2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

臨時ニウス



マスタベの途中ですが、ここで臨時ニュースです。

昨日午後12:30頃、広域指定暴力団・甲州歌魔露組組長ウタマロ代表(33)宅に郵便局員を装った女性が押し入り、ウタマロ代表を殺害した模様です。

この女性はウタマロ代表を殺害後、現場に居合わせた甲州歌魔露組構成員らに取り押さえられ、現在、山梨県警で身柄を拘束中です。

山梨県警の調べによると、この女性はウタマロ代表と以前から顔見知りであったことが確認されています。

061111_1.jpg

現場に残されたアダルトDVD
(クリックすると大きくなります)

この遺留品から、ウタマロ代表と容疑者がただならぬ関係にあったことは明白で、また、現場にはウタマロ代表の内縁の妻が居合わせており、山梨県警は痴情のもつれによる殺人事件と断定をしています。

しかし、一方で甲州歌魔露組は、同じく広域指定暴力団・北関東目高組と抗争中であり、この女性が北関東目高組と関わりがないか、山梨県警は茨城県警と合同捜査を進めていく模様です。




北関東目高組若頭・竜巻野郎氏

「あ?ウタマロ代表が死んだ?俺らは今、それどころじゃないよ!西の漆黒組が因縁付けてきてるからね。俺ら的には西をぶっ潰して、一気に頂上獲ることしか考えてないからね。あ?範田紗々?ああ、あのDVDはね、俺がサインをもらった後、2回ぐらいマスタベに使ってるから(笑) え?ウタマロ代表はあれを観ながら悶死したの?ふーん。ま、ある意味ハッピーだったんじゃないの(笑)」


この事件を受けて、警視庁はいわゆる「第二次歌竜戦争」は一気に収束に向かうとの観測を発表しました。

繰り返します。

昨日午後12:30頃、広域指定暴力団・甲州歌魔露組組長ウタマロ代表(33)宅に郵便局員を装った女性が押し入り、ウタマロ代表を殺害しました。
容疑者の女性は現在、山梨県警で身柄を拘束中です。
この事件を受けて、「第二次歌竜戦争」は終結との観測を警視庁は発表しました。


それでは引き続きマスタベをお楽しみ下さい。


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
範田紗々
「芸能人 範田紗々
120% H ウキウキ!同棲日記!」

SODクリエイト
06/11/04 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

もしも、範田紗々がアナタの彼女だったら…。夜、家に帰ると紗々ちゃんがお出迎え!料理中に電マでイタズラしたら床が潮だらけに!晩ごはん中に早くもイチャイチャSEX!ごはんの後はお風呂で手コキ!夜は…やっぱりSEXしちゃってます!朝は朝で、おはようフェラ!オススメはガチほろ酔いの紗々ちゃんがモーレツにエロいSEX!!続きは作品を見てのお楽しみ!(作品紹介より)


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒットマンがやって来た ~第二次歌竜戦争終結?~ ウタマロ代表白昼に死す

「沙織…………………。」代表はあの時、確かに、、、何か言ったんです。そうです。私に向かって。でも「沙織」の後が聞き取れなくて。はい。それがあの人の最後の言葉でした。聞きたかったです。本当に。週刊ポス

コメントの投稿

非公開コメント

あんたも死んだらええんや

竜巻はん。ウチもヒットマン放たせてもらいましたでv-26
明日の午前中には着くと思いますわ。その頃あんさんは寝てますやろ。文字通り寝込みを襲わせていただきます。

ウチのヒットマンはあんな作りモンちゃうで。天然ですわ、天然v-218

ほなさいなら。

沙織はん…ワイのは舐めんでええで

三十過ぎても毎朝アームストロング砲☆ありあまる性春をなんとかしたい竜巻野郎です。

沙織はん…ワイを舐めてもろうたら困りまんな。今夜はノー・マスでくのいち部隊の襲撃に備えまんがな。

返り討ちや!
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-