2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子高生SEXライブ : マリン 「制服カメラ まり18歳」

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

俺がコギャルにグッとこないのは、俺と奴らの美的センスが相容れないからに他ならない。10代のナチュラルな美しさを、日焼けと茶髪と独特のメイクで否定する。ああ、なんてもったいないんだ。若いということは、それだけで美しいということもあるのに。

そんな俺が最近、マリンというコギャル系AV女優に注目をしている。メジャーなメーカーから大々的に売り出されたわけでもないのに、今年いちばん注目されている新人AV女優であることは風の便りに聞いていたが、「コギャル」という俺にとってのネガティヴポイントが働いて、作品を観てみようという気は微塵も起きなかった。

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
マリン
「WATER POLE 01」
プレステージ
06/03/20 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

例えばこのパッケージ。マリンという女の子を知ってしまった今となっては、観たい!というかそのうち買ってしまうだろうリストのトップグループを走っているが、初めてビデオ屋で見かけた時は・・・エロそうだけど、この肌のテカリはないよなぁ・・・というのが正直な感想だった。

そんな俺が、何かに導かれるように手に取り、思わず買ってしまったのがこの作品だ!

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
マリン
「制服カメラ まり18歳」
ドリームチケット
06/01/10 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

これだってもろコギャルなんだけど、恥ずかしいポーズを愛らしく決めている彼女に、不本意ながらグッときてしまったのだ。これは彼女の美しさなのか?それとも、カメラマンやパッケージデザイナーの力なのか?それはともかく、ペニスに嘘をつけない俺は、速攻で購入してしまった(詳しくは【春風とともに俺の膝元にやってきたNEWドット・ガール】を参照)。

アダルトDVDは「パッケージ」と「中身」が一体となって「アダルトDVD」だ!という俺にとって、パッケージでグッときたということは、それだけで目的の半分を果たしていことになるが、この作品、中身もなかなかグッとくる出来ばえだ。

コギャル女子高生・まりは学校をさぼり、馴染みのバーへ遊びに行く。まだ客はおらず、マスターは客が忘れていったビデオカメラをいじって遊んでいる。ジュースを奢ってもらいマッタリしていると、常連客たちがやってくる。彼らを交えてダベっているうちに、エロ話に花が咲き、いつしか狭いバーの店内はエローな雰囲気に満ち溢れる。カウンター、トイレ、そしてソファで、まりと男たちの隠微な性交が繰り広げられる。



ありがちと言えばありがちな設定だ。しかし、この作品の非凡なところは、マリンの演技がとてもナチュラル!ということだ。演技力?アドリブ?それとも監督の演出力?妙な力が入っているということもなく、ごく自然に発せられるセリフ、動作・・・画面の中には、リアル(だと、世の男性の大部分が思うであろう)な女子高生が映し出されている。

客が忘れていったカメラで一部始終を撮影しているという設定も重要だ。いわゆる単体AV女優の主演作のように、妙に凝りまくった映像はもちろんのこと、アップや切り返しもほとんどなく、まるで撮りっ放しのような映像が延々と続く。「これは作りものだ!」と分かっていても、このことが妙なライブ感を生み出している。さらに、観てはいけないものを覗いているような背徳感も・・・

そして、前出の「WATER POLE 01」のパッケージでは、ちょとキツ目のギャル風に映っているマリンちゃんだが、実物はほんわかとしたカワイイ☆女の子であった。会話のシーンでは、なんとも言えない脱力感が漂い、まるで子供。しかし、セックスシーンでは一転して色気?というか、エローなオーラを放つ。時折出てくる京都弁もポイント高し。いいよねぇ☆京ことば。

エスワンMOODYZといった大手セルAVメーカーが、下手なグラビアアイドルよりも数段上のAV女優をダンプに積んで大量に売り出す一方で、こんな子もいたんだね!そして、既にハマリそうになっている・・・ああ、俺の欲望に際限はない。

マリン 「制服カメラ まり18歳」 ★★★★☆


今夜の「下北GLORY DAYS」におっぱいポロリがなかった件について。
なめんなよ!テレ東!!ニャ~~~!
そんな竜巻野郎のために☆クリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

MARINって娘は可愛いと気付いたテレ東ラヴァー

>今夜の「下北GLORY DAYS」におっぱいポロリがなかった件について。
なめんなよ!テレ東!!ニャ~~~!

そんな師匠はもうテレ東の術中にはまっているのですv-218

さて、昔買ったDMMの雑誌をチェックしていたら、プレステージの「TOKYO流儀」というシリーズの一回目にMARINちゃんが出演しているのを発見しました。

“SEXにお洒落を持ち込め!”というコンセプトを持つこのシリーズ。僕にピッタリじゃあ~りませんかv-10

そして紙面で見る限り凄く可愛いのです!実際の画像ではどーなんですか?

教えて偉…エロくて愛が屈折しちゃう人v-237

マリンちゃん!

「TOKYO流儀」はまだ観ていないけど、パケの写真はメイクもキッチリで、二枚目!風なかわいさだよね!映像のマリンちゃんはもっと「ふにゃ~」というかんじ。あきらかに写真よりは子供っぽい。

ワープ、ドリームチケット、プレステージのサイトでサンプル映像が観られるよ!
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-