2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しあわせのとりそば

061202.jpg

桜町のすんげー美味いラーメン屋☆小櫻のブログを見たら、11月中旬から季節限定メニューをやっているのを発見!いやだわ。大の小櫻ファンを自認する竜巻野郎がこんなことも知らなかったなんて・・・

この店、定番メニュー以外にも、ゲリラ的にいろんな限定メニューを出して楽しませてくれるのだが、今回は・・・

とりそば

大変お待たせいたしました。
限定メニューの果実をふんだんに使った塩系のとりそば850円が11月12日(日)からはじまります。
希少な津軽地鶏を使用。
ちなみに今回使用された果実は次のとおりです。
りんご、白桃、桜桃、マンゴー、ビワ、パイナップル、ゆず、シークワーサー、カムカムフルーツ、ラフランスなど。
今回は別バージョンでとりのつけもり900円もあります。
こちらはとりそばとは味が違い、とりのつけもり専用でタレのティストを演出しました。
ぜひご賞味ください。


小櫻 公式ブログ】より無断転載(すまん)


「とりそば」と「とりつけもり」のどちらを食べるか、すっごく悩んだのだが、やはり津軽の地鶏とフルーツのハーモニー♪を楽しむしかあるまい!というわけで「とりそば・・・玉子もお願いします」とオーダー。

因みに俺の次の客は「とりつけもり」を頼んでいた。しかし、その次の客が「とりそば!」をオーダーすると、かわいいウェイトレスさんに「終了しました・・・」と断られていた。危ねーぜ。

待つこと数分、やってきたのはトップ写真のような素敵なラーメン。

スープがたっぷりなので分かりづらいが、鶏肉で作ったぶ厚いチャーシューが2枚乗っている。そして、ふだんは太いストレート麺を使っているのだが、「とりそば」には細麺(中麺ぐらいか?)が使用されている。隣の客が頼んだ「とりつけもり」はいつもの太い麺であった。

さて、スープを一口・・・

ヨロレイヒ~♪

ああ、鶏のしっかりした味わいと、柚子・・・そしてフルーツのあっさりした風味が口の中に広がる~♪

し・あ・わ・せ・☆

ふだんこの店では「えび風味」のこってり濃いめのラーメンを好んで食しているが、このさっぱりとしたコクも癖になりそうだ。

ああ、終了してしまう前に「とりつけもり」も食べに行かねば!

と、夢想している俺は現在も会社で仕事中。
もう家に帰って果梨で抜きたいわ。


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○○○○○○さんへ

はじめまして!&とっても素敵☆な情報ありがとうございます。

いやー、●情報はwebにも雑誌にもあまり出てないんで、これは超貴重ですよ!インタビューを読んでますます惚れてしまいました(笑)

ホントありがとうございます。

それにしても快楽亭は「管理者にだけ表示」モードでコメントしてくれる人が多いが、ここに書き込んでいることを公にされては困る!ということでしょうか(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-