2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しい陵辱(左)

061012.jpg

お待たせしました。
お待たせしすぎたかも知れません。

第一チンボ汁がすっかり乾いちまったじゃねーか!とお嘆きの貴兄に朗報。トルネード式陵辱セックスレポート in 桜町、再開。

優しい陵辱(下)】からの続き

「美味しそうに舐めてるな」
「はい」
「どんな味がする?」
「おちんちんの味がします」
「美味いのか?」
「はい、美味しいです」
「そろそろ、こっちの口に咥えさせようかな」
「はひっ!」

そう答えるとA嬢はベッドから降りて、部屋の隅の鏡台へと走る。ん?コンドームか。そういえばこの店は大衆店なので、即尺即ベッドなんてものは99%あり得ない。残り1%が・・・このドMの女だ。

ベッドで大の字になっている俺のペニスにコンドームを装着し、「上に乗ってもいいですか?」とA嬢。俺が頷くと、嬉しそうに腰を落としてくる。彼女の中は・・・愛液と肉壁がまとわりついてネットリという感じ。ゴムの壁に守られていなければ即死確実だ。

A嬢の尻を掴み、大きく出し入れ。あー気持ちいいぜ。調子に乗って下からガンガン突いていると、俺の上に崩れ落ちてくる。唾液ベロベロのキスをしながら腰を浮かせ、さらに激しくピストン。キスをしたまま彼女が「ああああああああ・・・」と泣きそうな声で喘ぐ。

起き上がって対面座位。ペニスとヴァギナが交わっている様子を眺めながら、クリトリスを弄ってやる。すると、またまた彼女の泉が潤ってくる。ホントにエロい女だ。

押し倒して正常位。彼女の足を肩に乗せ、大きく出し挿れしてペニス全体で肉壁を味わう。ゆっくり何度も往復していると、彼女が俺にしがみついてくる。そうか、そんなにいいか?おもむろに彼女の奥までペニスを突き刺す。そして再び激しくピストン。

ふだんフルコンタクトでセックスをすることが多い俺にとって、コンドームの防御力は絶大だ。めくるめく快感でかなり膨張しているのだが、このまま30分以上は突きまくれる勢いだ。Aちゃん、死んでもらうぜ。

彼女の腕を掴み、背中を浮かせた体勢で激しく腰を振る。喘ぎながら俺を見上げる彼女の顔はM女のそれだ。もっと恥ずかしい体位で突いてやる!

彼女の身体を横にし、互いの足を交差させる。より深く彼女の中にペニスをねじ込む。

「いや、いや、いや・・・あっあっあっあーーーっ!」

隣の部屋まで届いているのではないかと思われるぐらい大きな声で彼女が喘ぐ。いやじゃねーだろ。いいんだろ!

ペニスを挿入したまま彼女の身体を回して後背位。後ろから激しく突いていると、喘ぎ声がますます大きくなる。ほぼ無意識のうちに、俺は彼女の尻を叩いていた。初めは軽く、但し掌を尻の頬に当てて、ピシッ!ピシッ!と音が鳴るように。叩く度に、彼女の身体がピクピクする。そうか、後ろからペニスを突っ込まれた上に尻を叩かれて、そんなに嬉しいか!思わず強めの力で尻ビンタを二、三発!

陵辱的なセックスに無上の悦びを覚え、さらにエスカレート。四つん這いになっている彼女の背中に覆い被さり、後ろから乳房を揉みしだきながらバコバコ。そのまま彼女を腹這いにさせ、全身を押さえ付けるようにしてピストン。まるでレイプを楽しんでいるようで、ちょっぴり自分がコワイ。

A嬢の身体を自分勝手に突きまくり、やがて、彼女の中に大量の精子を吐き出して果てた。

※  ※  ※  ※

ぐったりしている彼女の上にそのまま覆い被さり、しばしマッタリ。
射精したばかりだというのに、ペニスはまだ硬かった。久しぶりの「S」に徹したセックス・・・興奮冷めやらず、といった感じか?

それにしても、さすがに今朝は調子に乗りすぎただろうか?「いや・・・いや・・・」と喘いでいたが、本気で嫌がっているようには見えず、むしろ悦んでいるように思えたのだが・・・こればっかりは本人じゃないと分からん。

「Aちゃん・・・大丈夫?」
「え?ああ・・・大丈夫・・・あ!まだ、おちんちん硬いね♪」
「ああ、すげー興奮したし、すげー気持ちよかったからな」
「いやーん・・・Aも気持ちよかったよぉ。ありがとう」

そうかそうか。やっぱりお前はドMだなぁ。

浴室に移動し、ふたりで湯船にドボン。いやー今朝はお兄さん、張り切りすぎちゃったよぉ。それもこれも、Aちゃんがエロエロだからいけないんだぜ。地元の早朝ソープで、これほどウルトラマッチした女の子と出逢えるとはな。

「Aちゃんさ・・・」
「ん?」
「Aちゃんは超が付くぐらいのドMだよね!」
「えー・・・そんなことないよぉ・・・」
「いや、さっきセックスしててさ、Aちゃんは絶対、Sの男に調教されてると思ったもん。くそー。Aちゃんみたいなカワイイ子をドMに調教したのはどこのどいつだ!(笑)」
「思い当たる人はひとりしかいないよぉ・・・」
「なにー!誰だ!そんなひどい男は?」

「それは、竜巻さんだよ」

おいおい・・・


優しい陵辱(右)】に続く

次回、遂に完結?いや・・・もし終わらなかったらどうしよう・・・
「上」「下」「左」「右」の次はなに?


今回のトップ写真は果梨さんの最新作「ギリギリモザイク 6つのコスチュームでパコパコ!」からお借りしました。グラビアアイドルにふたりがかりでこんなことしちゃって・・・正に陵辱!くっそー、早く観てーなー!


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
果梨
「ギリギリモザイク
6つのコスチュームでパコパコ!」

エスワン
06/10/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

究極のS級ナンバーワンスタイル・果梨が『6つコス』に登場!巨大チ○ポを根元まで咥えちゃうナースや、「もっとオマ○コ舐めて☆」と痴女風に迫るOL。さらに3Pでは足の指まで舐めちゃう従順なメイドになり、前後挿入の串刺しFUCKで大絶叫しちゃったりと盛りだくさん!(作品紹介より)






■v.s.A嬢「優しい陵辱」ログ一覧
優しい陵辱(上)
優しい陵辱(下)
優しい陵辱(左)
You've Got The Power! : 優しい陵辱(右)


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

←→↑↓ こんな記号でどうでしょう?

睡眠時間を削ってまで、みんなの股間を熱くさせるエントリを書き続ける竜巻「文豪」に敬意を表します。

うらやましいねぇ、こんな要求に答えてくれる素晴らしい姫が何人も居て・・・おっちゃんは未だ、波間に漂う小舟のように母港を求めてあっちの港こっちの港とオキニ探索の日々だよ。

漆黒亭浪花艶笑夜話、6年ぶりに書いてみたけど文豪の苦労が判るね、難しいわ。

なんとか

「右」で終わって良かったね!と。

>うらやましいねぇ、こんな要求に答えてくれる素晴らしい姫が何人も居て・・・

うーん。どうなんだろう。
快楽亭日乗を読み返すと、K嬢、A嬢以外の女の子ともたくさんセックスをしているけど、地雷だった・・・と書いた覚えがない。

どんな女の子とセックスをしても、楽しいと思ってしまう特異体質なのかもね!

は!もしかして、穴があればそれでいい・・・というお年頃が近付いているということかv-12

地雷探索にはサガスナイパー

おっちゃんは、地雷を踏む事はあっても何とかその地雷を楽しもうと努力するようにしてる。

それに地雷を踏んだ場合もWeb上では書かないな。古い世代の風俗ネットワーカー(この言葉もすでに死語)だからね。

まあ、穴が在ればそれで良いお年頃には既になっているから気にならないのかも?

でも、キレイでエローな女の子とお相手出来たときは素直に喜んじゃうので書いちゃうかも?

地雷

俺は書くよ!地雷に当たったら(笑)
近い未来のことでいえば、「立ちクンニ」では絶対、地雷に当たりそうな気がする(爆)ああ、恐ろしい。

では、何故行くのか?
そりゃーたとえ地雷に当たっても、「立ちクンニ」が笑えそうだからかな・・・
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-