2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンダ☆コパンダ☆範田紗々☆



まず最初に、あの好青年に謝らねばなるまい。
何故なら、俺は彼の夢を打ち砕いてきたから・・・

「●のあたりがちょっとなぁ・・・」
「えー!それは潮じゃなくてローションじゃね?」
「代表は『趣味のいい好青年』だけど、その趣味だけはね・・・」

彼が愛する女性について、俺は酷い言葉の数々を投げつけてきた。
そして、どんなに好青年でも、ここまで言われれば怒る。
俺が愛する新人AV女優・果梨☆ちゃんを「新右衛門」呼ばわりして逆襲してきたのだ。

■ウタマロ代表の美的センスを疑う暴挙は・・・
ウタマロ企画会議室【果梨のあそこが割れていたのでございます、母上様。】(06/08/31)

ここに「範田紗々vs果梨」の代理抗争、世に言う「歌竜戦争」が勃発した!

チャララ~♪チャララ~♪(「仁義なき戦い」のテーマ)

殺伐とした抗争の中、俺の辛辣な言葉によって、彼の心はズダズダになっていった。

そして、俺より大人である彼が、彼女との想い出を過去のものとして封印することによって、この戦争は終結した・・・時に宇宙性器0069(ダブルオーシックスナイン)。

■砂漠化したウタマロ代表の心象風景は・・・
ウタマロ企画会議室【範田紗々はキンモクセイの香り?】(06/11/01)


さて、既にモブログ実況中継で報告しているが、本日、とあるAV女優さんのサイン会に行ってきた。

■いやー、生まれて初めて参加しちゃったぁ☆
北関東にAV女優がやってきた!】(06/11/05)

ホントは今日、Nじはん師匠と巣鴨に繰り出す予定だったんだけど、師匠の止ん事無き事情により延期。んーどうするべ?

あるサイトを見ていたら、近くのビデオ屋でAV女優・・・しかも、範田紗々のサイン会があるのを発見!ブログのネタになるかな?というぐらいのつもりで行って来たのだが・・・

で、トップの写真である。
いやー、カワイイね!そして、俺の顔でかいね!

こんなカワイイ子に腕を組んでもらって、身体を密着してツーショット!
残念ながら俺の顔はお見せできないが、かなりニヤついている。
紗々ちゃんがVサインなのに対して、俺の指はいつもの癖で・・・(いやーん、いつもこんな感じで指マンしてるのがバレちゃうぅ☆)

さて、初めて「AV女優のサイン会」に参加したけど、お客さんたちは濃いねー。俺には意味不明の光景がそこここで・・・(そういえば、俺は彼女のAV観てないんだよねぇ)。

紗々ちゃんとの会話を横で聞いていたら、彼らはキャラバンのようにサイン会行脚に同行しているらしく、顔馴染みになっているようだった。あんたら、仕事は?

「AV女優を愛する」ってことは、こういうことなのか?俺にはできねぇ。

待ち時間も全く気にせず、黙々と並ぶ彼ら。一方俺は・・・何度か挫けそうになったが、生☆紗々がカワイかったので、なんとか①サイン ②ツーショットポラ ③撮影会を完走した。

約2時間・・・よくやったよ!>俺

堪え忍んだおかげで・・・
範田紗々ちゃんと想い出の一枚が出来ちゃったぁ☆

ごめんね、代表!(笑)

■お詫びに俺が撮影したパンダ☆コパンダ☆範田紗々☆をどうぞ!
(クリックすると大きくなります)


061106_1.jpg061106_2.jpg061106_3.jpg

061106_4.jpg写真が暗くてごめんなさい。
そして、携帯で撮影しているのに
笑顔でポージングしてくれた紗々ちゃん☆
サンクスコ。

←代表のために、永田ポーズもしてもらいました。


いやー、この幸薄そうな笑顔・・・実は俺好み?
ファンにもめちゃめちゃ気を遣っていて、とってもいい子だったよぉ☆


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
範田紗々
「芸能人 範田紗々
120% H ウキウキ!同棲日記!」

SODクリエイト
06/11/04 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

もしも、範田紗々がアナタの彼女だったら…。夜、家に帰ると紗々ちゃんがお出迎え!料理中に電マでイタズラしたら床が潮だらけに!晩ごはん中に早くもイチャイチャSEX!ごはんの後はお風呂で手コキ!夜は…やっぱりSEXしちゃってます!朝は朝で、おはようフェラ!オススメはガチほろ酔いの紗々ちゃんがモーレツにエロいSEX!!続きは作品を見てのお楽しみ!(作品紹介より)


【今日のお買い物】
・範田紗々「芸能人 範田紗々 120% H ウキウキ!同棲日記!」SODクリエイト ¥3,129
・君の笑顔 ¥0・・・プライスレス(なんちって!)
合計 ¥3,129


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だから、そのおっぱいでも生きぬいて(1) ~「歌竜戦争」の果てに…愛していたよ範田紗々~

かつて僕が愛しそして痛い目にあわされた、ある「性悪女」について今でも思い出す。その性悪女に関してはいい想い出もあるが、やはり思い出したくないほうが多い。ただ彼女は僕が大好きな顔をしていたし、男を狂わせるな

だから、そのおっぱいでも生きぬいて(2) ~「歌竜戦争」の果てに…愛していたよ範田紗々~

彼女の人工的なおっぱいが僕をどれだけ苦しめたことか。この事件は裁判にまで発展した。 ⇒ 範田紗々訴訟 (2006.7.31 甲府地方裁判所)その後も彼女はトラブルばかり起こし続けた。こんなに物議を醸すおっぱいは、なか

だから、そのおっぱいでも生きぬいて(完) ~「歌竜戦争」の果てに…愛していたよ範田紗々~

11月6日(月)赤口早起きな僕はもれなく0時前には就寝するので、深夜にアップを行う仲良しブロガーさんの記事は朝6時過ぎに携帯でチェックすることにしている。寝るときは切っている携帯の電源は6時になると入り、

コメントの投稿

非公開コメント

本心を言うと羨まピー!

突っ込みどころ満載の快楽亭ですが、今回は一番突っ込みたくなりましたよぉぉ!お蔭で三部作を書いちゃいましたv-12

ねえ、師匠?紗々は可愛かったの?いい匂いがしたの?おっぱいは大きかったのぉぉ!?

生☆紗々♪

いやー、トラバ先をじっくり読ませてもらいました。
俺が蒔いた小さな種を、こんな大きな果実にしてくれるなんて。
大爆笑でした。

さて、生☆紗々ですが、ちっこいのにボイン☆でしたよ。
そして、どえらいカワイさでした。アーンド ナイス☆スメル♪
あとね、握手した時、手がとても冷たかった。
冷え性なのかな?

百万回マントラを唱えるぞ!!

羨ましくないぞ!羨ましくないぞ!羨ましくないぞ!羨ましくないぞ!羨ましくないぞ!羨ましくないぞ!羨ましくないぞ!羨ましくないぞ!羨ましくないぞ!羨ましくないぞ!羨ましくないぞ!羨ましくないぞ!羨ましくないぞ!羨ましくないぞ!羨ましくないぞ!羨ましくないぞ!羨ましくないぞ!羨ましくないぞ!羨ましくないぞ!羨ましくないぞ!羨ましくないぞ!羨ましくないぞ!羨ましくないぞ!羨ましくないぞ!羨ましくないぞ!羨ましくないぞ!羨ましくないぞ!羨ましくないぞ!羨ましくないぞ!羨ましくないぞ!羨ましくないぞ!羨ましくないぞ!羨ましくないぞ!羨ましくないぞ!羨ましくないぞ!羨ましくないぞ!羨ましくないぞ!羨ましくないぞ!羨ましくないぞ!羨ましくないぞ!羨ましくないぞ!羨ましくないぞ!羨ましくないぞ!羨ましくないぞ!羨ましくないぞ!羨ましくないぞ!羨ましくないぞ!   はぁはぁ・・・

陽が開けそうやな、やっとられんわ!!

ブラホさん…熱?

そうかー!ブラホさんがそんなに羨ましがるとは…

でもさーあ、北関東より大阪の方がたくさん開催されてるのでは?>AV女優のサイン会

あ!そうか…
素人オナニー投稿ものに出ている女優さんのサイン会ってないもんねー!(笑)←失敬

違うのよ

おっちゃんは、アレがナニなんでそんな所に顔を出す事ができないんですよ。

自宅から数百メートルのところで何度もサイン会が行われている事は知っていても、近づけないのっ!プンプン!!

病気? or 当事者?

>おっちゃんは、アレがナニなんで

ん?
ちんちんがどうかしたんですか?v-12

それか、素人オナニー映像を投稿してるんじゃ・・・?v-8
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-