2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物語の終わりに

ギリギリモザイク バコバコ乱交1 あいだゆあ

「パコパコ」と言えばAV界の盟主☆エスワン ナンバーワンスタイル

キレイでナイスバディなAV女優さんが南の島へ行ったり(「南の島でパコパコ」シリーズ)、キャビンアテンダンドさんになったり(「パコパコ航空」シリーズ)、カワイイ衣装を着ちゃったり(「コスチュームでパコパコ」シリーズ)、あまーい新婚生活を送ったり(「パコパコ新婚生活」シリーズ)。

その上でパコパコ

ああ。
こうして何度も何度もタイピングすると、すっげー間抜けだ。
タイトルになんでもかんでも「ギリギリモザイク」(最近は「ギリモザ」になった)と入れちゃうエスワンらしいワードだね

で、俺が大好きなパコパコ系シリーズといえばこれなんだけどさーあ。
※「パコパコ」しゃなくて「バコバコ」なんだけどさーあ(書き終わってから気付いた)。


ギリギリモザイク バコバコ乱交1 あいだゆあ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
あいだゆあ
「ギリギリモザイク バコバコ乱交1」
エスワン
05/12/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]
★★★★★


ギリギリモザイク バコバコ乱交22 西野翔■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
西野翔
「ギリギリモザイク バコバコ乱交22」
エスワン
07/02/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]
★★★★★


はっきり言って、あいだゆあ西野翔もこの作品がベスト!

そりゃー最近のえげつないAVに比べたら、多少ヌルいところもあるけれど、こんな美しい女性(2人ともこの頃が美しさのピークだね)がここまで姦られちゃうのぉ!的な興奮に満ち溢れている。

2作品とも随分前のものだが、現在でも充分使える

では、あいだゆあも西野翔もこの1枚があれば良いのかというと・・・
違うんだよなぁ。

2人ともレンタルAVからスタートした旧き良きAVアイドル。
初めは非常にソフトなセックスからスタートし、徐々にハードルを上げていき、セルに移籍してペニスの抜き差しをバッチリ示し、いくつかの人気シリーズに出演し・・・満を持しての「バコバコ乱交」なのだよ。

そこには歴史というか・・・AV女優としてのストーリーがある。

過去に何度も述べているが、AVの愉しみ方のひとつとして「フェラチオもままならなかった新人AV女優が棺桶に足を突っ込む時まで寄り添うことに無情の悦びを感じる」というのがある。

ま、最近は「足」どころか「ド頭(どたま)」突っ込んでるAV女優さんが多いけれど。

それはさておき。
ひとつひとつの作品は点のように存在しているのではなく、それぞれが線で繋がっていて・・・前作では顔射されて泣いちゃったけど、今回はお掃除フェラまで頑張ったなー!みたいな、そういうプロセスが積み重なって、最終的に巨大な興奮をもたらしてくれるわけだ。

ひとりのAV女優さんを好きになって、その子の作品を追い続ける。
それは点と点を結んで線にし、その子のストーリーを愉しむってことじゃないのか?

最近はほとんどのAV女優さんがブログをやっているから、ますますその傾向が強い。

今だから言えることかもしれないが。
あいだゆあも西野翔も、俺の中ではこの作品がクライマックスだった。
その後も何作かは追い続けたが、この作品以上のカタルシスが得られず、(俺の中での)彼女たちのストーリーは終焉を迎えた・・・

だってー。
このふたりはほぼ100%歌舞伎町名物をリリースしないもんね


さて。
今、正に、棺桶に「足」どころか「ド頭」を突っ込まんとするAV女優さんがいる。

そう。
快楽亭で連日パワープッシュしているあの子!

でもね。
いきなり歌舞伎町名物だけ観ても、悦びは半分でっせ、旦那。
彼女と寄り添い続けてきた俺が、理想のストーリーを紹介しよう。


Candy 240min. Volume1 前嶋美歩■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
前嶋美歩
「Candy 240min. Volume1」
h.m.p
07/01/10 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]


まずはこれ。
なんと言ってもデビュー作は外せない!
セックス自体はソフトだし、超ダルダルなストーリー仕立てに「・・・」だが、初々しい美歩の痴態に舌鼓。



Candy 240min. Volume3 前嶋美歩■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
前嶋美歩
「Candy 240min. Volume3」
h.m.p
07/08/21 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]


続いてこれ。
またまたビデ倫モノだが、美歩はここまで頑張りました!
モザイクのドットが超細かいのもいいーーーっねっ



プレミアデジタルモザイク Vol.31 前嶋美歩■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
前嶋美歩
「プレミアデジタルモザイク Vol.31」
プレミアム
07/11/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]


セルに移って数作目。
「見せるセックス」にも慣れてきて、しかもこの頃のルックス&ボディは最高!
モザイクのドットの細かさと面積に狭さはかなーり



前嶋美歩 生中出しスペシャル■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
前嶋美歩
「生中出しスペシャル」
プレミアム
08/02/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]


ななななななんと!美歩が生中出し!
モザイク越しとはいえ、姉さん!これは事件ですよ!
この作品を踏まえた上で、歌舞伎町名物を鑑賞すれば・・・



Kamikaze Girls Vol.55 「神風ガールズ」 前嶋美■XVN.jpで楽しくお買い物♪
前嶋美歩
「Kamikaze Girls Vol.55」
神風
08/08/01 Release!
[詳細を見る]


イエース!高須クーリニーック!
ルックスとスタイルが抜群のAV女優さんが歌舞伎町名物で生中出し!という以上の巨大な興奮があなたを包み込む!



いいね!
今ならまだ間に合うからねっ!

急げ!(笑)






Misia - 果てなく続くストーリー



丁寧にフェラをしてくれて、MAXチンポ挿入。絞まりの良いオマンコです。駅弁してやると音を立て出す有様。最後は正常位で、中にどっぷり...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Cupid 前嶋美歩
欲求不満解放セックス

 Now Exclusive!
遂にあの前嶋美歩が歌舞伎町名物に登場!ピンクで可憐なヴァギナに生挿入&中出し!本年度最大の事件を刮目せよ...





一本は咥えたままでガンガン突いてやると、フェラどころではない様子で大声で喘ぎます。パンパン激しいSEXに身体はビクビク痙攣し...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Cupid 前嶋美歩
ダブル中出し3P

 Now Exclusive!
一本は咥えたままでガンガン突いてやると、フェラどころではない様子で大声で喘ぎます。パンパン激しいSEXに身体は...





突かれる度「あうう、うっ」と悶絶し、騎上位ではパンパン音を立てながら自分で腰を動かす。最後は正常位で中出し。ぐったりとイキ果て...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Cupid 前嶋美歩
美乳でGO!

 Now Exclusive!
突かれる度「あうう、うっ」と悶絶し、騎上位ではパンパン音を立てながら自分で腰を動かす。最後は正常位で中出し...





奇跡の美乳ホルダー前嶋美歩ちゃんの高画質WEB写真集。86(E)-58-83のモデル級パーフェクトボディに今風のルックス...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Cupid 前嶋美歩
Web写真集 50枚セット

 Now Exclusive!
奇跡の美乳ホルダー前嶋美歩ちゃんの高画質WEB写真集。86(E)-58-83のモデル級パーフェクトボディに今風のルックス...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

竜巻さん、こんばんは
「あいだゆあ」の作品に対してピタリと考えが一致していて思わず笑っちゃいました(笑)
僕はDVDを購入しても飽きると売ってしまうんですが、「あいだゆあ」の『バコバコ乱交』だけはしっかり残しています。
『バコバコ乱交』の5人連続フェラ抜きでの素人さんが羨ましい限りです(泣)
実は引退写真集のサイン会に参加したんですが(笑)、実物は二次元よりも細く美人でしたよ^^
実際に会って話をしたことでAVを見る時の気持ちも変わりました(笑)

長文失礼しました

生ゆあ


え"?
ルパンさんはあいだゆあと第一種接近遭遇してるんですか?

いーなーいーなー。
僕もあのちょい低めの声で「先っちょだけって言ったのにぃv-293と言われてみたいです。もちろん根元まで挿れた上で。

最近は追いかけたくなるようなAV女優さんがめっきり減ってしまい、困りもんですなー。

でわ☆

物語

このエントリ読んで 竜巻先生はプロレスふぁんに違いないと想いまして、検索かけたところ、橋本真也への追悼文が…ああいかん…涙が出てくる。

プロレス


代々木上原さんへ

プロレスはもうずいぶん見てないです。

・全日→ノア
・新日でnWoがブレイク

あたりが急激に興味を失っていったターニングポイントです。

川田と三沢の高校時代からの因縁。
闘魂三銃士の相克。
長い長い物語に魅せられていたはずなんですが・・・

プロレスは観なくなっても、プロレス的な愉しみ方は生きてますねv-218

さて。
先日、DVDで「力道山」を観たら、在りし日の破壊王が出演していました。元気なファイト!が見れますよ。アーンド武藤もチョイ役。

これはそのうち感想を書きます。

確かにAVに関しての思考はプロレスチックだけどさー。

ん?

付き合い長いけど、師匠がプロレスに惹かれてたなんて一度も聞いたことないにゃ?v-283

僕はおもいきりプロレス者だけど、師匠に以前、「プロレス者には絶対に言っちゃいけない禁句」を言われたような気がするし…勘違いかにゃ?v-283

と、だいぶ前ですが、「似非せりな好き」(←漢字さえ忘れてますw)を突っ込まれた仕返しをここでしてみたりして(笑)

でわ。

それは・・・

やらせですね(笑)

プロレスに関するログは過去に数本書いてます。
代々木上原さんが発見したのはv-421破壊王追悼文v-421ですね。

■テンカウントが鳴り止む前に
http://tornador69.blog6.fc2.com/blog-entry-105.html

いいタイトルだなぁ。
そして、いいログだなぁ。

ん?
代表もレス付けてるじゃん!

v-389

多門は膝が悪いから総合はムリだよ。 by馳浩

ホントだ!レス付けてるや(笑)

まあ、二十歩くらい譲って、過去にプロレス観てたとしても、今の師匠はぜーったいプロレス好きじゃないもんねーv-403

二人で温泉ランドに行ったぢゃないですかあv-48
そこでお互いの産まれたまんまの姿を見たワケなんですが、そうしたらフツー興奮するでしょうv-402

仮に僕が師匠のような、縦も横も奥行きもビッグなカラダをしていて、師匠がプロレス者という逆の立場を想像してみると、僕は師匠の耳元で「ビガロv-389」と一言告げてから、脱衣所で側転を決めるはずなんですよ。

もれなく♪

で、あの時は露天に入りましたが、師匠が先に浸かっていたんですから、後から来た僕が湯に足をつけるかつけないかのタイミングで、ドラゴンスクリューをやって欲しかった☆
そして真ん中にあった大きな石で四の字。僕がタップしたらフルちんこで「プロレスLOVEポーズ」を決めるとv-218

風呂から上がったら、「破壊なくして創造なし!」とか叫んで、パンツを穿かせないとか、ちんこに袈裟斬りしようとするとか。

僕はそういうことをもっと二人でしていきたいワケですよv-10
今度、台東区のあの公園でしましょうねv-218

ではでは。

ウタマロ企画会議室よりも

面白いレスをありがとうございます(笑)

いやー。
そうですね。
今はプロレスを観てないし、そもそも僕はプロレス者ではありません。

台東区千束では「女の子」にシャイニング・ウィザー○ンを決めたいと思います。

でわ☆
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-