2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッグな松子とプリティ☆桃



本当なら、今日はにじはんと巣鴨の「立ちクン二」を堪能する予定だったのだが、朝から体調がBADだったのでキャンセルさせてもらった。抵抗力が弱っている時にピンサロで遊んだらヤヴァいだろ。

「別にピンサロが逃げるわけじゃないから、またにしよ!」

にじはんに電話で謝ったら、そんなふうに慰められた。ごめんね、おじちゃん。でも「ピンサロが逃げるわけじゃない」ってなんか変じゃね?

さて、少し体調がよくなったので、午後から買い物に出た。

先日リリースされたあるDVDをGETするため、近所の電気量販店へ。
こんなところに来るのは久しぶりだなぁ・・・
あれ?いつもならエローなビデオ屋のはずなのに?

北関東でエロいDVDを買うならエロい本屋だが、一般作のDVDを買うなら電気量販店だ!
トルネード・ハートを揺さぶった、ここ数年で間違いなくナンバーワンの映画が待望のDVD化!


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
「嫌われ松子の一生」
MEMORIES OF MATSUKO

監督 中島哲也 出演 中谷美紀 瑛太 伊勢谷友介
2006年日本映画 カラー 130分
[通常版DVDを購入する]
[愛蔵版DVDを購入する]
[DVDをレンタルする]


「嫌われ松子の一生」のDVDは「通常版」と「愛蔵版」の2種類があるが、迷わず「愛蔵版」を購入。今日、にじはんと巣鴨で遊ぶ予定だったので、その前に秋葉原で購入しようかと思ってたんだけど・・・



「愛蔵版」は写真アルバム型だというのは知っていたが、まさか、こんなにデケーとは。アルバム型のジュエルケースだと思ってたんだけどな。

比較できるように、マイルドセブンスーパーライトBOXを置いてみた。マジでリアル写真アルバムサイズ(中身も松子の写真アルバム風に作られている)!

「嫌われ松子」は笑えて泣けるスーパー馬鹿馬鹿スヴァラしい映画だが、なにもこんな馬鹿馬鹿しい体裁にしなくても・・・いいねぇ(笑)

しかし、ピンサロにこんなものを持って出掛けてたら・・・ヤヴァ~い人だったな。

■魂を揺さぶる(笑)「嫌われ松子」の感想は・・・
LOVE IS BUBBLE : 「嫌われ松子の一生」】(06/07/10)


そして、もちろんエローなDVDを売っているエローな書店にも行って来た!

このところ麻生岬にマッド☆アバウチュー!だったが、さすがに食傷気味で、なにか爽やかなアダルトDVDはないものかと中古コーナーを見ていたら、あったよ!あった!


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
高井桃
「ボクの彼女、高井桃。」
PREMIUM
06/09/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

バーチャル感覚で100%恋人気分が味わえる、全編彼氏目線。とってもカワイくてちょっぴりエッチなボクの彼女…「ねぇ、エッチしよっか!!」彼女にしたいNo.1女優「高井桃」が、アナタだけにラブラブモード全開。(作品紹介より)






カ、カワイイじゃねぇか・・・

乳首が黒いからと言ってパスしてる人は、人生の50%以上をドブに捨てているようなものだ。こんなにキュートな高井桃のセックスを前にして、目をつぶっているなんて。ありえねーな。

既に引退してしまったけれど、彼女の作品をコンプリートするための旅はもう少し続きそうだ。

■LOVE☆高井桃な過去ログは・・・
竜巻野郎の異常な愛情 または 私は如何にして素敵なピーチ☆パイ高井桃を愛するようになったか】(06/05/10)
アイ・ラブ・ボイン☆】(06/07/05)
The Last Peach Picture Show】(06/09/23)
乳魂鳴り止まず : 高井桃 「美乳ハミ出し水着」】(06/10/21)
2006年秋☆まさみストによる正しいマスタベのご案内】(06/11/08)
木村沙織を撃て!~第二次歌竜戦争に重大局面~】(06/11/09)


そういえば、このDVDを探しているおっちゃんがいたけど・・・こいつは上げられねぇなぁ(笑)


【今日のお買い物】
・「嫌われ松子の一生<愛蔵版>」<特別価格>¥5,166
・「ボクの彼女、高井桃。」<中古>¥2,604
合計¥7,770


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

竜巻太郎がカワイが松子に本当は食傷したかったの♪

ここで高井桃の乳首についてコメントを書いていたら、思いが溢れんばかりになり、長々と書き連ねてしまいましたので、本日の記事にしようと思います。

やはりね、彼女はなんだかんだいって菊原まどかより大物ですよ(笑)

ではでは。

おすすめされた「泡姫調教」はよかった
ほかには・

まとめてレス!

ウタマロ代表へ

天は乳首の上に乳首を作らず。乳首の下に乳首を作らず。

だいたい高井桃の弱点について語るなら、乳首だけなんて片手落ちです。

個人的には乳首の黒さよりも、彼女の○○○の方が気になっています。

こんなカワイイ子が、あんなえげつない○○○だったとは…!?

これは快楽亭のネタになりそうなので、伏せ字にしときましょう(笑)


まめぞうさんへ

「泡姫調教」の犯られまくる桃のスヴァらしさにご賛同頂きありがとうごさいます(笑)え?ちがう?

ハードな桃なら、あとは「Peach Pie」ですかね。

うあぁぁぁぁん!竜巻君がイジめるよぉ!

おまえの母ちゃんに言いつけてやるからなっ!!

母ちゃんこと「巨匠」!何か言ってやって!

しかしおかしい、近所のエロ書店にはちゃあんとpremiumのコーナーがあって探したんだぞっ!何でないんだっ!おっちゃんはDMMのサンプルを見て買ってやろうと思って居るのにっ!

ま、うちの母ちゃんも、俺に言いくるめられて桃☆LOVEになってるからな(笑)

北関東のたいていのビデオ屋にはプレミアムコーナーはあるし、高井桃の主演作はバッチリ全部置いてあります。その店は変ですね。

仕方がないので、店員に言ってみたらどうですか?

「ボ、ボクの彼女、高井桃を取り寄せて!」

うーん。なかなか恥ずかしいね(笑)



>「ボ、ボクの彼女、高井桃を取り寄せて!」

あ、いや・・・それだけはご勘弁、リアルに「巨匠」のネタになってしまうよ、桃、さあこっちへおいで・・・なんちゃって(汗)

実は先日彼女の作品を一枚買っちゃったんだよね、premiumコーナーで・・・
それを見て彼女の美しさを再認識したって訳だ。

欲しいよう「ボクの彼女、高井桃」が欲しいよう・・・

桃つながり

おおっ!と。
決して交わることの無かった竜巻野郎とブラホさんの性的嗜好が今ひとつに…!

いやね、麻美ゆまはダメで「わしが好きなんは素人オナニー投稿ものじゃ!」とおっしゃるんで、正直どうしようかと(笑)

いやー、これでやっと共通言語でAVトークが出来ますねっ!

で、プレミアムの何をご覧になったんですか?


「桃尻、マンコ、超接写。」を閲覧させて頂きました。

とても美味しゅうございました。

そして本日、念願の「ボクの彼女、高井桃。」を手に入れる事が出来ました。

こちらは、未だ前半の数十分を閲覧したのみにございます。

それでも、十分に堪能させて頂いております。

ああ今は、極度にメラニン色素の集まった桃の乳首にぞっこんで御座います。

「桃尻、マンコ、超接写。」ですか・・・
よりによって、PREMIUM桃で唯一俺が観ていないタイトルです(笑)

「ボクの彼女、高井桃。」はいいよ!
素敵な桃と恋に落ちることができます。

>よりによって、PREMIUM桃で唯一俺が観ていないタイトルです(笑)

おおっ!それはおっちゃんに送ってくれって合図なのか!!

素敵な「何か(食い物)」を付けて送りましょうか?

高井桃、堪能してます、ああ桃今夜もベッドに行こうか・・・

え?くれるの?
でも、あいにく代替品として寄贈できる、ブラホさんが勃起する「何か(素人がオナニーしている様子を投稿したものv-10)を持ち合わせていないので・・・

高井桃ライブラリーはコンプを目指しているので大丈夫です。

それよりブラホさんが高井桃に覚醒してくれたことが嬉しいなぁ。

じゃ、次は素敵な麻生岬さん逝ってみよう!(笑)

>え?くれるの?

うん、あげるよ、住所教えてくれたらね。
何か大阪の美味いもんでも付けて送るよ、マジで

>じゃ、次は素敵な麻生岬さん逝ってみよう!

う~ん、麻生岬さんはちょっと勘弁して欲しいけど、マリン.ちゃんはいけるかも?今度探してみるわ。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-