2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ間に合う果梨's MAX エレクチヲ☆カウントダウン!



今、竜巻野郎がもっともオカズにしたい1枚!
このおっぱい☆は10年に1人の逸材!と言っても過言ではない、新人AV女優・果梨のデビュー作「ナンバーワンスタイル×ギリギリモザイク 現役アイドル ギリギリモザイク」

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
果梨
「ナンバーワンスタイル×ギリギリモザイク
現役アイドル ギリギリモザイク」

エスワン
06/09/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]


彼女については、既に何度も何度も何度も取り上げている。デビュー作もリリースされていないのにまたかよ?と思われる方もいるだろう。

しかし、良いものは良い!改めて言う!このおっぱい☆を見逃したら、自分ら一生、満足なマスタベはできんでホンマ。

さて、俺はあまり詳しくないのだが、この子は着エロ・グラビアで活躍していたらしい。

甲府地裁で行われた【範田紗々訴訟】の判例を引っ張り出すまでもなく、問題の根本は「芸能人」であるかどうかではなく、「抜けるおっぱい☆」であるかどうかにある。だから、果梨が元グラビアアイドルであるかどうかは大した問題ではないはずなのだが・・・

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
果梨
「みるくプリン」
05/03/25 Release!
[セルDVDの詳細を見る]
[デジタル写真集の詳細を見る]
[その他のグラビア時代アイテムを見る]


おうっふ☆なんやねんっ!そのエロい着乳☆
ぶりぶりの乳房から果実が・・・!果実が・・・!くーっ。そのジューシーな果実をしゃぶり取ってしまいたい。

それと、彼女の場合、既成事実を作るために、AVデビュー直前にグラビアの仕事しました!って感じじゃないところがいいーっね!「みるくプリン」は05年のリリースだし、ファーストDVD「メロンプリン」は04年リリース!グラビアの世界で大事に育み、やっと熟成したおっぱい☆が揉まれまくりーの、吸われまくりーの、ペニス挟みまくりーの。

「裁判長!」

「竜巻君」

「被告人が有罪であることは揺るぎないものであると確信しています。しかし、『芸能人であるかどうかということよりも、抜けるおっぱい☆であるかどうか・・・』の一文については、『抜けるおっぱい☆であり、かつ芸能人であればMAXエレクチヲ』と改訂すべきであることを申し上げ、検察の最終弁論とさせて頂きます。ご清聴ありがとうございました。センキュー☆センキュー☆」

「それではこれより、検察側の証拠品第弐千七百参拾壱号「果梨 みるくプリン」をいつものビデオ屋で購入するため、一時休廷とします」


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

取引先銀行に居る女性行員の方々とやはり気になる範田紗々について

「この体たらくは何なんだ!」と、最近の僕はいつも行く銀行に対し猛烈に怒っている。それは金利の事ではない。金利は相変わらず金魚の糞みたいなものだけど、前に比べたら少しはよくなってきた。まあ、よくなったとはい

果梨のあそこが割れていたのでございます、母上様。

8月31日(木)友引いつものようにゆうパックで、DMMから「果梨」がやって来た。そして先ほど観終えた。僕の前で裸になったその元アイドルとやらはスタイル完璧!特に胸が素晴らしい。柔らかそうなおっぱい

コメントの投稿

非公開コメント

いやー今日はネタがかぶりましたね~
載せる直前に気づきました(笑)ですので意識して書いてはいません(^^)

さて、いよいよ彼女がやってきます♪おっぱいは間違いないので、問題はそのエロス加減ですね。

師匠の勘を信じています!

まーっかせてっ!

昨夜のログを書いた後、本当にビデオ屋へ果梨の着エロビデオを買いに行ったら置いてなかった…

AVデビュー前からすげー注目を浴びて売り切れた?着エロ自体もう下火なのか?

それはともかく、あれだけの素材なので、我々はただ少量の醤油とワサビを用意するだけでトロける体験(マスタベ)ができる!はず。

あー早く仕事終わんねーかな。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-