2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッドナイト・イン・山岡家



先日食べた麺屋ゆうもりそば(つけめん)が不完全燃焼だったので、「もっと美味いつけめんを!」が俺の極私的最新テーマになりつつある。

■美味いけどもうひとつ。麺屋ゆうのもりそばについて。
茨城大勝軒・麺屋ゆうでもりそば大盛を食べながらあの子のことを想う】(06/11/17)

というわけで、深夜だというのに行って来た。
赤い暖簾の臭い奴(笑)!

これは気のせいかも知れないが、なんだかいつもの匂いが弱くなっているような気がする。もあっ!とくる豚骨の匂いが弱々しい。

臭い!臭い!とプロパガンダを続けるラーメン右翼に負けるな!山岡家!だいたい、あの匂いを定期的に嗅がないといけない身体にしたのは・・・貴女だっていうのに!今さらそりゃーないよ!

さて、山岡家ではいつもラーメンを「塩・味濃いめ・脂少なめ・麺硬め」で頂くのがトルーネード・スタイルだが、今回、初めて「つけ麺」にチャレンジしてみた。

061122_1.jpg

初めてなので味は「醤油」。さらに大盛り(麺2倍)+味玉トッピング。そして「麺は硬めで!」とオーダー。

つけダレはかなり酸味が利いていて、しかも薬味の長ネギが大量なので、獣臭が苦手な人でもツルっといけそうだ。また、つけダレの中には角切りにしたチャーシューが入っており、いつもの薄切りチャーシューとは違った食感が楽しめる。

そして、問題の麺であるが、ストレートの太麺(さらに硬め)は歯応えバッチリで、つけ麺の醍醐味を存分に味わう。いやー、大盛りなのにツルツルっと平らげてしまった。

麺とつけ汁の間に写っているの小さなポットの中身はスープだ。麺を食べ終わったらスープ割りにしてどうぞ!ということのようだ。「おっちゃん!スープ割りお願い!」と頼みづらい客もいるだろうから、これは店の心配りか?

しかしなぁ。スープ割りは鍋からすくったばかりの熱熱のスープを注いで欲しいのだが。

贅沢?


今、Too HotなAV女優といえば麻生岬
最近、狂ったように主演作を買い集めているので、これはスルーしようかと思ってたけど・・・


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
麻生岬
「透けフェチBODY」
ワンズファクトリー
06/11/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

身体も心もヌレヌレでスケスケのエロティックワールドに、Gカップ巨乳の麻生岬ちゃんが登場!オープニングのインタビューからびしょ濡れ状態で、乳首や乳輪もクッキリと透けたオッパイを揉みまくる!様々な液体で濡れた衣服から、みるみる女体が浮き出る様はまさに神秘!様々な濡れ透けシチュエーションで繰り広げられるオナニーやSEXは気持ち良さ抜群で、快感と度重なる絶頂に岬ちゃんもグッタリ!?(作品紹介より)






いやー、俺にとっての麻生岬は、正にこの作品のジャケット写真なんだよね!
クリックすると大きくなるからチェックしてみ!
猥褻な顔と身体。それでいて、そこはかとなく漂うチャーミング感。

ああ、やっぱり買ってしまいそうだ。
LOVE☆岬


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

愛国愛麺「歌麿会」会長のウタマロ代表ですv-496余談ですが、右手ばかりでオナニーするんで、おちんちんも右に向いちゃってますv-218

初めは、怖いもの見たさみたいなもので通っていた山岡家。こちらも店内の臭さはだいぶおさまったものの、やはりスープの臭さは如何ともしがたく二度と行かないことに決めました。
これを美味いと言うと、美食家の英霊に怒られそうですしねw

しかしまあ、この百均で買ったようなポットは無いですよねv-12さすが山岡家ですたいv-8

ではでは。

マスタベの友は右手ですが、いつも「逆手」なのでバリバリ左向きな竜巻野郎です。

打倒☆裸亜麺帝國主義!

山岡家の臭さは、体調を著しく崩すほどの破壊力ではないと思うのですが・・・
北関東の家系ラーメンの店では、もっと壮絶なところもいくつかあります。

あれは「ちょっと癖になる臭さ」だと思うんだけどな。ま、食べ物の好みは人それぞれということで。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-