2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんの少しのサプライズ

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

さっき、にじはん師匠から電話がかかってきて「てめー!人を殺すんじゃねー!いい加減にしろ!」と怒られてしまいました(嘘)。死んだはずなのに・・・ゾンビ?そして、「K嬢とはちゃんと会えたのかよ?ドタキャンされなかったか?」と優しいお言葉を・・・いや、これは「おめーちゃんとエローなセックスをしてきたのかよ?」という詮索か(笑)?

そういえば昨夜は家に帰ったらヘトヘトになっていたので、ちょっぴりネットに接続した後、すぐ寝てしまったのだった。さて、昨日のK嬢との再会は・・・

相変わらずK嬢からメールはなかった。復帰したばかりで馴染み客からのメールが殺到しているのかな?ならば・・・以前は予約を入れると「○月○日の○時から遊びに行くよ」と連絡をしていたのだが、今回は黙って遊びに行ってやれ。もちろんK嬢の大好きなピンクローターとシュークリームと、俺の大好きなボディストッキングをお土産に携えて。少し驚くK嬢の顔が浮かんだ。こういう、ほんの少しのサプライズは大好きだ。馬鹿だね、俺も。

予約時刻は17:00だったが、確認電話の際に30分遅れることを伝えられていたので、上野でゆっくり買い物をしてから吉原へ。待合室で携帯を駆使しながらモブログっていると、ちょうど17:30頃、案内の声がかかる。

待合室を出て、エレベーターに乗り込もうとすると、そこにK嬢がいた・・・
TOP写真のような、ほとんど全裸な格好で・・・!?

「久しぶり!」とか言う前に、エレベーターの前で大爆笑してしまった。やられた・・・やられちまったぜ。くそう。やっぱりお前の方が俺より何枚も上手なのか!Kちゃん!

エレベーターの中で、セクシーな衣装(何度でも言うが、ほとんど全裸)に身を包んだ彼女が俺に密着してくる。そして、首に腕を回してキスをしようとするが・・・ププッ・・・だめだ!面白すぎる!

「なんで笑ってるのー!久しぶりなのにー!」
「だって・・・ププッ・・・Kちゃん、なんでそんな格好してんの!」
「え~~っ!だってー喜んでもらえると思って、家から持ってきたんだよ!」
「個室の中ならいざ知らず、これでお出迎えはないでしょー!ほとんどヒモだよ!」
「え~~っ!だってーこれは竜巻さんがくれたやつだよー!」

ああ、そうだった(笑)
それにしてもやるなー、こいつ。改めて惚れたぜ。

個室に入って脱衣(俺ね)もそこそこにセックス。そして、彼女のエクセレントな椅子とマットを堪能(ここでは逝けず)した後は、ベッドに腰掛けてビールを飲む。以前と変わらず、明るくエローなK嬢を見ていると嬉しくて嬉しくて、ついつい飲みすぎてしまう。気が付けば二人で6缶も開けていた。

本日プレゼントした新しいボディストッキングを着用し、ピンクローターに電池を装着したK嬢に誘われ、もう1回チャレンジするが、インサートの最中に中折れした俺のペニスはそのまま帰らぬ人となった・・・飲みすぎ?

吉原の高級店に遊びに来て、たった1回しか発射しないなんてアリ?と思った人!そう、ありなんだよ。というよりも、昨日のK嬢との逢瀬を超える「吉原でのお遊び」は、俺の中ではない!と断言する。

セックスの回数にこだわるなら、見ず知らずの女性にペニスを咥えさせ、ヴァギナにいきなり挿入した方がナンボか逝けるだろう。生々しいしな。だが、こんなにも俺を楽しませてくれる女の子とのセックスは、気持ちよさのレベルがちがうのだ。ああ、心もペニスも大満足だ。

彼女がいつまで、限られた時間の中で俺とのセックスに付き合ってくれるのかは分からないが、俺は今日のことは忘れない。

ありがとう。


【今回のTOP写真はこちらのDVDから!】
■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪

米倉夏弥
「ギリギリモザイク
美脚美女のイキまくりセックス」

エスワン
05/11/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

ちょっぴりお腹が気になるけど、腰から脚にかけてのラインが素晴らしい☆米倉夏弥ちゃん。こういう子がセクシーな衣装で身を包むと・・・堪りませんね。もちろんK嬢もスーパー美脚!




にじはんを殺して吉原に行ってよかったー(笑)
そんな竜巻野郎のために☆クリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめぇもとうとう…

やはり年には勝てないのかな?そろそろEDのお世話になる年頃かね?いやいや単なる使いすぎかストレスだね!(爆)

いやいや

精神的には20代から変わっていない(つもり)だが、気が付けば30代半ばを過ぎ・・・肉体的な衰えなのか?

いや、酒の飲み過ぎに違いない!次回はノンアルコールで無制限セックスにチャレンジだ!

それにしても、お互い年齢をとったねー。泡国の好青年だった俺はおっさんになり、おじちゃんはおじ○ちゃん・・・(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-