2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

You've Got The Power! : 優しい陵辱(右)

061013.jpg

仕事前、その日の気分で女の子をチョイスして刹那的なセックス。
俺にとって、桜町の早朝ソープ遊びは【コンビニエンスな桜町】のはずであった。時間と値段はもちろん、相手の女の子にいちいち情を抱いたりしないお手軽さ。

相手にもよるけれど、己の欲望丸出しのセックスに浸ることができるコンビニエンスな桜町・・・

優しい陵辱(左)】からの続き

「私のことをこんなふうにしたのは竜巻さんだよぉ☆」と笑いながらA嬢は言った。

おいおい、止めてくれよ。
お世辞で言ってくれてるのは分かるけど、こんなふうに言われて嬉しくないS男はいない。ドMで超エローな上に、こんな気遣いができるなんて。ホントにいい子だ。

湯船から上がり、バスタオルで身体を拭いてもらう。そして、着替えながらおしゃべり。彼女はソープランド以外でも別の仕事をしていて、その両立に悩んでいるようだ。特にアドバイスできることはないけれど、きちんと聞いてあげる。

たいていの悩み事は、本人の中で既に答えがあることが多い。誰かに話すことで・・・それをきちんとした言葉にすれば、答えとして認識することができる。話し終えて、彼女も何かを掴んだのだろうか?

時計を見ると、既に時間が過ぎていた。「たいへーん!」と言いながら、彼女がフロントにコール。急いで身支度を整え部屋を出る。手を繋いで階段を降りる途中、踊り場のところで彼女がキスをしてくれる。

「今日はありがとうございましたぁ」と手を振るA嬢。
「こちらの方こそ。また遊びに来るね」そう言いながら、俺はごく自然に手を差し出していた。

風俗嬢と別れ際に握手というのは不思議に思われるかも知れないが、エクセレントなセックスの後は、そのパートナーに感謝の意を込めて、自然と握手を求めてしまう・・・もちろん全員と握手しているわけじゃないけど・・・へんですか?

ま、それぐらい今朝のセックスは会心だったわけだが。

さて、サックリ遊ぶつもりが朝から超濃厚なセックス。午後からの仕事に支障がでないわけがない。とりあえず失われた精気を取り戻すため、スパイスを摂取して体内にカツを入れることにした。

■A嬢との濃密セックス直後のモブログ実況中継は・・・
メーデー!メーデー!

3種類の印度カレーを胃袋に収め、コーヒーを飲みながら携帯で【モブログ実況中継】のログをアップ。それじゃー、今日も仕事をがんばんべー!と席を立とうとしたら、携帯にメールが着信した。ん?送信者は・・・Aちゃんだ。


TO:竜巻野郎
FM:A
RE:今日はどうもでした

今日はどうもでした。少し力をいただきました。
竜巻っちは鋭いから分かっちゃうかもしんないけど・・・(略)

あとね、今朝のナース服見たの一号は竜巻っちでした。
良かったね!



おお、なんだか彼女の悩みも解消しつつあるようだ。良かったね!
それにしても、あれだけヒーヒー言わされた俺に対して「竜巻っち」って・・・可愛いなぁ。

やばい。なんだかA嬢のことがとても好きになり始めている。ドMでエローでよく気が付いて、その上こんなにチャーミング。こんな女の子を好きにならないわけがない・・・

ああ、何度同じ過ちをくりかえせばいいのだろうか。
コンビニエンスな桜町はいったいどこへ・・・


おわり
(もちろんA嬢とはTo Be Continued...)


陵辱って言ったら、この子しかいないよな。カワイイ☆ボインのくせして「ぶっかけ」「中出し」「アナルFUCK」は当たり前!その上「ごっくん」「パイパン」「欲尿」まで・・・うわーん(T^T) 俺はそんな小春が大好きだー。黒いナース服もいいーっね!


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
小春
「ギリギリモザイク
小春はアナタのいいなり玩具」

エスワン
05/09/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

小春がアナタのいいなり玩具になります。デカパイを揉みまくり、オマンコおっ広げてのSEXやローションまみれになりながらのフェラでは小春のデカパイが精子まみれになっちゃいます。全身を拘束されての玩具責めと指マンで、大量潮吹きさせられちゃう姿は圧巻です。(作品紹介より)






■v.s.A嬢「優しい陵辱」ログ一覧
優しい陵辱(上)
優しい陵辱(下)
優しい陵辱(左)
You've Got The Power! : 優しい陵辱(右)


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば!

おっちゃんも竜ちゃんに握手を求められた事があったなぁ・・・

はっ!v-12もしかしておっちゃんの真っ黒アナルにまで触手を伸ばすつもりだったのかっ!!

くわばらくわばら・・・

え?

そうか・・・ピンクだと思っていたのに、兄貴のアヌスは黒いんだ・・・

一応、ウタマロ代表とも「握手」してるんで、そっちに乗り換えときます。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-