2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自らの欲望に恐怖した日

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆

K嬢との5ヶ月ぶりの再会!吉原で遊び始めて10数年になるが、こんなに心に残るお遊びはなかった。しかし、この話にはまだ続きがある・・・

K嬢とのお遊び最中からビールを飲みまくっていた俺は、最寄駅まで送ってくれるというボーイの申し出を断り、千鳥足で店を出た。「快楽亭日乗」の不定期コメンテーター、so_X氏が推薦する「きゃらばん」なる中華料理屋で中華そばを食べるためだ。

「喜びの夜に楽しい番」というのは、いったいどんな意味があるのだろうか?吉原の近くにあるだけに意味深だな。俺が店に入った時(20:15頃)はちょうど客はいなかったが、後から常連らしき若者2名、家族連れ5名、なんかのサークルらしい10名の団体がやってきた。ご近所さんに愛されている、古き良き中華料理店といった感じか。

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆オーダーしたのは生ビール(大)、餃子、そしてso_X氏オススメの「豚肉細切りそば」。すまん、写真のビールと餃子は、そばが来るまで間につまんじまってる。

「豚肉細切りそば」は、中華そばの上に「青椒肉絲(チンジャオルースー)」が乗っていると思ってくれればいい。ボリュームもあって、がっつり晩ご飯という感じだ。肉も美味いが、昔ながらの中華麺・・・硬めの縮れ細麺が懐かしい!今度はふつうの中華そばを頼んでみよう。隣の席に座った常連らしき2名が頼んでいた「蒸し豚」という料理も非常に気になった・・・

店を出ると、小雨がちらほら。三ノ輪駅まで歩くのが面倒だったので、タクシーを捕まえようかと思ったら、店の前にバス停が。というわけで、都バスに乗ってJR上野駅へ。

時刻表を見ると、煙草吸い放題でゆったりくつろげる「特急フレッシュひたち」の発車まで30分ある・・・上野駅でこの待ち時間・・・あそこに行くしかないだろ!

この写真をクリクリしてくれると、竜巻野郎のペニスが大きくなります☆JR上野駅駅ビルにある「一蘭」へ。美味しいセックスと美味しいビールの後は、ラーメンに限る!え~!中華そば食った後にラーメン?いやいや、やはり中華そばとラーメンはまったく別の食べ物なのだ。ラーメンは「中華料理」という枠を飛び越えて、立派な「日本料理」と言っても過言ではない。

ちゃんとした食事として中華そばを食べるのはいい。しかし、酒を飲んだ後に食べたいのはラーメン!特にスープとからしダレが複雑な味わいを作り出す一蘭のラーメンは、酒を飲んだ後にはピッタリだ!「ラーメンが出来上がるまでの間にどうぞ!」というゆで卵も、勝手に丼の中にIN!

ま、言い訳はおいといて、よく食うよな、俺。
恐るべき食欲。

帰りの特急の中では当然のように爆睡。そして、駅から車に乗り継いで帰宅する途中・・・いつも利用しているビデオ屋の前を差し掛かり、ごく自然に、ハンドルを切っている俺がいた・・・!

■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
小春
「パイパンハイパーデジタルモザイク
オール生中出し」

MOODYZ
06/05/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

(作品紹介より)
爆乳Gカップアイドル・小春チャンが剃りたてのオマンコで発射したザーメンを膣内で全て受け入れちゃいます!様々な角度でじっくりパイパン鑑賞、自画撮りオナニーにも挑戦!ピストンに擦れる無毛の肉ビラ、中出しで膣穴からアナルにまで滴るザーメンまで“ハイモザ”だからギリギリまで丸見え!マストです!!





■DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪
原千尋
「ぶっかけ中出しアナルFUCK!
全編ハイパーデジタルモザイク」

MOODYZ
06/05/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

(作品紹介より)
美脚モデル女優・原千尋が、ぶっかけ中出しアナルFuckに登場!アナル拡張・アナルハメ撮り~連続マンコ大量中出し~ぶっかけゴックンしながら口・膣・尻穴と、淫穴全てを貫かれ連続アナル中出し!エロ穴から噴出すザーメンをグラスに溜め、完全ゴックンする衝撃映像を全編ハイパーデジタルモザイクで!必見です!!





ええ、正直に言いますわよ。
吉原で竜巻野郎史上最高のお遊び!とか言いながら、その帰路、ビデオ屋に立ち寄ってアダルトDVDを2枚も買ったさ。しかも、両方とも中出し&ハイパーデジタルモザイクというエグいアダルトDVDだ。いやいや、セックスとマスタベは別物だから!というのが俺の持論だが、なにもこんな日にマスタベ用品を買わなくてもいいだろう。と、さすがの俺でも思う。

今まで馬鹿なことはさんざんしてきているが、さすがにこの日ばかりは驚いた・・・というか、自らの欲望のドス黒さに恐怖した。

馬鹿につける薬というのは、「つける」だけあって塗り薬だと思うのだが、もっと即効性がある飲み薬とか注射はないのだろうか?


【日曜日のお買い物】
・小春「パイパンハイパーデジタルモザイク オール生中出し」MOODYZ¥2,980
・原千尋「ぶっかけ中出しアナルFUCK! 全編ハイパーデジタルモザイク」MOODYZ¥2,980
合計¥5,960 → <割引券使用>¥4,960


もう、何も言うことはない・・・
そんな竜巻野郎のために☆クリクリ夜露死苦!

↓  ↓  ↓
FC2ブログランキング


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

僕のほうにも書きましたが…

ク・イ・ス・ギv-221

でね…師匠…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たしかに

代表が向こうで書いたとおり、「ほんの少しのサプライズ」は、ちょっといいエローなログだと、自分でも思う。

いやー快楽亭日乗って面白いなー。

もちろん食い過ぎだと、自分でも思ってるよ・・・

また来てみよう

って行ってもらえて嬉しいぞw。

で、言問橋渡った先の左手にいつも人の並んでるラーメン屋があったのを思い出した(何故いつも渡っていたかはナイショw)。
まだあるかは不明だけど、一度探検してみてくらはぃ。

行列ができるラーメン屋とソープ嬢

美味しい中華そばを教えて頂き、サンキューベリーマッチ!そして、そのラーメン屋もいずれ探索してみましょう。

>何故いつも渡っていたかはナイショw

それは詮索をして下さい!ってことかな(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-