2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロい唇とエロいセックス



というわけで、昨夜の桜町は大賑わいであった。

受付でお遊び代を払い待合室に通されると、陰嚢に精子を溜めた先客が10名!最後のコマだというのに大繁盛だな。2月と8月は俗に「ニッパチ」と言われ、風俗業界は閑散期というのが定説だが、コンビニエンスな桜町のこの店は例外らしい。

さて、先日入ったAちゃんがとっても面白ろエローだったので裏を返す機会を窺っていたのだが、店の携帯サイトを見ていたら、いつもは早朝の部に出勤している彼女が夕方からラストで出勤しているのを発見!すかさずラストのコマの予約を取って遊びに行ってきたのだ。

Aちゃんとの衝撃的な初☆早朝濃縮セックスは・・・
濃いとはなんでしょう】をチェック!

3週間ぶりにご対面したA嬢は相変わらずカワイくて、服の上からでもナイスバディが丸分かり。いやー年も若いし、この店でもかなりの上レベルと言って間違いない。その上、セックスの時は目茶目茶はしたない!となれば、俺がハマらないわけがない。

個室に入り、ベッドに腰掛けると、前回と同じようにいきなり密着してくるA嬢。うーむ、このままだと前回と同じように、徐々に服を脱がし合いながら前戯をし、「即尺即ベッド」という流れか。

地方の格安ソープで、しかもこんなに若くてカワイくてナイスバデーな子が「即尺即ベッド」OK!これはとっても奇跡的なことだし、それを拒むということは今やワールドワイドなスローガンとなった「もったいない!」である。

それは分かってる・・・分かっているが、こんな素敵な女の子とはさらに楽しく遊んでみたい!半ズラシにしたブラからハミ出している乳首を舐め、パンツの上からクリトリスを愛撫しながら、ふとそう思った。

乳首とクリトリスへの攻撃を止め、彼女の後ろ側に周って抱き締める。そのまましばらく静止。すると、困ったような顔をして彼女が言った。

「ねぇ・・・今日はどうしたいの?」
「どうしたいと思う?」
「えー・・・」
「それじゃ、一緒に風呂へ入ろうか!(笑)」
「えー!?」

A嬢から離れサクサク服を脱ぎだすと、彼女も慌てて一糸纏わぬ姿に。そして、俺が勝手に風呂に入ってしまう前に、俺を椅子に誘導。

「お風呂入る前に身体を洗おうね!」

おっとりエローなわりに、なかなか負けず嫌いと見た!

ボディシャンプーを使ってきっちり俺の身体を洗おうとする彼女を無視して、こちら側に抱き寄せてキスをする。そして、彼女のナイスなおっぱいをやや強めに揉みしだく。うーむ、ソープ嬢の「段取り」を無視するのってとっても楽しい。

「やーん、これはセクハラだよぉ」と笑いながらAちゃん。

ソープランドで行う秘め事にセクハラも何もないもんだと思うが、これは精神的なセクハラという意味か?しかし、俺の意図が分かってきたのか、俺の身体を洗い終わると、椅子プレイの真似事をしてみせるA嬢。ふっ。なかなかやるな。

一緒にお風呂に入りイチャイチャ。彼女のナイスなボイン☆を後ろからモミモミ・・・はーっ仕事帰りにこんな破廉恥なことをしている自分が大好きだっ!体勢を入替え、彼女の前にペニスを突き出し咥えさせる。おお・・・君のフェラチオは・・・

「上手だよね」
「ありがとう」
「気持ち良すぎて、このままお口の中で逝っちゃいそうだよ」
「逝っちゃえばいいのに・・・私大丈夫だから・・・逝っちゃっていいよ・・・」

おおーっ。マジかよ?サービストークだとしても、こんなに俺をエレクトさせるなんて!この子のエロさは半端じゃない。お風呂でまったり潜望鏡なんて場合じゃないぞ。彼女の口からペニスを引き離してベッドへ直行!

そして・・・
あんなことや・・・
こんなことをして・・・
えー?そんなことまで・・・
おお・・・
ごちそうさま・・・

※あまりに下品なので、内容を一部割愛しました。ご了承下さい。
by快楽亭倫理委員会

(すみません、ホントは書くの飽きたので省略ね)

濃い目のセックスを終え、煙草に火を点ける。ふーっ。今夜はおじさんもクタクタだ。
振り返ると、ぐったり横たわるA嬢。
彼女の口許に、俺の体液が無造作に塗りたくられている様が・・・エロい!

いや、美しい!と思ってしまった。

※  ※  ※

上がりの時間が近付いてきたので、浴室へ行って身体を洗ってもらう。

「今日はワガママに遊んじゃってごめんねー」
「えー?なになに?」
「いやー、こんなふうにさ、身体を洗ってもらってる時におっぱいモミモミすると嫌がる子が多いからさ」
「えー!そんなことないよ。私は全然OKだよ。ああん・・・」
「それからさ、こんなふうに身体を洗ってもらっている時にクリトリスをイジイジしたり」
「ははは」
「いきなり段取りを無視してお風呂に入ろうとしたり、いきなりお風呂を出てベッドでセックスしようとしたり、ワガママな客だったでしょ」
「ううん。ていうか、それはいけないことなの?」
「そうなの?」
「そうだよ」
「そうか。Aちゃんは面白くてエロい子だねー」
「だから、私はエロじゃないって!」

こんなにエローなのに、相変わらず自分はエローではないと言い張る彼女はカワイイ。

ああ、地元ソープでこんな素敵な女の子に出会ってしまうとは。
コンビニエンスなだけに通ってしまいそうでコワイ。


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
「口マンコ5
~15人のデジタルモザイクフェラ~」

MOODYZ
06/04/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

今夜のイメージ写真はこの作品から頂きました。
「口マンコ」(くちまんこ)って・・・エロいし、何をするのか容易に想像ができていいですね!


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

オナニーでCクイック

木村沙織でマジヌキ!なウタマロ代表ですこんにちはv-222

>「即尺即ベッド」OK!

吉原価格ではないのに、これって本当に凄いことですよねv-12マロちん、お仕事お疲れさま~なタツマッキー’s ジュニアをいきなりパックンチョは…ムリv-431(笑)

口マンコ、手マンコとは言いますが、アナルマンコと言わないのは何故なのでしょう?

やはりアナルはペニスを入れる穴で、ヴァギナから独立した存在として世間的に認められているのでしょうかv-10

サオリン問題とアナルファック問題についてお答えします。

たしかに代表とサオリンは・・・
①髪型
②つぶらな瞳
が微妙ににているかもね!

しかし、いくら似ているからと言って、サオリンのクリトリスを優しく愛撫するように、代表のペニスを咥えることは・・・オラにもできねーっ

>アナルマンコと言わないのは何故

この場合、尻マンコというのではないでしょうか?

口も手も

本家よりも気持ち良い事がある(ここ大事wあくまで、「事ががあるん」でいつもぢゃない)けど、アナルってば
そんなに気持ち良いもんぢゃないからじゃない?

あっ!

確かにこの場合「尻マンコ」が正解ですね(*・o・*)

AF経験者は皆、そんなにいいもんじゃないと仰いますが、未経験者の僕は是非一度アナルを攻略してみたいv-10

嗚呼、日毎募るAFへの想い。

今日はサオリンのお尻にバックアタックを決める妄想で思い切りヌクとしますv-218

尻マンコは脳下垂体を刺激する。

確かにペニスの根元はすげー締まるけど、中は空洞なので亀頭への刺激はあまりないですね。

だが、しかし。

数年前、上司と飲んでいた時のこと。奥さんとのセックスがマンネリ気味なので、試しにムリヤリ尻マンコをしてみたらすげー燃えた!という話を聞きました。

実は奥さんのこともよく知っていたので、この話を聞いただけで俺のペニスは…!

尻マンコには、単純な「摩擦」以上の快楽があるようです。

ちなみにその一年後、上司夫妻には第二子が誕生しました。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-