2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大切な友人を殺して、俺は吉原にやって来たんだ

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

道徳とか倫理とか宗教を持ち出さなくても、人を殺すという行為は赦されない。それがよく知っていて、いつも世話になっている友人なら尚更のことだ。ああ、なのに…なのに…

先月末に復帰した吉原の馴染みK嬢と再会するため…いや、そんな綺麗事は書くまい。彼女とヌチョヌチョのセックスをするため、俺は大切な友人を殺してしまったのだ。

あれは昨日のこと…ああ、俺はなんであんなことをしちまったんだ!? 思い出したくもない…

「ちょっと相談があるんですが…」
「はい」
「前の会社でお世話になっていた方が今朝亡くなりまして…」
「ああ、それは大変ですね」
「明日、夕方から通夜がありまして、出席したいんですが」
「明日は出社予定でしたっけ?」
「そうなんですよ」
「分かりました。なんとかするんで大丈夫ですよ」
「ありがとうございます」
「おいくつぐらいの方なんですか?」
「50ちょっとぐらいですね」
「まだ、お若いですねー!原因は?」
「心臓だそうです。前にも一度やってるみたいなんですよね」

貴方しか思い浮かばなかったんだ。

にじはん…。


ブログランキング参戦中☆クリクリ夜露死苦!
↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あれー!

殺しちゃった(爆)やりたいがためにv-10

これこれ!人を勝ってに殺さないで下さい!まだまだ若いネェちゃんに未練がたっぷり有るんですから…。(^_^;)やり残した娘もいっぱい居るんですからね♪(ってやっぱりその事しか無かったりして…。)(^_^;) 人を休みの理由にしないでね!

代表&おじちゃんへ

to代表
殺したはずだったのですが、甦ったようです。おじちゃんはそう簡単に死にません(笑)

toにじはん
そうだよねぇ・・・ペニスがほんのちょっとでもエレクトする限り、おじちゃんは死ねないよねぇ(笑)

ところで、今日のログ(「ほんの少しのサプライズ」)ではああ書いたけど、2時間で1回しか射精できなかったのは、ちょっとショックだわー(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-