2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yahoo!で“これが噂の痙攣薬漬け水着モデル 麻生岬”と検索してきた貴方のために



このところ素敵なAV女優☆麻生岬さんをパワープッシュしているせいか、サーチエンジンで"麻生岬"と検索して「快楽亭」に辿り着く方が多い。

ここ】をクリックすると、サーチエンジン毎にどんなワードで検索してきたかが分かる。【Yahoo!の解析結果】を見ると、11月23日現在、ダントツで"麻生岬"だ。【Googleの解析結果】では"高井桃"。うーむ。この二大ボイン☆にはペニスを向けて眠れないな。

さて、Yahoo!の解析結果を見ると、"麻生岬"関連では"これが噂の痙攣薬漬け水着モデル 麻生岬"という検索ワードが上位にきていることに気付く。「これが噂の痙攣薬漬け水着モデル」とはナチュラルハイというAVメーカーの人気シリーズだ(俺は未見)。

そうか、みんなはこれに出ている麻生岬が気になっているのか!

因みに、実際にYahoo!で"麻生岬"と検索すると、上から4番目に【快楽亭日乗 麻生岬におねがい!】というログが出現する(06/11/23現在)。おお!なんかつまんないログが見られているなぁ。

そして、Yahoo!で"これが噂の痙攣薬漬け水着モデル 麻生岬"と検索すると【快楽亭日乗 A Walk In Yoshiwara : 吉原の中心でイキに遊びたいと小声で呟く】というログがトップに出現するではないか(06/11/23現在)!

これはいかん!「麻生岬」とも「これが噂の痙攣薬漬け水着モデル」とも全く関係ないログが読まれている・・・!

というわけで、"これが噂の痙攣薬漬け水着モデル 麻生岬"で検索してきた貴方のために、俺はいつものビデオ屋に行ってきたぜ!←えらいなぁ☆


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
みさき(麻生岬) えみり まりん
「これが噂の痙攣薬漬け水着モデル Disc.9」
ナチュラルハイ
05/10/06 Rlease!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

好評「これが噂の痙攣薬漬け~」シリーズ第9弾、遂に競泳水着が登場!薬の効果でフラフラする競泳水着娘の豊満なオッパイを、強引に水着の脇から引っ張り出し揉みまくり!そしてVゾーンは思いっきり引っ張って強制Tフロントでマ○コにグイグイ!普通なら痛がるこんな行為も、媚薬パワーでアドレナリン&エロ汁大放出!!(作品紹介より)


なんと、捜索中の作品を中古でGET!すごいぜ☆北関東のビデオ屋!

05年10月06日リリースということは、彼女がAVデビューしたばかりの作品?「DMMもっこり横丁」で"麻生岬"を検索すると、「麻生岬」名義で出演した最古の作品は05年11月01日リリースの「黒タイツ 女子校生の尻と脚とオマンコ」ということになっているので、「これが噂の痙攣薬漬け~」はそれ以前の作品ということになる。

うーん。レア?
デビュー当時からこんなに激しく陵辱されちゃうなんて・・・素敵☆


陵辱ついでにもう1本購入。


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
妃乃ひかり
「拷問くらぶ」
MOODYZ
06/11/13 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

Gカップ絶品ボディ妃乃ひかりが「拷問くらぶ」に登場!全編ハイモザ6コーナー!!汚辱パイズリで号泣しながらイラマ嗚咽ゴックン!ボディペイントで羞恥青姦ピストン絶叫!乳首&陰唇バサミで疲労マ○コを音速ドリルで破壊絶頂!媚薬マ○コ注入&Wピストンで連続絶頂3P!(作品紹介より)


この作品は、最近超お気に入りの妃乃ひかりの最新主演作である。内容はハードそうだし、11月上旬に店頭に並んでいたのだが・・・俺は購入すべきか悩んでいた。

それは、峰なゆかの「拷問くらぶ」がどうしようもないほどの駄作だったからだ。彼女が陵辱されているところを期待して購入したのに、まさか学芸会ノリ忍者ドラマを見せられるとは・・・。妃乃ひかりの「拷問くらぶ」も同じ監督が担当だ。

まあ、観ないで後悔するより、観て「なんじゃこりゃ。てめー客を舐めてんのかーっ!」と怒りを炸裂させた方がHAPPYか?と、半ばヤケ気味に購入。

たかがアダルトDVDを買うのに、なぜ?半ばヤケになるのかは不明だが。


【今夜のお買い物】
・「これが噂の痙攣薬漬け水着モデル Disc.9」<中古>¥2,608
・「拷問くらぶ」¥2,980
合計¥5,588 → <割引使用>¥5,088


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>というわけで、"これが噂の痙攣薬漬け水着モデル 麻生岬"で検索してきた貴方のために、俺はいつものビデオ屋に行ってきたぜ!←えらいなぁ☆

師匠のね、DVDの買い方は素直に偉いというか失笑というか(笑)とにかく真似は出来ないっすv-218

>なんかつまんないログが見られているなぁ。

これは物凄く分かります!「おい、ちょっと!その木村沙織じゃなくて、こっちの木村沙織を読んでくれ!」ってな感じで(笑)

しかしながら岬嬢は黒いなーv-12

「失笑」たーどういうことだー!v-42
せめて「苦笑」ぐらいにしといて下さい。

「これが噂の痙攣薬漬け水着モデル Disc.9」の麻生さんは本当に真っ黒でした。この人の辞書に「皮膚癌」という言葉は載っていないように思えます。

でわでわ。

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-