2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初心なボイン☆ : 果梨 「ナンバーワンスタイル×ギリギリモザイク 現役アイドル ギリギリモザイク」



デビュー作がリリースされる前から「快楽亭日乗」を上げてパワープッシュ!してきた新人AV女優☆果梨。「現役グラビアアイドルがアダルトビデオに出演してセックスを披露する」という部分にエレクトする向きも多いだろうが、俺にはある予感があった。

極上のボディとルックスを持った女の子が、不慣れな、初々しいセックスを見せてくれるのではないか?

予感は的中した。メイク室で準備中の彼女の元をスタッフが訪れ、かんたんなインタビューをした後、水着姿のままカメラの前でフェラチオ。戸惑いはあるものの、嫌がっている素振りはない。性格はとても良いようだ。しかし、ペニスを指で掴んだり、口で咥える様が如何にも不慣れな感じでぎこちない。

これだ!俺が観たかったのは、これなんだよー!

例えていうならば、風俗に遊びに行って「今日から働き始めた果梨です。至らない点もたくさんあると思いますが、いろいろ教えて下さい。よろしくお願いします」という子に当たった感動。

さっき初めて会ったばかりの俺のペニス・・・こんなに大きくなってるよ。さあ、舌を出して、先っちょの方を舐めてごらん。なんだかいやらしい汁が出ているねぇ。吐き出しちゃ駄目だよ。そのまま舐め回して、ほうらキレイになった。じゃあ、今度はそのまま奥まで咥え込んでごらん・・・的なエロー!

カメラの前で初めてのフェラチオ・・・そのクライマックスはなんと顔射!果梨の美しい顔に、勢いよく大量の精子がかけられる。あまりの出来事に動揺している様子が窺える。そして、精子がかかった状態でインタビュー。半泣きの顔が、なんとも言えずいやらしい。

スタジオに場所を移し、そのゴージャスなボディを初披露。果梨が服を脱いでいく引きの映像と顔のアップを対比させた編集はかなりグー!恥ずかしがっている様に、俺のペニスはムズムズ。

その後、カメラの前で初めてのパイズリ、初めてのセックス、初めてのハメ撮りと続く。スタッフや男優がかなり気を遣っている様子が少しウザいが、男優のリードに従い・・・男優・大島が得意とする背面騎乗位で、結合部を露にされ、顔を赤くしながらペニスで突かれまくる様にMAXエレクチヲ!

最後はややキモ気味の中年男優・吉村とのセックス。この人はいつも、おっぱい舐めまくりーの、揉みまくりーのなクドい前戯をするのだが、果梨という極上のおっぱい☆を得て、いつも以上にヒートアップ!果梨のおっぱいを過剰に弄びまくり、キスをしながら二人で一緒に彼女の乳首を舐め回すシーンは・・・エロを通り越して、やや笑いに・・・

いつもはクドいなぁと思うのだが、これだけ極上のおっぱい☆を目の前にしたら、誰もがこれぐらいの妄想はするぜ!という思いを体現しているので、今回は微笑ましくすら思えてしまう。それぐらい果梨のおっぱい☆はエロい。

ただ、吉村は腹が出すぎているので、ぺニスの抜き差しが見えづらいのはいかんともしがたいが。


フェラチオ→顔射。パイズリ→胸射。そして3回のセックスはすべて顔射。デビュー作でここまで見せてくれれば大満足。この後は徐々に3Pやお掃除フェラを見せつつ、さらにハードなセックスにチャレンジ・・・俺のペニスは期待に打ち震えている・・・


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
果梨
「ナンバーワンスタイル×ギリギリモザイク
現役アイドル ギリギリモザイク」

エスワン
06/09/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]
★★★★★

業界震撼!極上のくびれ、志極のGカップ美乳の持ち主、現役グラビアアイドル・果梨がAVデビュー!照れ笑いしながらの初フェラ、そして初顔射、さらに今まで見ることの出来なかったアイドルのSEX姿がギリギリモザイクで堪能できる!この歴史的瞬間を見逃すな!(作品紹介より)




俺もよくチェックしている「アダルトDVDのアラスジ」で、すでに【ギリギリモザイク 現役アイドル 果梨 レビュー】がアップされている。「果梨を温かい目で見ることのできる人だけ、見ればイイのではないかな。」と結論付けられているが、俺もまったくそう思う。

俺の★★★★★評価は、これから彼女がハードなセックスにまみれていく・・・という極私的なドス黒い妄想も込みで点けたものである。客観的な評価を見たい人は、「アダルトDVDのアラスジ」をチェックするのが宜しいだろう。

いやー、それにしても、久々に期待して余りある新人AV女優が現れた。
理想のマスタベライフが今、は・じ・ま・る・♪

■竜巻野郎の理想のマスタベライフとは・・・
フェラチオもままならなかった新人AV女優が棺桶に足を突っ込む時まで寄り添うことに無情の悦びを感じる俺の性癖について

■デビュー作発売前からのパワープッシュぶりは・・・
気になるあの子たち
いやらしいくだもの
魅惑の新人AV女優・果梨もぶっ飛ぶ最強カード!
まだ間に合う果梨's MAXエレクチヲ☆カウントダウン!
どっどど怒濤の果梨Night!

既にこんなに盛り上がっているなんて・・・俺ったら。
果梨ちゃん、最後まで寄り添うで。


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!

関連記事

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

果梨のあそこが割れていたのでございます、母上様。

8月31日(木)友引DMMからいつものように、ゆうパックで「果梨」がやって来た。そして先ほど観終えた。僕の前で裸になったその元アイドルとやらはスタイル完璧!特に胸が素晴らしい。柔らかそうなおっぱい

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-