2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仁義なきモザイク戦争の果てに : 吉沢明歩 「セル初 Love Acky!」



もはやレンタルとかセルなど言っている場合ではないのかも知れない。

家庭で映像ソフトを楽しむ場合、レンタルショップで借りるのが当たり前という時代が長く続いた。購入したら一万数千円、レンタルすれば数百円。ユーザーがどちらを選択するかは明らかだった。

しかし、低価格のセル商品がリリースされるようになり、状況は少しずつ変わっていった。レンタルでもいいけど・・・この映画がこの値段で買えるなら・・・。

今年の春頃、ダイアン・レイン主演+ウォルター・ヒル監督の永遠の名作「ストリート・オブ・ファイヤー」のDVDが、たった¥980(税込)で販売されているのを見てぶったまげた。他にもキューブリックやウディ・アレン、さらに比較的新しい監督ではロバート・"デスペラード"・ロドリゲスのものまで!中古ではなく、新品である。

いやはや。テレビで放映されたものをビデオテープに録画し、大事に何度もくりかえし観ていたあの頃の俺って・・・?

当然、「映像ソフトは買うもの!」という動きはアダルトビデオにも波及している。ここ数年でレンタルは一切しなくなり、AVといえばエロい書店もしくは通販サイトで買うもの!となった御仁も多いことだろう。かくいう俺もそうだ。

しかし、AVの場合、流通の問題だけで「セル」が隆盛となったわけではない。そもそもレンタルメーカーだって、ずいぶん前からレンタル商品をセル・リリースしていた。

両者の大きな違いは ①レンタル商品は必ずビデ倫の審査を受けなければならない ②レンタルメーカーは先発大手、セルメーカーは後発弱小という関係から、双方独自の文化(?)というかカラーを押し出していった ということに他ならない。

モザイクにしても、内容にしても、より過激な「セル」に人気が集まっていったのはごく自然の成り行きだろう。また、どこを切っても金太郎飴のようなレンタルAVに対して、細分化しているユーザーの性癖に応えてきたのもセルAVだ。レンタルAVは既に過去の遺物・・・

さて、そんな状況に一石を投じたのが、ビデ倫メーカーの「新基準モザイク」導入だ。

■「新基準モザイク」に関する考察は・・・
一家に一枚「新基準モザイクで甦る[古都ひかる]」】(06/08/28)
「新基準モザイク」はAV界のパラダイム・シフトなのか? : 竹内あい「おねだり発情ボイン」】(06/10/11)

結論から言うと、「セル」のモザイクより面積は広いが、ドットはとてつもなく細かい。今までのモザイクと比較すると、格段・・・どころか驚愕の進化だ。ただ、作品内容自体は相変わらず「レンタル」スタイルというのが如何ともしがたいが。


前置きがすげー長くなってしまったが、「マキシング」という新しく設立された「セルメーカー」の作品を観た。吉沢明歩という女の子は初見だが、なかなかカワイイじゃないか!レンタルでは有名なAV女優さんらしい。

さて、「マキシング(MAXING)」というメーカー名でピンときた人!その通り。これはレンタルメーカー「マックスエー(MAX-A)」が立ち上げたセルメーカーのようだ。

大物AV女優の「セル初」作品ということで、グラビアアイドルよろしくL.A.でロケを行っているが、あまり必然性は・・・。セルAVの雄・MOODYZあたりだったら、L.A.ロケ→黒人ファック!と分かりやすい図式となるのだが(笑)

しかし、L.A.の強い陽射しの中をローライズ短パンで歩く吉沢明歩はかなりカワイイ。そして、ホテル(?)の中でのセックス。このギャップはなかなか楽しめる。

さて、注目のモザイクであるが・・・こいつはかなり驚いた。セルメーカーらしく、ぐっと狭め。「ハイパーデジタルモザイク」や「ハイパーギリギリモザイク」には負けるものの、充分セルの狭さだ。吉沢明歩のアヌスも、ペニスを愛撫する舌もバッチリ観ることが出来る。

そして、ドットの細かさは・・・これは「新基準モザイク」そのまま。いやー、こんなカワイイ子が生々しくも黒々しいペニスを上下の口に・・・エクセレントだ!

セルとレンタルのモザイクの良いところを合体させた!と言えば分かるだろうか。うーん、これはかなり最強だ。





肝心の中身であるが、全5メニューの内容は以下の通り。

①男優を手コキで逝かせる。
②身体測定。アヌスをばっちり観察。
③白い水着を着た明歩をローション責め。
④志良玉弾吾と1対1のセックス。顔射からお掃除フェラ。
⑤ゴスロリのコスチュームを着たまま1対1のセックス。ラストは顔射。
⑥フェラ抜き。ラストは口内発射。口から溢れるザーメンがエロい。
⑦もう一度志良玉弾吾と1対1のセックス。顔射からお掃除フェラ。

ベテラン男優・志良玉弾吾がハッスルしているのが微笑ましい。

また、ドラマは一切排して、身体測定とかゴスロリとかローション責めなど、かなり「セル」を意識した作りになっている。レンタルメーカーだってやれば出来るじゃないか!

吉沢明歩のセックスはかなり手馴れた感じで、安定感がある。3Pを1回入れてくれればなぁとも思うが、顔射→お掃除フェラと、きっちりやることはやっている。及第点を上げていいだろう。

しかし、もう少し恥じらいがあった方が興奮するような気がするよな。

レンタル時代からの吉沢明歩ファンや、美少女のセックスを堪能したいという方にはかなりオススメだ。


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
吉沢明歩
「セル初 Love Acky!」
MAXING
06/10/16 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]
★★★★☆


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吉沢明歩ちゃんプロフィール。。。

吉沢明歩ちゃんは、今更自分が解説する必要もないですよね~(;´▽`A`` AV...

吉沢明歩のエロ動画

★動画のダウンロードはリンク先の「DOWNLOAD ORIGNAL FILE」からどうぞ! ◆吉沢明歩の動画再生&ダウンロード01A ...

コメントの投稿

非公開コメント

一昨日は残念!

いやぁ、確かにピンサロが逃げると言う言い方は変かもね!でも過激なお店は摘発されちゃったりするから閉めちゃうかもよ~♪横浜の名物だったガード下も完璧に無くなってしまったからね!

逃げるピンサロ

一昨日はごめんなさいねぇm(_ _)m
なんだかまだ喉がもんたよしのりな竜巻野郎です。

「ピンサロは逃げない」って言ってたのに、その説明だと逃げるかも知れないぢゃないですか!(爆)

次回は万全の態勢で臨みます。おじちゃんも風邪には気をつけて。

どうも、先日は私のスットコドッコイなブログにコメントいただきましてありがとうございました。

こちらにもチョコチョコ遊び来させてもらいます。

吉沢明歩のセル第一弾、私も既に見ましたが、やはり見所は13本のシワがある「お菊さま」の解禁と、お尻にある「吹き出モノ」という負のチャームポイントでありました。

でも可愛いから問題なし♪

キング♂ハメハメハさんへ

エローの館☆快楽亭にようこそ!
とっても素敵なお名前ですよね!痺れます(笑)

レンタルビデオから遠ざかって久しいのですが、吉沢明歩みたいなきれいなAV女優さんがいたなんて!という感じですかね。

最近、やっとレンタルに回帰し、最近の女優さんでは竹内あいちゃんがお気に入りなのですが、他にもオススメがいたら是非ご教授下さい。

それにしても、世の中には高井桃のスヴァらしさを理解してない野郎が多すぎます!

今後とも夜露死苦!です。


Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-