2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中出しに愛はない

中出し×ハイパー×ギリモザ 愛ある中出し 水城奈緒

ついにエスワン中出しものをリリースする。
出演するのはAV無理!から予定通りAV女優になって活躍中の水城奈緒さん。

正直ルックスは微妙だが、スレンダーボイン☆なボディはそれを補って余りある。
というか、これだけの身体だったら、「愛嬌のあるカワイイお顔」と表現していいだろう。

いやー。
それにしてもエスワンで中出しかぁ。

具体的な数字はよく分らないのだが、水城奈緒さんレベルのAV女優でもこれぐらいしないと売れないということなんだろうか?

エスワンの先輩片瀬まこさんも、黒人ものとか大量ザーメンごっくんものとか、彼女レベルのAV女優がそんなことを!というようなセックスを披露している。

今年の春に果梨歌舞伎町名物(※)で引退したことを考えると、よほどトップレベルのAV女優さんでない限り、もう何があっても驚いてはいけないのかも知れないが。


歌舞伎町名物
いわゆるモザイクレスなアダルトビデオ。


ああ、それにしても。
「愛ある中出し」というタイトルは何ともエスワンらしいなぁ。

水城奈緒に中出しをさせるにあたり、「愛」というオブラートで包みましょう。決して見世物的なセックスじゃないんですよ。愛があるから中出しするんです

あくまでS級女優の王道AVにこだわるエスワンらしいタイトルだ。

だが、しかし。
バカ言っちゃいけねー!
男はなぜ生中出しが好きなのかというと、気持ちいいからじゃねーか!
素敵なAV女優さんの膣に精液が溢れるという、えげつないセックスを観たくて買うんじゃねーか!

そこに、愛なんて、ない。

オブラートに包むぐらいなら、中出しものなど作らなければいいのに。

とか言いながら・・・
俺はこの作品を買う!(笑)

そして、目下の心配事は・・・
エスワンだし・・・

疑似中出しじゃね?

ということ。


愛はいらないので、本物の精子をお願いします。




中出し×ハイパー×ギリモザ 愛ある中出し 水城奈緒■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
水城奈緒
「中出し×ハイパー×ギリモザ
愛ある中出し」

エスワン
08/06/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

S1史上初中出し!!水城奈緒の体内にドロッドロのザーメンが流れ込む!キューっと閉まる膣の感触を味わいながらの中出しや、「子宮の奥に精子が当たってるのがわかるぅ!」と何度もイキまくり中出しをせがんだりと、愛ある中出しををたっぷり楽しんでください。





Bonnie and Clyde movie trailer
a.k.a.「俺たちに明日はない」



「この作品を最後に引退します」という果梨。デビューして5年。ラストファックは果梨ちゃんご指名男優との濃厚ファック!■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 果梨 Final
ラストファック FINAL SEX

デビューして5年。ラストファックは果梨ちゃんご指名男優との濃厚ファック!







その美貌グラビアアイドル以上と言っても過言ではないあすかりのちゃんがついに生ハメ中出し...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
神風ガールズ
あすかりの Vol.1

その美貌グラビアアイドル以上と言っても過言ではないあすかりのちゃんがついに生ハメ中出し...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

時代の趨勢

いやあー、僕は師匠の記事を朝一番!寝起きで、まだふとんの中に居る時に読むんですけどね、今日は飛び起きましたよぉぉぉv-356

エスワンが中出し!!あのエスワンが!!

3秒ほどこれから広がる夢のようなS級女優の中出しワールドを想い感涙に咽びましたが、4秒目から「疑似中出しじゃね?」とまあ、師匠と同じ心配をしてしまいましたv-12v-12v-12

この作品。その真偽をチェックしたらおせーてくださいv-432
ただ水城奈緒は本中出しだったとしても、麻美ゆま・初音みのりクラスが「もし」やるとしたら擬似ってことはありそうですねーv-86

ではでは。

お早うございます!


今日はいろいろあって疲れたのですが、レスがないと代表が悲しむと思うので頑張ります。俺って代表思いだよね(笑)

DMMでサンプル映像が観られるんですが、それで水城奈緒さんの中出し真偽のジャッジができます!

俺の判定は…ふっふっふ。

気になる方は快楽亭のリンクからどうぞ。アダルトビデオ検定(略してA検)3級以上の方ならすぐ分かりますよ。

さて。
水城奈緒さんもいいんですが、なんと!片瀬まこさんも7月に中出しものをリリースとの情報が!

いやー。
いったいどうなってるんだ!この国のセックスは!!

僕は「あいだゆあ」さんの中出しが見たかったですねぇ↓↓↓

ルパン先生へ


以前、書き込みをしてくれたルパンさんでしょうか?再登場ありがとうございます。

あいだゆあさんの中出し・・・
僕も観たかったですv-356

でもそうすると、あいだゆあさんは妊娠しますが、日本の成年男子はみんなマスタベに走るので、出生率低下にますます拍車がかかったかも知れませんね。

(なんだか最近、俺のレスって超面白くね?)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-