2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Two Rabbits



二兎(にと)を追う者は一兎をも得ず
同時に違った二つの事をしようとすれば、結局どちらも成功しないというたとえ。西洋のことわざ。
[大辞泉より Yahoo!辞書]

※  ※  ※  ※

日曜日、関西からやって来たブラホさんを誘い、コンビニエンスな桜町の早朝ソープで遊んできた。なんだか先週は風俗でセックスばかりしてたなぁ。

■竜巻野郎とブラホさんの桜町早朝ソープ突撃実況中継は・・・
女神さまのおこぼれ

電話予約の魔術師・ブラホさんの神通力によって、繋がらないはずの電話がたった5分で繋がったことはここでも書いた。事前に数人の女の子をピックアップしていたブラホさんは、第二候補の女の子をゲット!

意気揚々と「はい、竜っちゃん♪」と携帯電話を渡してくれたが・・・

実はこの時、俺は悩んでいた。なんと、馴染みの女の子が2人とも出勤していたのだ!

◎R嬢・・・1年半ぐらいのお付き合い。小柄で美乳。お姉さんタイプの美形でしっとりエロ。

◎A嬢・・・1ヶ月半ぐらいのお付き合い。中肉中背で巨乳。若くてカワイイ濃厚エロ。

この店では何人もの女の子と遊んでいるけれど、俺のペニスにしっくりくるのはこの二人。特に、いつのまにか長い付き合いになっているR嬢は・・・さんざんいろんな女の子と遊んだ後、やっぱりRちゃんだよなぁ・・・と、帰りたくなる港のような女の子なのだ。

さて、俺はいったいどちらと遊ぶのか。ブラホさんから携帯電話を受け取り、俺が発した言葉は・・・

「えーっと、Aさんの予約は取れますか?」

おおっと!「港のような女」ではなく、「若くてカワイイ濃厚エロ」を取ったか・・・。しかし、残念ながらAちゃんの予約は取れなかった。ではRちゃんの予約を取るのか・・・

「では、今、予約したブラホさんと一緒にお店に行きますが、女の子は写真で選びます」

と、咄嗟に答えていた。
うーむ。そのままR嬢の予約を取らなかったのは、彼女に対してやましさを感じていたからだろうか?

※  ※  ※  ※

しかし、運命とは皮肉なもので、フロントで見せられた写真の中に・・・R嬢がいた。もうここまできたら、今日は彼女と遊ぶしかないな。

案内時刻までかなり時間があったので、テレビを見ながらウダウダしていると、待合室にビデオカメラが設置されていることに気付く。そういえば、知人が遊びに来た時にチェックできるよう、女の子たちの控え室でもモニタできるって言ってたよなぁ・・・(汗)

やがて、隣に座っていた若いお兄さんがご案内となる。出口の方からボーイと女の子の声が聞こえる。

「ご予約ご指名頂いたAさんです」
「ああーん。久しぶりぃ・・・」

あ!Aちゃんだ。そうかぁ、今日はあんな若いお兄ちゃんとか~。

しかし、ここでハタと気付く。
今までAちゃんが控え室にいたということは・・・
混乱しているうちに俺の案内となる。

「こちらがRさんになります」
「や、やあ!」
「あらぁ、ひさしぶりぃ。今朝はどうしたのぉ?」
「え・・・」

R嬢に手を引かれて階段を昇る。

「いやー、Rちゃん、久しぶりだよねぇ」
「そうねぇ」
「いやー、この店に遊びに来たのも、すげー久しぶりだよ」

すると、間髪入れずに彼女が言った。

「そんなわけないでしょっ!」

バレてる・・・


今回の写真は麻美ゆまさん他多数出演の総集編「100コスチュームでパコパコ4時間」からお借りしました。アニマルコスプレでセックスっていいなぁ。今度、R様に献上します・・・


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
麻美ゆま 蒼井そら あいだゆあ 小澤マリア さくら紗希
「100コスチュームでパコパコ4時間」
エスワン
06/09/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

なんとっ!!麻美ゆま・蒼井そら・あいだゆあ・小澤マリアなど豪華女優のコスプレセックスが100通りも楽しめちゃうぞ。メイド・ナース・バニー・スッチーなどの衣装を身につけフェラしまくり、バコバコしまくります!!(作品紹介より)




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!

関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

良く有る事!

何故だか客ってのは馴染みになると、他の娘と遊ぶ事に後ろめたさを感じるようになるねぇ!お相手は客が待っているその間にも他の客のチンポをしゃぶっているのは分かりきっているのにね♪

お客さんのおちんちん

普通の恋愛は清い交際を経ておちんちんをしゃぶってもらうけど、風俗ではまず、おちんちんをしゃぶってもらうところからスタートするのに不思議ですね。

ま、やましい気持ちになっているのは客だけで、女の子の方は怒ったポーズを見せたりするけど、客のおちんちんのことなんて何とも思ってないからね。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-