2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の日も小春



録画しておいた長澤まさみin「セーラー服と機関銃」第2話を観ていたら、なんと!オープニングのクレジットロールにあの子の名前があーるじゃありませんかっ!

小春~っ!
いったいどうしたっていうんだ?

最近、単独主演のAVをめっきり見なくなったけれど、こんなところで君の名前を見るなんて!

で、どんな役回りで出演しているのかなーっと思っていたら・・・

061025_1.jpg

おっぱい☆要員でした。

天下の長澤まさみ主演連ドラでおっぱい☆ポロリはすげーぜ。と言いたいところだが、時間にして数秒。しかも、一時停止しないと確認が出来ない。これは視聴者向けサービスではなく(だいたい、長澤まさみファンに小春のおっぱい☆はいらんだろ)、絶対スタッフ向けサービスと見た。

第2話では、まさみスト向けに「寸止めストリップ」シーンが用意されている。敵対するヤクザのボスにストリップを強要され、意を決して脱ぐ!寸前にセーラー服がめくれて・・・まさみの素晴らしい生ウエストが・・・ハァハァ・・・

永久保存しとこ。

長澤版「セーラー服と機関銃」についてはいろいろ思うところがあるのだが、別の機会に譲るとして、今夜は小春について。


061025_3.jpg小春 Koharu

1984年6月21日生まれ
T 156cm
B 88cm W 59cm H 85cm
出身地 東京都
趣味 映画鑑賞、カラオケ
特技 スポース、料理、珠算
AVデビュー 2004年3月24日
「生粋-美乳新世紀-」(シャイ企画)
出演作一覧 【DMMでチェックする
ブログ 【小春のこはるーじゅ】(停止)


ロリ顔、小柄でスリム、その上ボイン☆
快楽亭で何度も書いているが、ハッキリ言って超☆好みだ。「サイン会やりますよ~!」と言われれば、こっそりサインをもらいたいし、「ヘルスで働くことになったのぉ☆」と言われれば、ペニスを挾まれに行くだろう。実際、「ぶっかけ」の撮影現場に出掛けて、カワイイお顔に精子もかけてしまったし・・・

■竜巻野郎 meets 小春!衝撃の過去ログは・・・
AV女優のセックス(ライブ)をオカズにマスタベできるか?vol.1】(05/09/26)
AV女優のセックス(ライブ)をオカズにマスタベできるか?vol.2】(05/09/26)
AV女優のセックス(ライブ)をオカズにマスタベできるか?《FINISH》】(05/09/27)
深夜の告白】(06/02/25)
Cross Fire! : 小春 「監禁24時間 ハイパーデジタルモザイク ぶっかけ中出しアナルFUCK! 3」】(06/03/06)

いやー、この一連のログは今読み返しても面白いなぁ(笑)

さて、AV女優の墓場「ぶっかけ中出しアナルFUCK!」を持ってしても、彼女の「AV女優」としてのキャリアは終わらなかった。その後も「パイパン中出し」や「欲尿」など、ハードなセックスのオンパレード!棺桶にドタマを突っ込んだままの状態が続く。

あどけない笑顔とボイン☆の小春はいったいどこへ・・・

そんな彼女が「おっぱい☆要員」だとしても、ゴールデンの連ドラ出演。今後はタレントとして!ということではなく、ハードなセックスご苦労様・・・裸の仕事の花道!的な意味合いが強いんだろうな・・・

大好きな小春!
今まで俺のマスタベをサポートしてくれてありがとう!
もう新作はないんだろうけど、半年に1回ぐらいは、かつての君に対する気持ちを思い出しながら熱い肉棒を握り締めるよ・・・

(T^T)

と、思ったら、企画単体女優として、まだまだハードなセックスチャレンジしてるじゃないか!

こ、小春~っ!


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
みなみ このみ こはる(小春)
「これが噂の痙攣薬漬け水着モデル Disc.13」
ナチュラルハイ
06/11/03 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

汁をダラダラ流して発狂しイキまくる女が見たきゃ[薬漬け]。ということで大人気シリーズ第13弾も最高の壊れっぷりを見せてくれました。媚薬効果で感度上昇、理性崩壊の女達は獣のようにチ●ポを求め中出し、アナル、ぶっかけ何でもありのアクメ三昧。※シリーズ初!全員中出し!(作品紹介より)


出演クレジットが「こはる」となっているが、この子は紛れもなく俺の「小春」だ。オムニバスとはいえ、媚薬を飲まされ「中出し」「アナル」「ぶっかけ」って・・・。ナチュラルハイのサイトでプロモが観られるけど、局部を電マで刺激され大洪水~っ!あーれー!小春ーっ!

ナチュラルハイのサイトでプロモを観る

さよならの雨は、涙じゃなくて・・・


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

エンゲルとウェルテルって「ル」しか合ってないじゃん!

…ってすみません。前回ツッコミ忘れたものでv-218

「竜巻野郎 meets 小春!」シリーズは快楽亭ファンの間では伝説となっているであろう奇跡のログですv-237読まれていない方は是非読んでみてください。

さて。

「セーラー服と機関銃」に出たとは!しかも企画で活躍とは(笑)何だか小春ってスゲーv-10それにぶっかけた師匠も…ああ、思い出すと笑える。ププッ。

「東北楽天エンゲルスの憂鬱」でも良かったんだけどさーあ。

小夜奈良は和カレ~の言葉ぢゃなく~て~♪小春の幸薄そうな顔を見ていると、お嬢さん!悪い男に騙されてAVなんかに出ちゃダメだぜ!と、軽い妄想に耽ってしまう竜巻野郎です。こんばんわ。

ビデ倫→インディーズ→企画とくれば、あとは歌舞伎町かなー?

小春はそこまでやってくれる子だと信じています!

ブラホさんの予想

歌舞伎町は私の範疇じゃないので置いといて、次は劇場デビュー!ってのはあるのでは?

小春嬢がもしそこまで行かれたら、ヌキ要員に成り下がるまで見守って、劇場で再度文豪に「ぶっかけ」を行って戴きたい。

しかもすぐさま劇場を叩き出されるというオプション付きで(爆)

ストリップ…

ああ、ストリップね…
ブラホさんの大好きなプライベート・ダンスならいいんだけどね(笑)

プライベートダンスだと・・・

ヌキがないのでぶっかけが出来ないでしょ?

それじゃあ生殺しじゃないの、おっちゃんはそれも大好きだけど(汗)

「文豪」には是非劇場でやっちゃいけない「ぶっかけ」を強行して貰って、もれなく怖いおに~さんにボコられると言うVシネ顔負けのオプションを披露の上、blogで公開する荒技を見せて頂きたいと思っております。

その際はDMMで100枚!熟女ものDVDを買い求めたいと思っております。(笑)

それならばいっそ

>ヌキがないのでぶっかけが出来ないでしょ?

小春となら、キッスしながら乳揉むだけでいいっす。

でも、DMMアフィリエイトで100枚買って頂けるというのは・・・
気持ちが揺らいじゃうよ(笑)

いや待てよ。
@3,000×10%(アフィリエイトの料率)×100枚=¥30,000

ブラホさんが金参拾萬圓也をはたいても、俺に入るのは金参萬圓也ではないか!

それなら四拾九で三輪車を奢ってもらった方が嬉しいなv-10

う~ん、確かに・・・

その方が安くつくな、二部屋が繋がってる部屋が有ったよなぁ、あそこ。確かSM部屋も有るぞ・・・(フッ)

おっちゃん楽しい事思いついちゃった♪

でも、最近ぜんぜん行ってないからリクエストに応えてくれるかどうか・・・(汗)

楽しきこと哉

>おっちゃん楽しい事思いついちゃった♪

ん?
それは4Pをやりませう☆といふことでございますか?

v-19

関西方面に出かける際は必ず連絡します!
間違ってブラホさんを吊るしたりすることがあるかも知れませんが、その時はご容赦願いますv-12
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-