2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・ボディストッキングを着用したままのセックスについての考察

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

誰がなんと言おうと、女の子に着衣させたままのセックスは楽しい。ブラの隙間から手を忍ばせ、おっぱいを激しく揉みしだき、パンツをずらしてヴァギナにペニスを挿入!そして、裸の時よりも恥ずかしがる女の子の反応・・・涎が止まらないほどの興奮だ!

でもさーあ、風俗でコスプレしたいなら、イメクラがあるじゃな~い。

もちろんそうだ。しかし、ここ数年、俺は非本番風俗には数えるほどしか行っていない。本番がないと嫌だ!というよりも、お口や素股でのフィニッシュは良いけどあれはダメよ・・・と、なにかしら制限を受けるのが嫌なのだと思う。なんの規制もなく、欲望のおもむくままセックスに浸れる場所といえば・・・ソープランドしかない!

※トルネド兄さんからよい子のみんなへ
もちろんソープランドでも、絶対に「なんでもあり」なわけでありません。初見でコスチュームを持参し、「これを着てセックスしようよ!」とお願いしても拒否られることもあります。しかし、吉原のソープ嬢の中にはある程度の馴染になったら、オーダーメイドなセックスに付き合ってくれるお姉さんもたくさんいます!そんなセックスができるかどうかは、君とお姉さん次第。


俺のアホな欲望を受けとめてくれる吉原のK嬢と出会って以来、俺のコスプレ欲は加熱の一途を辿っていった。ボディストッキングにはじまり、ベビードールとか、バニーちゃんの衣装を着てもらったこともあった。

さらに、俺よりもハイパー☆エローなK嬢は、ほぼ全裸に近いような衣装で出迎えに来てくれたり、部屋から送り出してくれたり。この男心のツボを高速ピストンで突きまくった彼女の行動は「コスプレするならK嬢に限る!」と、俺に誓わせるに充分だった。

そういえば、快楽亭を始めた頃にこんなログも書いていた。
ボディストッキングを着用したままのセックスについての考察

俺にとって、女の子に着衣させたままのセックスの原点は「ボディストッキング」だ!誰がなんと言おうと、例えエロ爽やかな青年が「おじさんが考えるエローはよぐわがんね」とブログに書こうが、この確信に揺るぎはない。

そして、日曜日に備えて・・・俺の手元には懐かしの赤いボディストッキングが届いた。

待ってろよ!


■提携してないけど勝手にスイセン!

竜巻野郎とお揃いの
ボディストッキングで遊びたい人は・・・
サムネイルをクリック!

ランジェリーのSweetie


■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪

これだけ揃えばソープランドもいとたのし。

[コスチュームを見る]
[ランジェリーを見る]
[バイブレーターを見る]
[ローターを見る]
[SMグッズを見る]
[ローションを見る]



ここまで盛り上がっておいて・・・
当日ドタキャンとかになったら、多分、俺は崩れてしまう・・・
心はナイーヴ!身体はエローな竜巻野郎のために☆クリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

テーマ : 【SEXマニュアル】
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

僕が師匠を愛する理由

いろんな想いの向かう先が「赤いボディストッキング」になっちゃうところv-238

さて、長いことお付き合いして僕はおじさんが考えるエローがよぐわがってきたんで、上の体操着かバニーガールを買おうと思いますv-237

あの子に着てもらおうかな…うんうんv-10

愛される理由

いやーこんなに愛されると恥ずかしいなー。

極私的分析では、竜巻野郎というお兄さんは、ことエローに関しては妥協を許さない真摯なところが、男性から愛される理由だと思います。

で、あの子って誰?
まさか太刀光・・・v-12

んなワケない!(タモさん風で)

太刀光のバニーはありえないでしょう(笑)

お会いした時のお楽しみということで!早くて連休明け、遅くても5月中にはお伺いできると思いますv-10

ウィルスに…

パソコンがやられてしまいました。竜巻はやはりエロ~でないとね!今度の日曜日は駄目なんですが又飯行こうね♪

真夜中のにじはんウタさん

こんばんは!これから録画しておいた深田恭子in「富豪刑事デラックス」を鑑賞するか、志保in「寸止め女教師ザーメン狩り2」を鑑賞するかプチ悩んでいる竜巻野郎です!

ウタさんへ
5月は仕事が忙しそうなんだよね…特に中旬。その前後の日曜日なら大丈夫だと思う。
連絡を待っています。

にじはんへ
日曜日はK嬢と「ふたりぼっちの世界♪」に浸ります。
あと、この間言っていた「青い城ツアー」は、やっぱ休みが取れなくて6月ぐらいじゃないと無理っぽいです。
また連絡します!
さて、どっちかな…
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-