2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱・ぶっかけ~ものくるおしき欲望~ : 妃乃ひかり 「ハイパーデジタルモザイク VOL.035」



このところ俺のペニスがおかしい。

峰なゆか、マリンといえば俺が超贔屓にしているAV女優。そして、「ぶっかけ」といえば俺が大好きなジャンルだ。彼女たちが満を持して「ぶっかけ」にチャレンジした「初ぶっかけ」と「ドリシャッ!!」は、MAXエレクチヲ確実な作品である!と確信していたのに・・・

なんだ・・・この満たされない思いは・・・

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
峰なゆか
「初ぶっかけ」
MOODYZ
06/07/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
マリン(Marin.)
「ドリシャッ!!」
ワープエンタテインメント
06/07/05 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

ついこの間まで、きれいな女の子の顔に精子がかけられる!これだけのことで最大級の膨張を見せた俺のペニス。上記2作品の中で、なゆかもマリンも顔だけでなく全身精子まみれだ。なのに、なのに、俺のペニスは贅沢にも叫んでいた。

精子を浴びるだけじゃなく
精子にまみれたペニスを
お口できっちりお掃除してくれ!


「初ぶっかけ」と「ドリシャッ!!」に足りないのはこれだ。
AV界の最下層=汁男優の精液を大量に浴びるだけでも、AV女優、いや、ひとりの女性として相当な屈辱であるにも関わらず、汁男優の汚れたペニスをきれいに舐め上げろ!俺のペニスはそう要求しているのだ。

うーん、鬼畜。


さて、最近すっかりお気に入りのAV女優・妃乃ひかり。レンタルAVで活躍後、MOODYZからセルAVデビュー。ツリ目なのにやや薄幸系のルックスは正に俺好み。そして、思わず「はー」と溜息が出るほどのナイスバデー。素晴らしすぎる☆

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
妃乃ひかり
「ハイパーデジタルモザイク VOL.035」
MOODYZ
06/08/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]
★★★★☆

B90cm(天然Gカップ)、W52cm、H82cmの超絶品くびれボディ・妃乃ひかりがついに「ハイパーデジタルモザイク」シリーズに登場!!ちょっと濃い目の陰毛もチンポとマンコの濡れたピストン摩擦も限界ギリギリまでお見せします!!試験管カメラを使用したモザイク無しの膣内鑑賞もお見逃し無く!(作品紹介より)






「★★★★☆」は甘すぎる評価かも知れない。ぶっちゃけ、素材は最上級だが、シェフの腕前は今ひとつというのが俺の感想。しかし、極上の神戸牛サーロインのように、口の中に入れた瞬間蕩けるほどの素晴らしさに俺は魅惑された。

特にハードな絡みがあるわけではない。セックス・シーンは全部で4回(うち1回は3P)。素敵な素材=妃乃ひかりが性交するさまをハイパーデジタルモザイクで見せる!ただこれだけのことに、俺のペニスはビンビンだ。

そして、これがとっても重要なことなのだが、フィニッシュは顔→ていねいなお掃除フェラ。

うをー。こんなきれいでナイスバデー☆な女の子が、野郎共の精子で汚れたペニスをお口で舐め上げるなんて・・・!

正直言って、「ぶっかけ」よりも「妃乃ひかりのお掃除フェラ」の方がずっと興奮するぞ。気が付けば、「ハイパーデジタルモザイク VOL.035」のフィニッシュ・シーンばかりを連夜のように鑑賞する始末。愚かな・・・

中出し、ぶっかけ、アナルファック、聖水プレイ・・・セルAVを観るようになってから、俺の性的嗜好の幅はかなり広がってきたような気がする。そして、過激なセックスを鑑賞する度に、俺のペニスは「もっと!もっと!」と叫んできた。その果てにあったのが「お掃除フェラ」なのか?それとも・・・!?

いったい何がエローなのか?それが分からなくなるぐらい、頭が麻痺しているのかも知れない。


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-