロいちご恋乳」
h.m.p
06/07/21 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[レンタル商品を見る]
[セル商品を見る]

プックリお椀型のオッパイ&クリクリおめめの巨乳お姉さま「竹内あい」がデビュー!スッベスベのモチ肌で、苺みたいにスウィーティーな彼女。ほんわかとした癒される笑顔と初エッチにイチコロ!!(作品紹介より)


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
竹内あい
「おねだり発情ボイン」
h.m.p
06/09/21 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[レンタル商品を見る]
[セル商品を見る]

おっとり発情お姉さん「竹内あい」の第3弾!メイド調教×洗濯バサミ乳首イジメで、お仕置きおねだり!拘束椅子×バイブ&電マ攻撃に潮吹きおねだり!目隠し×3Pの気持ちよさに、オカワリ食べ放題で乱れまくるッ!!(作品紹介より)


ちょっと前から気になっていた新人AV女優・竹内あい。愛くるしいルックスとド迫力のボイン☆ボイン☆ボイン☆

ビデ倫メーカーではあるが、h.m.pのモザイクがとんでもないことになっているのは古都ひかる「あのアイドルが新基準モザイクで甦る [古都ひかる]」で確認済み!こんなカワイイ子がほとんど丸見えのセックスを見せてくれるなんて・・・こいつはタマらんぜ。

しかし、痩せてなくても、ボイン☆ならなんでもいいのか・・・俺。


【今夜のレンタル】
・竹内あい「メロメロいちご恋乳」h.m.p ¥10
・竹内あい「おねだり発情ボイン」h.m.p ¥10
合計 ¥20

【お買い物】+【レンタル】=¥4.980
しまった!あと2本借りても予算内だった!


さて、4枚で都合8つのボイン☆(小春、@YOU、妃乃ひかり、竹内あい)が俺の手元にある。どういうローテで鑑賞しようか?いやー困った困った。

マスタベばかりが上手くなるわけである。


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

福岡国際せんずり大会銀メダリストの僕

どうもv-222最近、オ○ニー上手は恋上手というわけではないよなあと気付き始めたウタマロ代表ですv-12僕も数々の大会で賞を総ナメの実力派なんですけどね…v-20

>購入したアダルトDVDにかこつけてネタを引っ張ったり、DVDのネタにするためにアダルトDVDを購入しているのは・・・世界広しといえども我々ぐらいだな、きっと。

ホントホント(笑)僕なんかまともなレビューを一度も書いたことがないんです。明らかに方向を間違えているような気がしますが、これでいいんですよね?

無問題!

昨夜は冬季大会に向けて日本代表合宿に召集され(そういえば代表は来てなかったね)、新基準モザイクでマスをかきまくり!ログをアップしないどころか、レスまでしないでごめんなさい。

「道」はトップアスリートである我々の後に出来るので、問題はないと思います。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-