2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやらしいくだもの



青木りん・・・は?
範田紗々・・・はん?

次々と現役グラビアアイドルや現役芸能人がAVデビューを果たして話題を呼んでいる。そういう肩書きの女の子がビデオの中でセックスを披露する!そのこと事態に「グッ」とこないわけではないが、いかんせん肝心の女の子が・・・俺の好みではない(ということにしておこう)。

8月1日の【気になるあの子たち】で、今、俺がもっとも気になっている!と書いた果梨。グラビアアイドルには疎い俺は、彼女のことは知らなかったのだが、写真を見て「ピン!」ときた。そして、サンプル映像を観て「ビンビン!」ときた。

旦那ー。
この子の乳はエロエロでっせー。



060807_2.jpg果梨 karin

生年月日 : 1985年03月16日
出身地 : 東京都
血液型 : A型
身長 : 155cm
サイズ : バスト 90(G)cm ウエスト 58cm ヒップ 86cm
趣味 / 特技 : 買い物、お菓子作り/水泳、編み物
 
フォトライブラリー
イメージムービー




これだよこれ。いくら現役グラビアアイドルだの現役芸能人だと言っても、女の子自身に魅力がないとねー。このエロい果実=果梨ちゃんは、あきらかにキリンやパンダとは一線を画していると言って過言ではない!

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
果梨
「ナンバーワンスタイル×ギリギリモザイク
現役アイドル ギリギリモザイク」

エスワン
06/09/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

業界震撼!極上のくびれ、志極のGカップ美乳の持ち主、現役グラビアアイドル・果梨がAVデビュー!照れ笑いしながらの初フェラ、そして初顔射、さらに今まで見ることの出来なかったアイドルのSEX姿がギリギリモザイクで堪能できる!この歴史的瞬間を見逃すな!(作品紹介より)




もうこの際、現役グラビアアイドルだろうが現役芸能人だろうが関係ない。
そのいやらしい果実が激しいセックスで揺れるさまを早く観せてくれ!

9月7日が待ち遠しい。

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
関連記事

テーマ : 人気AV女優の動画と画像
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

一転し範田紗々擁護派に!

範田紗々に関して、僕も一度は「あの乳はないよなーv-12」と批判したワケですが、先日もう一度観た時に彼女の『ある輝かしい点』を発見しちゃったんですよぉぉv-10v-10

僕は一転して範田紗々擁護派になりましたv-10v-10

勿論果梨のいやらしい天然乳もチェックしますv-237

嗚呼素晴らしきかな元アイドル。そうは言いつつアイドル時代を知らないワケですが、マロチンは肩書きだけでヌケちゃうのぉv-10v-10v-10

ではではv-222

範田紗々の魅力って、芸名の由来が「パンダ 笹」ってことですか?

>僕は一転して範田紗々擁護派になりました

ま、セックスの趣味は人それぞれっすから。

でも、果梨や妃乃ひかりや麻美ゆまや峰なゆかといったルックスが美しくてボイン☆な女の子がたくさんいるのに、何もそこにハマらなくても(笑)とは思うよねぇ☆

あ、笑っちゃった。ごめんなさいv-8

もちろん快楽亭は職場で書いているのさ☆

今、代表のところを見たよ。
久々に大爆笑してしまった。

しょうがないなぁ。
これから家に帰ろうと思ってたのに(笑)

もうひと仕事してから帰るか。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-