2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しい陵辱(下)

061008.jpg

イラマチオやスパンキングなど、ちょいSプレイが大好きな俺だが、「情」が絡んだ途端にペニスはしおしお。本当のサディズムが「愛するが故に、敢えて相手に苦痛を与えることに悦びを覚える」なのだとしたら、俺は「仮性S」ということなのだろう。

しかし、「情」を抱くに至っていない女の子に対してなら、俺のSモードは全開になるのではないだろうか?

優しい陵辱(上)】からの続き

エレベーターを降り、彼女に手を引かれて個室へ。俺をベッドに腰掛けさせると、彼女は浴槽にお湯を溜め始める。悪いけど、俺はセックス前に風呂に入るつもりはないぜ!

浴室から戻り、俺の隣に腰掛けるA嬢。世間話もそこそこに、ナースの衣装の上から彼女の身体を撫で回す。目を閉じてウットリしているので、そのままボタンを外して胸元に手を忍ばせる。くー。張りのある美乳☆たまらんぜ。

「この間遊びに来た時より、おっぱいがでかくなったんじゃねーかー?」
「ブラのサイズが小さいからだと思うよ・・・」
「寄せて上げてんの?どれ・・・(ブラの下から生乳を揉む)・・・いや、絶対大きくなってるな」
「そんな・・・」
「どうしてでかくなったんだよ?」
「それは・・・」
「それは?」
「お客様にたくさん揉まれているからだと思います・・・」

おお。いいねー!いいねー!さすがM体質のA嬢。俺のSモードがよく分かっているじゃねーか。

コスチュームの胸元をさらに広げ、ブラジャーを下げる。露わになった乳房を揉みながら乳首に吸いつくと、A嬢が身を強張らせる。歯を立て、軽めに乳首を噛みながら、もう片方の乳首を指で強くつねると、「ああっ・・・」と声を上げて身悶えする。たまらん。

乳首を軽く噛みながら、彼女の股間に手を這わせる。パンツの上からクリトリスのあたりを軽く刺激すると、「いや・・・いや・・・」とA嬢。嫌じゃねーんだよ!パンツの横から指を忍ばせ、ヴァギナを軽く触ると・・・もう濡れ濡れだ。

「Aちゃん」
「え・・・・」
「まんこが湿ってるけど、どうしたの?」
「え・・・いや・・・」

ベッドの上でM字に開脚させ、パンツを横ずらしにしてクリトリスを舐める。
「あーーーん・・・」と本気で泣きそうな声を上げるA嬢に、俺のペニスは八部勃ちだ。彼女にパンツの端を持たせ、クリトリスを舐めながらヴァギナに指を挿入する。中は既に恥ずかしい液体で満ち溢れていた。

しばらく掻き回した後、蜜壷から指を抜き取ると、透明の液体が大量に付着している。

「すげー恥ずかしい汁が出てるね」
「いや・・・」
「ほら、舐めてごらん。こんな汁が出てるんだよ」
「あ・・・やだ・・・やだ・・・」

彼女にしゃぶらせた後、もう一度ヴァギナに指を挿入する。彼女の中で指を軽く曲げると、入口付近の天井がやけにザラザラしていることに気付く。ここだな。

親指でクリトリスを弄りながら、人差し指で秘密のポイントを強く刺激する。すると、彼女の穴が大きく広がり・・・いつのまにか俺の右手はびしょびしょになっていた。

「あーあ、恥ずかしい汁がいっぱい出たな」
「やだ・・・やだ・・・」
「なぁ、クリトリスと中、どっちが気持ちいいんだよ?」
「え・・・クリトリス・・・」
「ふうん。じゃあ、穴から指抜いちゃおうかな」
「え・・・やだ・・・やだよ・・・抜かないで・・・ください・・・」
「ふうん。じゃあ、抜かないよ」
「ありがとうございます・・・」
「その代わり指2本挿れてあげるよ」
「あ・・・」

人差し指と中指を交差させ、彼女の中を掻き回す。再び激しく身悶えするA嬢。恥ずかしいのか、目に手を当てて顔を隠している。俺はお構いなしに指を動かしながら、彼女の唇を強引に奪う。口の中に舌を侵入させると、彼女が舌で応えてくる。「いや・・・」と言いながら、しっかり絡めてんじゃねーよ!

ヴァギナに指を挿入したまま、彼女の頭を俺の股間に引き寄せる。ズボンのファスナーを下ろし、既にガチガチのペニスを咥えさせる。こんなカワイイ子に即尺。たまんねぇな。

フェラチオをさせたままズボンを脱ぎ、ネクタイを外してシャツも脱ぐ。ズボンやシャツが皺になるのがちょっぴり気になったが、彼女の恥ずかしい液で染みにならないよう、部屋の隅に放り投げる。

「もっと深く咥え込める?」
「はひ・・・」
「もっとだよ。根元まで咥え込んで」

彼女の頭を押さえ、咽の奥深くへとペニスをねじ込む。苦しそうな表情を見せるが、そのまま暫く固定。ああ、彼女の荒い息で下腹部が生温かい。そろそろ限界かな?と思ってペニスを口から引き抜くと、唾液でベトベトになっている。

再度ペニスを咥えさせ、そのまま彼女を仰向けに押し倒す。そして、ヴァギナに出し挿れするのと同じように口を陵辱する。こんな酷いことをしているのに、A嬢は悦びの表情を浮かべて自ら頭を前後させている。エロい女だ。

ペニスを咥えさせたまま体勢を入れ替え、俺が上になった形のシックスナイン。ヴァギナを舌で味わいながら、正常位で挿入しているように腰を振る。彼女は俺の腰に手を当て、口マンコに徹している。

もう一度体勢を入れ替え、仰向けになったA嬢の上に馬乗り。細身なのに豊かな乳房でペニスを挟ませ、亀頭を舌で舐めさせる。ぐをー。朝からやりたい放題だ。

時計を見ると、残り30分。そろそろ下の口にもエサを与えてやろうか。


おおーっと!予想外に長くなっちまった。エレクト中、申し訳ないが・・・
優しい陵辱(左)】に続く


本日のトップ写真は昨日も紹介した「僕と企画女優の生きる道」からお借りしました。主演の京本かえでさんは写真で見ると微妙な感じがしますが、ビデオの中では超ドMぶりを発揮していて、すげーカワイイですよ。


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
京本かえで+監督 ビーバップ・みのる
「僕と企画女優の生きる道」
Dogma
06/09/15 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]


■v.s.A嬢「優しい陵辱」ログ一覧
優しい陵辱(上)
優しい陵辱(下)
優しい陵辱(左)
You've Got The Power! : 優しい陵辱(右)


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

先生、朝からイラマチオは悪行でしょうか?

僕の小学校時代の恩師であるその先生は「夜更かしするな。早起きしろ。人は朝から悪いことは考えない。」と言っていました。

僕はそれを信じて生きてきましたし、確かにそうだと納得してもいました。

だけど先生?

ここにこういう人がいるんですけど…(笑)

素敵なイラマ

その理屈でいうと、イラマはとっても素敵なことなんですね。

確かに咥えさせた僕はとてもワンダホーな気分でした。

それにしても、朝勃ち、寝起きのマスタベ、早朝ソープと、午前中には素敵なことが盛り沢山。

その先生、なかなかの慧眼です(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-