2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメン For Life, ラーメン For Universe.



昼間は桜町で遊び、夜は香月味玉チャーシュー餃子3ヶ

まず餃子がやってきて、熱熱のところをハグハグ。モチモチ&カリカリの食感を楽しんでいると、口の中に肉汁がじわ~っ。ああ、幸せ♪ここの餃子は最強だ。

ジャンボ餃子を半分(1個半)食べたところで、味玉チャーシューがやってきたぁ!

いやー素晴らしい。なんて絶妙なタイミング!今夜は客が少なかったから、店長が気を利かせてくれたようだ。調理している様子を見ていたら、餃子番の兄ちゃんが焼き上げ寸前のところで麺をゆで始めていた。サンキュー☆店長!

ここは繁盛しているので、餃子を食べてからラーメンをオーダーというのは心苦しい。なので、いつもまとめてオーダーするのだが、餃子を焼き上げる時間の方が長いので、ラーメンを食べている途中で餃子がくることが多い。

やっぱり「餃子→ラーメン」だな。

餃子を平らげて、ラーメンのスープを一口。俺がこの店に通い始めた頃はほんのり豚の匂いが漂っていたが、現在は全く無臭だ。しかし、コクがありながらサッパリしているこのスープはいつ飲んでも美味い。

平打ちの麺をすすりつつ、正に「肉!」という感じのチャーシューをガブリ。黄身がトロトロの味玉、そしてよく味が染みたメンマも絶品。

ああ、ラーメンって「宇宙」だよな。
こんなにもたくさんの食材が一度に味わえて、しかもその食材たちは喧嘩することなく見事に調和している。美味いラーメンは「人生」を豊かにするぜ!

さて、ここのラーメンの楽しみ方はこれだけではない。チャーシューを1枚食べ終えたところで、スープと残ったチャーシューにブラックペッパーをかける。挽き立ての胡椒の香りがなんとも言えすスパイシー!

さらに、チャーシューと麺をほぼ食べ終えたら、残ったスープにラー油を数滴落とす。以前にも書いているが、胡麻油を使用した自家製ラー油は超絶品。胡麻と唐辛子の風味がスープに溶け込み、俺の舌にとてつもない多幸感が広がる・・・

美味しいセックスと美味しいラーメン。
これに勝る快楽なし。


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

香月のラーメンまた食いてぇなぁ・・・

家に送った餃子だけど、サイズが小さくてあの店で食う食感とはほど遠かったんだよね。

あそこの手揉み麺は美味い、食感が絶妙だった。

ああ、食いてぇなぁ・・・

ブラホさんのために!

香月のお土産餃子は竜巻家でも常備していて、タマにフライパンで焼いてます。

しかし、店で食べた方が美味い!ことは確かです。

あとラーメンは店じゃないと食えないしねぇ。

ブラホさんの分まで僕が食べておきますんで、安心して下さい(笑)

>ブラホさんの分まで僕が食べておきますんで、安心して下さい(笑)

しくしく、遠いもんなぁ北関東は・・・
日帰りは無理だもん。

しかし、最近ここのコメント欄は「S」な「文豪」と「ちょいM]なおっちゃんの私的通信と化してるな、あんまり書き込まないようにした方が良いかな?

きょう竜巻太郎が豚っぽいセックスされた。
そしてきょう竜巻野郎の、調和しなかった?

まとめてレス2

ブラホさんへ

そんなことは気にされず、どんどん書き込んで下さい。

いじめる相手がいないと調子が出なくて…(笑)


竜巻太郎へ

豚っぽいセックスされてたいへんだったな(大笑)

お前のコメントは快楽亭の中で見事に調和してるぞ!

愛国愛麺歌麿会としても「香月」のラーメンは絶対に食べなければ!と思っていますv-373いやあ、本当に美味そうやぁv-433

餃子6個+ラーメンは無理ですかねえ、腹的に?やはりベストは3個?

でも欲張りたいんですよぉv-441

香月攻略

いやーラーメン+餃子3ヶだけでもかなり腹が張るよ!代表なら軟便必至!

いつかこっちに来れるといいねぇ。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-