2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見つめる女 : 素敵な前嶋美歩さんの愉しみ方

前嶋美歩さん

前嶋美歩さんの歌舞伎町名物リリースを知ってから、快楽亭ではLOVE素敵な前嶋美歩さん熱が猛威をふるっている!

XVN.jpにアップされている歌舞伎町サンプル動画を何度も何度も何度もチェック。ああ、カリと包皮の部分が痛いよ。

■前嶋美歩さんの歌舞伎町サンプル動画を観ていない方はこちらからどうぞ

J-Cupid 前嶋美歩 ダブル中出し3P
J-Cupid 前嶋美歩 おしゃべりマンコまる見え特捜部


いやー、スヴァらしい。
どんな美女でも、その生涯で生チンコをヴァギナに挿入されることはある。
激しくピストンされて膣内にドヴァ~も当たり前。
だって、セックスは人間のごく自然な営みですもの。

でも、彼女ほどの素敵な女の子が、それを白日の下に晒してくれることがファンタスティック!

果梨さんも麻生岬さんも高瀬七海ちゃんも。
無修正でのセックスを披露したことに驚いたし、カウパー氏腺液を流して喜んだけれど。

はっきり言って前嶋美歩さんは別格。
ババーン!と御開帳された観音様に、思わず手を合わせてしまうスヴァらしさだ。

というわけで、最近、彼女の旧作を見直している。
そこでふと気付いたのだが、歌舞伎町サンプル→表AVというふうに観ると・・・彼女の小ぶりで薄毛なヴァギナが頭に残った状態でモザイクAVを観ると、あーら不思議!なんか以前鑑賞した時よりも、150%ぐらい興奮度が上がってるんですけどぉ!


Kamikaze Girls Vol.55 「神風ガールズ」 前嶋美

歌舞伎町サンプルを観てから・・・

↓     ↓     ↓     ↓

前嶋美歩 生中出しスペシャル

モザイク付きAVを観る・・・

※モザイク付き写真を縮小したら、かなーりヤヴァかったので、急遽ハイパー竜巻モザイクを追加しましたぁ



ワンモア・プリィィィィィィィッズッ!



Kamikaze Girls Vol.55 「神風ガールズ」 前嶋美

歌舞伎町サンプルを観てから・・・

↓     ↓     ↓     ↓

前嶋美歩 生中出しスペシャル

モザイク付きAVを観る・・・

※モザイク付き写真を縮小したら、かなーりヤヴァかったので、急遽ハイパー竜巻モザイクを追加しましたぁ


人間は自分の記憶を都合のいいように再構成できる生物であるが、今年AV鑑賞歴25周年を迎える俺は脳内編集さえも可能である!

ああ、好きこそものの上手なれ。

さて。
何作か見直しているうちに・・・前嶋美歩さんの視線がとても気になる!
彼女はセックスの最中に、よく相手の顔を見るのだ。カメラ目線ということではなく、セックスしている相手=男優の顔をマジマジと。それと、結合部をじっくり見ていることも多い。

セックスの最中に、マジマジと顔を見られるのって恥ずかしいよね。
ビギナーズの頃、女の子にそんなことをされて、思わず視線を逸らしてしまいました。恥ずかしいにゃあ

ま、今では「咥えたままこっちを見ろ!」とか言ってますけど。

セックス中に結合部を見つめるのも、なんともエロいねー。
おっとり澄ました美形なのに、内にはドス黒い炎を燃やしているのかしら?

いやー、かないまへんな。


今回の歌舞伎町名物でも、「見つめ」ぶりは健在のようだ。
サンプル動画からキャプってみたので、ご堪能あれ。


J-Cupid 前嶋美歩 ダブル中出し3P】より

J-Cupid 前嶋美歩 ダブル中出し3P

生チンコでを突いている男の顔を、悩ましい表情で見つめ・・・

↓     ↓     ↓     ↓

J-Cupid 前嶋美歩 ダブル中出し3P

さらに激しく突かれて、ああん・・・



J-Cupid 前嶋美歩 おしゃべりマンコまる見え特捜部】より

J-Cupid 前嶋美歩 おしゃべりマンコまる見え特捜部

自分を貫いている生チンコを凝視・・・

↓     ↓     ↓     ↓

J-Cupid 前嶋美歩 おしゃべりマンコまる見え特捜部

そして、男の顔をじっくり見つめる・・・


いやぁ。
ス・テ・キ・ス・ギ・ル・!
前嶋美歩さんの歌舞伎町名物リリースは、今年最大の事件だねっ!

でもそれは素敵だよ・・・(オーッライッ!)
素敵だよ・・・(アーッハッ!)
素敵だよ・・・(オーッライッ!)
素敵だよ・・・(アーッハッ!)
素敵だよ・・・(オーッライッ!)
素敵でしょう・・・(アーーーッ!チェキラッ!)

と、思わず歌ってしまいそうな勢いだ。


さて、今夜も前嶋美歩さんに見つめられながら。


Kamikaze Girls Vol.55 「神風ガールズ」 前嶋美■XVN.jpで楽しくお買い物♪
前嶋美歩
「Kamikaze Girls Vol.55」
神風
08/08/01 Release!
[詳細を見る]

歌舞伎町サンプルを観てから・・・

↓     ↓     ↓     ↓

前嶋美歩 生中出しスペシャル■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
前嶋美歩
「生中出しスペシャル」
プレミアム
08/02/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

モザイク付きAVを観る・・・





FLYING KIDS - 我想うゆえに我あり



丁寧にフェラをしてくれて、MAXチンポ挿入。絞まりの良いオマンコです。駅弁してやると音を立て出す有様。最後は正常位で、中にどっぷり...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Cupid 前嶋美歩
欲求不満解放セックス

丁寧にフェラをしてくれて、MAXチンポ挿入。絞まりの良いオマンコです。駅弁してやると音を立て出す有様。最後は正常位で、中にどっぷり...





一本は咥えたままでガンガン突いてやると、フェラどころではない様子で大声で喘ぎます。パンパン激しいSEXに身体はビクビク痙攣し...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Cupid 前嶋美歩
ダブル中出し3P

一本は咥えたままでガンガン突いてやると、フェラどころではない様子で大声で喘ぎます。パンパン激しいSEXに身体はビクビク痙攣し...





突かれる度「あうう、うっ」と悶絶し、騎上位ではパンパン音を立てながら自分で腰を動かす。最後は正常位で中出し。ぐったりとイキ果て...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Cupid 前嶋美歩
美乳でGO!

突かれる度「あうう、うっ」と悶絶し、騎上位ではパンパン音を立てながら自分で腰を動かす。最後は正常位で中出し。ぐったりとイキ果て...





バックで突かれるとおっぱいがいやらしく揺れ、正常位で中出し。休む暇もなく、次のチンポ挿入。またイキまくり、また中出し...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Cupid 前嶋美歩
おしゃべりマンコまる見え特捜部

バックで突かれるとおっぱいがいやらしく揺れ、正常位で中出し。休む暇もなく、次のチンポ挿入。またイキまくり、また中出し...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の歌舞伎町名物を見ているとテリーマンじゃないですが「しかし、凄いメンバーを集めたもんだ」と言いたくなってしまいますね。

野球漫画ではないですが、最近官能小説を読みました。
サタミシュウの「私の奴隷になりなさい」ってのです。
帯のリリーフランキーご推薦ってのと表紙の大沢祐香さんに釣られて買ってしまいました。
そのうち大沢さんも歌舞伎町名物に登場しそうですよね。
内容はそこそこ面白かったです。
ただ親父に読んでるのをバレたっぽいのが若干後悔です。

竜巻師匠はヴァカなのではないかと真剣に思いました(w
前嶋美歩いいですね

私の奴隷になりなさい


って凄いタイトルだね。
ぽこさんは嬲られたい願望の青年だったのかー。

まあでも、若い頃は想像力が逞しいから、それをフル活用してマスタベライフを送るのは誰もが通る道。お父さんもきっと分かってますよv-218

さて。
大沢佑香さんですが、既に歌舞伎町進出を果たされています!

http://dvd.xvn.jp/ja/detail/d19449/tornador69_001

いやー。
こんなカワイイ子が生中出しv-356

素敵でしょう!

あんたヴァカァ?


と言われることに悦びを感じる竜巻野郎です。
まめぞうさんからお誉めの言葉を頂き恐縮です。

前嶋美歩さんにも言われてみたいにゃv-283
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-