2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村沙織を撃て!~第二次歌竜戦争に重大局面~

061109.jpg

サブ「頭ーっ!頭ーっ!もうすぐ幹部会が始まるっていうのに、頭はどこに行っちまったんだ?頭ーっ!」

北関東目高組若頭・竜巻野郎(以下、竜巻)「ああ・・・いけません・・・組長!俺の汚れたペニスを弄りながら微笑んだりしちゃいけません!ああ・・・組長・・・」

サブ「若頭!こんなところにいらっしゃったんですか!・・・あっ!」

竜巻「うっ・・・(どぴゅっ)」

サブ「あーっ!」

竜巻「あ?」

サブ「頭ーっ!AV観ながらマスをかいてる場合じゃないっすよー!もう組長も叔父貴もいらっしゃってますよ・・・あーっ!

竜巻「なんだ?」

サブ「このAVに出演しているのって、組長じゃないですかーっ?竜巻さんズルいっすよー!俺にも回してくださいよぉ。」

竜巻「ばか。組長がAVに出るわけねーだろっ!」

サブ「えーっ!じゃあ、これは・・・」


061109_1.jpg


竜巻「この女はなぁ、高井桃っていうAV女優さんだ」

サブ「えーっ!マジっすかー?そういえば・・・組長より、心なしか艶っぽいような・・・」

ヤス「頭、大変です」

竜巻「なんだ?ヤス」

ヤス「甲州歌魔露組の奴らが頭のことを誹謗してます」

サブ「なにーっ!もう我慢できねーっ。殺っちゃいましょうよ!」


■過去の歌竜戦争については・・・
パンダ☆コパンダ☆範田紗々☆】(06/11/06)
牡蠣とワインとまさみのはずが・・・!】(06/11/07)
2006年秋☆まさみストによる正しいマスタベのご案内】(06/11/08)


■甲州歌魔露組による若頭への誹謗中傷は・・・
ウタマロ企画会議室【木村沙織が危ない ~逆恨みオナニアン竜巻野郎氏と僕との「第二次歌竜戦争」勃発か?~】(06/11/08)


竜巻「どれどれ・・・『しめで乳首の黒い高井桃でヌクのは竜巻野郎のセンスがうかがえます。』か・・・」

サブ「なんじゃこらーっ。まずはこいつを絞めちゃいましょうよ」

竜巻「待て待て。そんな素人さんを相手にしたら、北関東目高組の看板に傷が付く。だいたい、何のために俺がセーラー服コスプレしている高井桃のAVでマスをかいてると思うんだ?」

サブ「あ!」

ヤス「桃さんの黒い乳首を見ないで済ますためですね」

竜巻「そうだ」

ヤス「お言葉ですが・・・頭に薦めて頂いた桃さんの『制服 着ちゃった』ですが、冒頭ですぐセーラー服を脱いじゃうもんですから・・・その・・・」

サブ「ヤスっ!てめーっ」

竜巻「サブ・・・そう泡食うな。たしかに昨夜はヤスに『制服 着ちゃった』を薦めたが、もっといいお宝DVDがあったんだよ」




061109_3.jpg


サブ「あーっ!」

ヤス「制服着たまま・・・手こきで最後まで逝かせてますね!さすが頭っ!」

サブ「頭っ!これは・・・そのぉ・・・なんてタイトルですか?DMMもっこり横丁で買おうと思うんですが・・・」

竜巻「これはな・・・」


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
高井桃 望月るあ
「高井桃と望月るあのオナニーのお手伝いしてあげる」
ソフト・オン・デマンド
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[販売終了!]


サブ・ヤス「あーっ!」

竜巻「ふふ」

ヤス「そうですか・・・既に販売終了ですか・・・こいつは一本取られました」

竜巻「俺も中古で手に入れた逸品よ」

サブ「頭ーっ!次、俺に貸して下さいよぉ」

竜巻「総集編でよければ、こんなのがあるぞ」


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
高井桃 及川奈央 望月るあ 坂下麻衣 安里祐加
「オナニーのお手伝いしてあげるSpecial Edition
「オナてつハイライト」+デジモ。リマスタリング」

ソフト・オン・デマンド
05/02/04 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]


ヤス「デジモでリマスリングですか・・・しかも、セーラー服のシーンも入ってるようですね・・・これは買いかな・・・」

サブ「それはともかく・・・頭っ!」

竜巻「なんだ?」

サブ「高井桃さんの件はおいといて、このままでいいんすか?」

ヤス「そうですねぇ。今度ばかりはキツーいお灸を据えてやった方が良いかも知れませんね」

竜巻「分かってる。既に手を打ってある。おいっ!」

××「はい」

竜巻「面倒かけて済まないが、甲州まで行ってくれるか?」

××「分かりました」

ヤス「頭・・・失礼ですが、こちらは・・・?」

竜巻「ヒットマンだ」

サブ「えーっ!この人が・・・」

竜巻「いつ頃、甲州に行ける?」

××「11月10日金曜日には・・・」

竜巻「ターゲットは分かってるな?」

××「はい」

竜巻「じゃ、頼むわ♪」


チャララチャラララチャラチャララ~♪
(「ゴッドファーザー」愛のテーマ)


泥沼の様相を呈してきた「第二次歌竜戦争」。局面を打開するため、関東目高組はついにヒットマンを放った・・・!果たして、甲州歌魔露組の命運は?そして、木村沙織のムチムチな太腿と二の腕は・・・!?


CAST

北関東目高組組長・まさみ:長澤まさみ
組長似のAV女優:高井桃

歌魔露組組長・うたまろ:ウタマロ代表
木村沙織:木村沙織 ウタマロ代表(二役)

北関東目高組舎弟・サブ:竹内力
北関東目高組舎弟・ヤス:哀川翔

ヒットマン:?(特別出演)

北関東目高組若頭・竜巻野郎:堤真一


チャラララ~チャラララ~チャララチャラララチャララララ~♪
(「ゴッドファーザー」愛のテーマ)



To Be Continued!


■サオリン目当てできた人スマソ。木村沙織のナイス!画像は・・・
ウタマロ企画会議室


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒットマンがやって来た ~第二次歌竜戦争終結?~ ウタマロ代表白昼に死す

「沙織…………………。」代表はあの時、確かに、、、何か言ったんです。そうです。私に向かって。でも「沙織」の後が聞き取れなくて。はい。それがあの人の最後の言葉でした。聞きたかったです。本当に。週刊ポス

木村沙織

木村沙織木村沙織(きむら さおり、1986年8月19日 - )は、バレーボール選手。バレーボール日本代表。東レ・アローズ (女子バレーボール)|東レ・アローズ所属。埼玉県八潮市生まれ。その後大阪、東京と転々とする。東京ではあきる野市で主に育つ。血液型

コメントの投稿

非公開コメント

えらいことになってきたでー!

ウチの若頭の「竜巻野郎のセンス」発言にはワシもえろう笑ってしもたが、こうなったら開戦じゃー!

というか…

>北関東目高組若頭・竜巻野郎:堤真一
>竜巻野郎:堤真一
>堤真一

これはちょっと…。いくらドラマでそういう役だからって…ププッ。
う、うう。笑っちゃいかんのう。兎にも角にも開戦じゃー!!

(10日に何かが起こる…?)

エンディングテロップあたりが・・・

竜巻「文豪」の本領発揮ってとこですな。
これからの展開が気になって仕方がないっす~~

しかし・・・あんたらな、オモロすぎるわ!えぇなぁ、共通の話題があって・・・

おっちゃんはバレーボールのねぇちゃんのどこがええんか判らんねん、高井桃は黒ずんだ乳首でもぜんぜんかまへんけどな。こんなこと書いたらおっちゃんまで抗争に巻き込まれそうやなくわばらくわばら。

代表とブラホさんへ

代表へ

>北関東目高組若頭・竜巻野郎:堤真一
>竜巻野郎:堤真一
>堤真一

代表がそんなことを言うので、沙織を降板させました。
一人二役だけど、しっかり働いてもらうぜ!(笑)
ちゃんと女子バレーのユニフォーム着てねv-12

明日(って今日か?)、時間は分からないけど、ウチのヒットマンがそっちに行くので夜露死苦!


ブラホさんへ

>おっちゃんはバレーボールのねぇちゃんのどこがええんか判らんねん

いやー、正直言って俺もそうなんだけど・・・
ま、リピドーの捌け口は人それぞれということで・・・これ以上書くと、逆にヒットマンを送り込まれそうなので、自粛します(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-