2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片瀬まこさんのMAXエレクチヲ☆カウントダウン!

片瀬まこ 生中出しスペシャル

1本をお口に。
もう1本を右手で。
なんて素敵なポージング☆片瀬まこさん。

薄々勘付いていると思うが、俺はグラビアアイドルとかセクシータレントにあまり興味がない。「快楽亭」でもほとんど取り上げてないものね。

風俗嬢とかAV女優とかに対して、熱視線を注いでしまうのは何故だろう?

真木よう子は細身なのにおっぱい☆でけーなーとは思うけど、よりパフパフしたいなーと思うのは雨音しおんさん。

釈由美子のお尻から太腿にかけてのラインは天下一品だなーと思うけど、より舐め舐めしたいなーと思うのは吉原の馴染みK嬢

へんですか?

ああ、でも。
真木よう子も釈由美子も、ちょっぴり風俗嬢エッセンスが入ってていい。
これが僕に挙げられるセクシータレントのギリギリ精一杯(笑)


■竜巻野郎の奇妙な愛情・・・
Love Is Blind : 風俗嬢とかAV女優とか】(07/09/30)


そして現在、俺の心のアイドルはAV女優の片瀬まこさん。
ずいぶん前から活躍しているのだが、俺が心奪われたのはごく最近。
「黒人もの」&「大量ザーメンもの」がリリースされることを知ってペニスがキュウィーン☆


■乱れる貴女は美しい・・・
ワイコフ・シンドローム】(08/03/30)
Easy To Love : 近頃なぜか片瀬まこ】(08/04/03)
蟄居】(08/04/12)
癒されたいの : 片瀬まこ「BLACK FUCK」】(08/04/18)
男も女も】(08/04/28)


BLACK FUCK 片瀬まこ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
片瀬まこ
「BLACK FUCK」
アイデアポケット
08/03/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]
★★★★☆


100発の精子飲む 片瀬まこ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
片瀬まこ
「100発の精子飲む」
アイデアポケット
08/05/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]
★★★☆☆


いやー、素敵だね。
こんなカワイイお姉さんが黒人たちにバコバコされたり、むさい汁男優たちの精液を大量ごっくんしたり。

彼女のハードなセックスの数々を鑑賞して・・・
ある意味、黒人ものとかザーメンものは、モザイクが入っていた方が猥褻であることを再認識した。

黒人の巨大チンボも、素人さんたちの野生チンボも。
モニタ上に堂々と映ってはいけないし、ましてや片瀬まこさんが上下のお口で咥えたりするなんて・・・ありえない!

つまり、モザイクで隠されることにより、黒人&素人チンボのヤヴァイ感が増し・・・
そんなものと、粘膜と粘膜の触れ合いをしてしまうなんて・・・片瀬まこさん・・・


さて。
通常、黒人ものやザーメンものはAV女優の寿命が尽きる寸前に出てくるジャンル。

表のアダルトビデオとして、片瀬まこさんに残されたものは「あれ」だけだなぁと思っていたけれど。

ついにキターーーーーーーーッ!


片瀬まこ 生中出しスペシャル■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
片瀬まこ
「片瀬まこ 生中出しスペシャル」
プレミアム
08/07/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

真正リアル中出しにこだわったシリーズ「生中出しスペシャル」についに片瀬まこ登場!!勃起したガチガチチ○ポをまこの濡れたマ○コに連続生挿入。生でしか味わえない快楽、膣に放出される大量の精液…全編ガチンコ、オトナの生中出し。

片瀬まこ 生中出しスペシャル片瀬まこ 生中出しスペシャル片瀬まこ 生中出しスペシャル

片瀬まこ 生中出しスペシャル片瀬まこ 生中出しスペシャル片瀬まこ 生中出しスペシャル


いやー。
あの片瀬まこさんが、ついに中出し。

さっきDMMのサンプル動画を確認したが・・・
これは「真性」だね。コンドームは着用してないと見た!


片瀬まこ 生中出しスペシャル : サンプル動画
※サンプル動画を観るためにはDMM会員登録(無料)が必要です。


こんな美しい女性が棺桶にど頭を突っ込んで・・・
パッケージには「引退作」と銘打ってないので、まだしばらく作品はリリースされるのだろうが。

半年後には、さらに、あれか・・・?






Greg Phillinganes - Countdown To Love
From The Motion Picture "Streets Of Fire"




ストリート・オブ・ファイヤー オリジナル・サウンドトラック■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
「ストリート・オブ・ファイヤー
オリジナル・サウンドトラック」

ユニバーサルミュージック
05/10/05 Release!
[詳細を見る]



上下のお口を駆使してガンガン突かれ狂った様に昇天。二人の男のザーメンで溢れる淫膣...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Cupid 高瀬七海
上の口も下の口も
ガンガン突きまくれ!

上下のお口を駆使してガンガン突かれ狂った様に昇天。二人の男のザーメンで溢れる淫膣...





座位から騎乗位、立ちバックで巨乳を揺らして最後は中出し!初めての種付けに「気持ちよかった」なメグちゃんです...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 綾瀬メグ
初めての種付け

座位から騎乗位、立ちバックで巨乳を揺らして最後は中出し!初めての種付けに「気持ちよかった」なメグちゃんです...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

僕はまだハードなエローの境地には至れていないです。
とりあえず、加藤鷹みたいに男優がしゃべるのが苦手です。
中根ゆまが今までで最高の女優です。

そんな僕が奥田民生に出会ったのは小6で聴いた「息子」です。
音楽を聴かない僕がCDを買いました。
それがきっかけでユニコーンも聴くようになりました。
年上彼女もいなければ兄弟の影響も皆無な環境で民生と出会いました。
当時はわからなかったですが、今聴くと「命果てるまで」や「時には服のない子のように」なんてド下ソングですよね。
是非、この快楽亭日乗のテーマソングにしてほしいぐらい名曲ですね。
ユニコーン引っ張る上に語って、申し訳ないっす。

ミスターぽこさんへ


今やユニコーン話も30代以上じゃないと出来ないので、なかなか楽しいですよv-218

それにしても。
奥田民生がソロデビューしたのも10年ぐらい前なんですね。
そのころ小6だったら、もう立派な大人だ!
ああ、月日の流れはなんと早いことでしょう・・・うかうかしていると棺桶行きだーっ!

さて。
加藤鷹も俺が20代の頃はマスタベストに崇められていたんですけどね。

ビデオの中でしゃべる・・・というか、「ああ・・・こんなに・・・気持ちいいよ・・・」とか囁くのは勘弁。
自分でセックスする時によく囁いているので、ビデオ鑑賞の時までそんなの聞きたくないということです(笑)

中根ゆまさんは細身なのにおっぱい☆が素敵な女の子でしたねぇ。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-